雪! (@_@;)

今日で最強寒波はピークということですが、各地で大雪になってますね(>_<)
ここ鈴鹿はめったに雪は積もりません。
今朝は晴れていて、名古屋の積雪にビックリしていたんですが
お昼前にチラチラ雪が降り出したと思ったら、すぐ真っ白に(@_@;)


    定春はいつもと違う光景だったせいか、警戒して雪に向かって「ワンワン」吠えてました(笑)
0202-1

                   銀時も真似して雪に吠えてたね(笑)
         0202-2


0202-4

定と銀に『雪やっちゅーの!』と突っ込みを入れながら、この後ろ姿を見てふと思い出しました(*^_^*)

0202-3
  前にもこんな風に並んで雪を見てたことがあったなぁ。。と


0202-5

そんなことを思い出して、寒い日だけどなんだかホッコリしました(^_^)♥


今は積もっていた雪はほとんど解けています。
夜~朝にかけて路面の凍結には注意して下さいね!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常