スポンサーサイト


極寒ラン

2月12日(日曜日)
きなこちゃん家を誘ってランへ遊びに行きました♪
前日の11日は きなこちゃん2才のお誕生日
お誕生日ランも兼ねて、ドギパへ行ってきました!

山間なのでうっすら雪が積もっていて、時々雪が舞うお天気(ちなみに鈴鹿は快晴でした)
風がきつかったので、さむーい!!   
でも、定銀☆きー3ブヒーズは元気に遊んでいました(最初はね。。

120214-1
             ↑仲良しコンビのかわいい写真が撮れました(*^_^*)


定春は MATAHARI特製ドロよけエプロンを装着していざ出陣!
120214-2
SWATみたいでカッコイイ!決して相撲のまわしではありません(笑)


120214-3


兄→妹→弟の関係性が絶妙で、ほんとにおもしろい
120214-4

寒くてもブヒレス三昧♪
120214-5
きーちゃんが定兄やんに
『チョッカイ出す→怒られる→逃げる』を繰り返して、定春が珍しく追っかけたりしてた
いいぞ!きーちゃん!ナイス!!どんどん兄やんをおちょくってやってね(笑)
きーちゃんとはケンカにもならないし安心。ほんと銀時と一緒だね


ランチ後、ランに戻って遊ばせていたけど、銀時が寒くて震えだしてしまったので
早めに切り上げてカフェへ暖を取りに。。銀は寒がりなんです

120214-6
暖かいカフェでは遊んでました♪


極寒ランとなってしまって長い時間は遊べなかったけど、カフェでゆっくりお話しタイム♪
パパさん・ママさんと色々お話できて、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
話が盛り上がった親戚会!ぜひ実現したいですね♪



           120214-7
                          兄妹の縦列駐車(笑)



120214-8
MATAHARIチョンポが欲しくて、父ちゃんにずっと「チョンポ欲しい、チョンポ欲しい」と唱えていたら
とうとう~!!気前よく買ってくれた(^_^)v
きーちゃんにも 我が家の父ちゃんからお誕生日プレゼント❤(きーちゃんにメロメロ♡なのです)
みんなで並んで記念撮影 この可愛さ罪ですなぁ。。(^_^)♡
父ちゃんThanks❤これからも定銀達のためにお仕事頑張ってね!(笑)



   120214-10

今日はバレンタインデーなので、夜にあげるから待っててね!
あっっ!!今日バレンタインだった。。
我が家の男性陣に告ぐ、すっかり忘れてて何もありません~(^_^;)


きなこ家のみなさま。
いっぱいお話もできたし、とーっても楽しかったです♪
美味しいお土産までありがとうございました!(ペロリと頂きました❤)
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!
きーちゃん、また定兄やんと銀時と遊んでやってね♪





        120214-9
初アルファアイコンでしたが。。どんどんお尻が隠れてくるし、足は脱げるし(>_<)
うーん・・うちの子達にはフィットしないようでした。
何とか工夫して着れるようにしないと、もったいなさすぎる~!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 遊び
