

Happy Birthday

今日1月26日は
定春とちんた☆のママ らむちゃんのお誕生日です
そして、らむちゃんの姉妹で 定ちん☆の叔母さまsakuraちゃんのお誕生日でもあります
らむちゃん・sakuraちゃんにとって 5歳の年が幸せな1年でありますように。。

0126-5



兄妹み~んなママが大好き❤ (*^_^*)
0126-2



0126-3


いつか、定春ちんた☆揃って鹿児島に里帰りできればいいな♪ (ねっ、emi☆ちゃん!)
そしたら、パパにも会えるかな♪
それまでみんな元気でいてね!!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 定春
