至福のとき

今朝は、朝から銀時が定春を追っかけ回してドタバタ・・。
定春は、朝 窓際で座ったり ゆっくり過ごすタイプなのに・・
ごめんね、定ちゃん 弟の相手してあげてね。

さんざんやり合った後は、お互い顔を近づけてクンクン・スリスリ・・。
ノーサイドですか?
sadagin20

お疲れちゃんで、定春も銀時も 父ちゃんが出勤後 速攻寝ました

あら?珍しい。定春がリビングのベットで寝ている!
sada87


至福のとき
  パソコンの前に座っていて、振り向くと この光景。
  私にとっての 至福のとき。 ほんとに癒される~。
sadagin21


おっ!お昼過ぎ ちびっ子ギャング 銀時が起きた。
最近、起きると伸びをして、伏せの状態になる。
定春のように、ぬぅ~ん も ぬぅ~んウォークもしないんだなぁ。
定は もうこの頃には既に ぬぅ~ん やってたなぁ・・。
gin48

定春が起きてくると、またもや銀時が定春に執拗に跳びかかったりして
チョッカイを出していた。 そして定春怒る

定春の強さは圧倒的で、銀はネコパンチくらいでしか反撃できない。
威嚇され、ボディアタックをくらったり、こてんぱんにやられると、
↓こんな風に、枕を振り回して隣の部屋まで 修行に行く
gin49
枕相手の トレーニングから帰ってくると(結構すぐ帰ってくる)
また懲りずに跳びかかり そしてやられる・・の繰り返し。

銀ちゃん何回も言うけど、
お兄ちゃんには勝てないよ・・。

そして、また今日の夜も繰り返す、おばかな銀ちゃんです。





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

毎日、というか 四六時中と言っていいくらい
鬼ごっこ、BUHIレスしてますe-263
わが家は さながら室内ドッグラン状態です。

やっぱり、きなこちゃんのママさんも銀魂の
おバカさに はまったんですね(笑)
うちも、女の子を飼うなら「神楽」にしようと
思ってたんですよ。
男の子なら「新八」以外でってことで(笑)
銀魂、また4月から放送再開ですよ~。

リンクありがとうございます!
私も早速させてもらいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!







2011/01/28 (Fri) 09:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

うふふ。こうやって兄弟で遊ぶんですね!
可愛い❤ 銀ちゃん。負けてもまた勝負するんですね。
家にいながらBUHIレスできて羨ましいなぁ(笑)

ママさん!リンク早速させてもらいました!
ありがとうございます(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

「銀魂」ママさんもあの、おバカさにハマりましたか!
「銀時君」が「新八」だったら(笑) おどおど?(笑)
あ~きなこは「かぐら」にするべきでした(笑)

2011/01/27 (Thu) 21:30 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する