アルファ アイコン!

先日、アルファアイコンで とうとうポチってしまいました(^_^;)
お高いだけに、ほんとに迷って考えて。。清水の舞台からダイビ~ングする勢いで
アルファアイコンの『ダブルフルドッグガード』を購入しました。

定・銀どちらもサイズが微妙なとこだったので、2着頼んで合わないサイズを返品という
「2BUY 1RETURN」で注文しました。いったんお支払しないとダメなんですけどね(^_^;)
でもサイズが合わないと最悪だし、そのシステムを利用しました。

商品が届いて早速試着♪(2BUY 1RETURNはシャンプー後に試着しないといけないんです)
先に本命のサイズを試着しました(^_^)v
伸縮性抜群の生地なので、普段のサイズより ワンサイズ小さいくらいでいいようです。


~定春Mサイズ~

          '120203-1
'120203-2


           定春は かなりショートボデ~なので、やっぱりMサイズでも着丈が長かった(>_<)
             '120203-5
                 定兄やん、尻尾がほぼ無いので引っ掛からないしねぇ。。
                 オーダーメイドのMATAHARIのようにはいかないね(^_^;)



~銀時Sサイズ~

                銀時、眠くておじいちゃんみたいな顔になってます(笑)
'120203-3
           
              '120203-4
                           銀はSでバッチリでした!





                 カーキ色、ちょっと地味かな。。と思ったんですけど。。
               '120203-8
                            なので、良しとします(^_^)b



結局2サイズで頼んだものの、1着は試着しないまま返品でした。
でもサイズで迷う場合、2サイズ試せるのはいいことですね。
さぁ、これ着てランに行くぞっ!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



コメント

はるパパ 様

はるパパ 様

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
パパさん、体調を崩されていたようですが大丈夫ですか?
今、インフルや胃腸風邪も流行っているようですし
お体お大事にして下さいね。

ダブルフルドッグはお高いので迷いに迷ってました(笑)
でも、ラン用に1枚あるといいかな。。と思ったので
思い切って買いました。
すごく伸縮性があるので、フィットしてよさそうですよ。
冬は暖かいみたいなので、次回のランで試してみます。
また使用感などレポートしますね(^_^)/

2012/02/05 (Sun) 22:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ご無沙汰してま~す♪

うわ~カッコイイですね~
定くんも銀ちゃんもめっちゃ似合ってる(*^.^*)

確かにお高いですけど
身体にフィットして動きやすそうですネ♪
うちも欲しいなぁ~

ランで思いっきり走ってくださいネ♪

2012/02/04 (Sat) 23:44 | はるパパ #- | URL | 編集
鍵コメ (am9:35)様

鍵コメ (am9:35)様

すごいムッチムチです(笑)
でも、すごく伸びる素材だからこれくらいムッチリでも大丈夫そう。

やっぱり着丈が少しね。。ほんと難しい(^_^;)
ウンpしそうになったら、お尻のとこ捲りに走って行かないと(笑)
でも、ドッグガードシリーズはラン用に1枚持ってるとよさそうだし
次回これを着せて遊ばせるのが楽しみ~♪♪
今度一緒に写真撮ろうねっ(^_^)/

2012/02/04 (Sat) 20:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
鍵コメ (am7:34 )様

鍵コメ (am7:34 )様

ご無沙汰してます(*^_^*)
そして、ありがとうございます!
この後、早速見に行かせていただきます♪

ダブルフルドッグはずっと買おうか迷ってたんですけど
思い切って買っちゃいました(^_^)v
ラン用に1着持ってるとよさそうですね♪
また、うちのザク達(笑)と一緒にダブルフルドッグを着て遊んでくださいね!

多頭飼いライフは幸せいっぱいですよね❤
こちらこそ、色々情報交換してくださいね!

2012/02/04 (Sat) 20:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04 (Sat) 09:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/04 (Sat) 07:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する