スポンサーサイト


おっ気軽~にっ♪

先週の土曜日(1/28)近くのポニワンへ お気軽ランに行きました♪
お天気は曇り空だったけど、そんなに寒くはなかったので
お昼前に行こう!と決めて、お昼過ぎに出発・・30分もすれば到着。

0131-1


0131-2


まずは小型犬フィールドへ(銀時は体重からいくと小型犬フィールドなのです)
銀時は とっても可愛い❤ダックスのパピーちゃんやチワワちゃん達と遊んでいました♪
銀時の精神年齢。。パピーのままです(笑)

0131-3

それから、飼い主さんにお声をかけて大型犬フィールドに移動したけど
わっさ~とロン毛でゴージャスな感じのワンコ達。。犬種名がわかりません
みなさん休憩に行かれて、遊び相手がいなくなり。。銀時つまんなさそう
定銀兄弟、家ではブヒレスしたり追いかけっこしたり あんなに仲良く遊ぶのに外では全く絡まない(笑)
そこへ!この前いっぱい遊んでもらったメイちゃんが!!


0131-4
シェルティーってほんとに遊ぶのが上手ですね♪ メイちゃんもとっても遊び上手(*^_^*)
しか~し、小型犬フィールドで走り回り 体力をほぼ使い果たしていた次男坊。。
せっかくメイちゃんが来たというのに、既にバテバテで付いて行けず(^_^;)

ボーダーコリーちゃんは銀よりフリスビーに夢中でした(笑)
0131-5

0131-6
みんな お利口さんばかりで、ほんとに仲良く穏やかに遊んでました♪


                   ~今日の1枚ずつ~
0131-8


0131-7


2時間ほど遊んでセルフシャンプーで定銀を洗って帰ります。
(銀時は走りっぱなしなので2時間弱で充電切れます 笑)
気軽に行って遊んで、十分楽しめるのが嬉しいです♪

楽しかったね!また行こうね~定春・銀時(^_^)v





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 遊び
