スポンサーサイト


ツボ!!

前回の記事で定春の体調をご心配いただき、お見舞いのメールを下さった皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>
あの後、お薬と療養フードのおかげか痛がることもなく、尿の出方も良好です。
定春はすこぶる元気で、銀時と思いっきりブヒレスしたりして遊んでいます(*^_^*)
たくさんの方にご心配いただきありがとうございました!


さて、今回は私にとっての「ツボ❤」をご紹介(*^_^*)

定春が最近お気に入りのフリスビー♪
これを くわえてお尻プリプリ走ります(笑)
私のところに持ってきて「引っ張りっこしよう!」と誘ったりもする 可愛いヤツです❤
'120208-1

フリスビーをくわえながら銀時に近づきます。
'120208-3

はいチーズ!いい顔(^_^)v
'120208-2

そして、銀時にペシッ!(笑)
'120208-4

銀時がフリスビーに気を取られている間に、ナイラボーンをGet!
この手は定春がよく使う手です(フリスビー以外でもやります)
なかなかの策士・定春。銀時が単純なのかも(笑)
'120208-6


そしてこれが。。

'120208-5

このまま ずっとお兄ちゃんの手に触れながら安心しきって眠ります(*^_^*)
ほんとに癒されます❤
多頭飼いしてよかった~と心から思う瞬間。
こういう微笑ましい様子が可愛くってたまりませ~ん(^_^)♡






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常
