スポンサーサイト


定春とのまったりな午後

お昼頃、ふと見ると、だらしなーく座って 水を飲んでいる定春くん。
この姿を見ると いつも「フッ・・」と笑ってしまう。

sada78
体 半分出てますよ~!
sada79


それから、銀時と ひといき格闘した後・・
銀時はおねむに
gin47

あー!!ま~た定春 ぐっちゃぐちゃにして~!と言ってると、
sada80

なんか、すごい音が聞こえてきた。
ガリッ!ゴリッ!ガリガリッ!!
見に行くと、ソファで定春が一心不乱にY字ボーンを噛んでました。
あれ?よだれでデロデロにするから、ソファにはボーン持込禁止じゃ
なかった?
しかたない、マット敷いてるし、父ちゃんには内緒にしてあげよう。
sada81
人相、いや犬相 変わってますよ~。
sada82

夢中で噛んでる時、テレビのちびっ子の声に反応。
人が大好き、特に子供が大好きです。
sada83
お口開いてま~す。あほ顔ですよ~。
sada85

そうして、ひとしきり噛んだら、眠そうにボーっと体操選手で座り
その後すぐお昼寝しました・・。
sada86

お昼過ぎに 銀時が寝ている間は、定春と一緒にソファに座り
まったり過ごします。
定春は穏やかなので、とっても心地良い。

さぁ、もうすぐしたらちびっ子ギャング銀時が起きてくる。
そうしたら、私も定春も まったりとはいかなくなります
ほんとに銀時はヤンチャです。


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

きなこちゃんと、目似てますよね~。
まん丸で、ちょっとたれ目気味なところがまた可愛いです(*^_^*)

定春と銀時の名前、おっしゃる通り「銀魂」からです!
私も数年前に、たまたま甥っ子と見た、銀魂にはまってしまって。
あの、おバカな面白さがたまりません(笑)
嬉しいです、共感できる方が現れて下さって(笑)
定春、ときて次に「新八」はちょっとかわいそうなので、
銀時になりました。

リンクぜひぜひ!
私もリンクさせてもらいますね~。





2011/01/27 (Thu) 09:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

定春クンもナイラボーン必死噛みですね!
きなこもそうなんですよ~(笑)

定春君ときなこの目!やっぱり似てますね~
こんな素敵なお兄ちゃんが見つかってとっても嬉しいです❤

ママさんつかぬ事をお聞きしますが…
定春クンと銀時クンのお名前って「銀魂」からですか?
ちょっと気になって(笑) 大好きなんです(笑)

ママさんリンクさせてもらっていいですか?
よかったらお願いしま~す(*^_^*)

2011/01/26 (Wed) 21:29 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

