スポンサーサイト


レンズとロンパース

久しぶりに父ちゃんが単焦点レンズで撮影しました。
先日きなこちゃんのブログに載っていて、わが家にもレンズがあるのに最近全然撮ってないなぁ・・と(^_^;)
影響を受け、撮影してみました(笑)


0115-1

0115-2
やっぱりいいね!単焦点レンズ(^_^)v

0115-3

銀時・・顔を擦って鼻の上が赤いです
アレルギーの症状は大分マシにはなってきたけど、高数値だったこともあってそう簡単にはいかないね。
ずっと付き合っていかないといけないし、気長にいこうね!



ここからは普通のレンズです

さて、↓この おうちゃく~なお方。何をしてるかというと。。
0115-4
                        ↑ おケツが最高~

この体勢でナイラ噛み噛み中(^_^;)
0115-5
成犬になってもパピー用ナイラボーンを必死に噛んでるお子ちゃま銀時です


サービスで(笑)
定春ロン尻をどうぞ~
0115-6


昨日、このMATAHARI製 ロンパースを着て父ちゃんとお散歩に行ってきた定銀兄弟。
その途中で、原チャリに乗った おばちゃんが通り過ぎたと思ったらUターンして戻ってきて。。

『こんなに可愛い服どこで売ってるんですか?』と聞かれた
父ちゃんが『これ手作りなんです』って答えると
『そうなんですか・・』と残念そうに去って行ったそうです

さすがMATAHARI~
おばちゃんまで引きつける可愛さです(笑)



早く風邪を治して、定銀をランに連れて行ってあげたいな~。
今の風邪はほんとに治りにくいので、みなさんも気を付けてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常
