スポンサーサイト


両手にBUHI

私がソファーに座ると、必ず定春と銀時がピッタリくっついてきて眠ります
❤両手にBUHI❤
母ちゃんのモテ期到来(笑)

こういう何気ない日常に 幸せを感じます(*^_^*)

0113-1


0113-4


          0113-3

 
          0113-2


最近ますます可愛く思う定春と銀時。。親バカ万歳!!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

カブカブ 様

カブカブ 様

ロンパース可愛いですよね(*^_^*)
。。けど、サイズが難しいですね。
定銀も既製品では着丈が長すぎて、お尻までかぶってしまいます。
このロンパースは、定春の妹の飼い主さんが手作りで作ってくれたんです。
私は全く裁縫ができませんので。。(>_<)
ロンパースは着せると動かなくなりますね(笑)
定も銀もはじめて着せた時は固まってました。慣れると大丈夫みたいですよ。

2012/01/19 (Thu) 15:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは、 ロンパース 可愛い。ほしいです。わ。カブも、1つ買ってあるのですが、どうも胴が長く、私がまっつたのですが、足のほうが うまくいかなく 着せると動かなくなってしまうのです。何を見本に直すとロンパースになるのでしょうか?ちなみに、カブのは、水着のような生地で、ピンクいろです。私も、着せたいわ。

2012/01/18 (Wed) 20:14 | カブカブ #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

家では2BUHIにモテモテです❤
定銀湯たんぽは温かいです(*^_^*)
少しだけ節電に貢献していると思います(笑)

セピア写真って優しい雰囲気になっていいですよね~。
写真も上手に見えるし(笑)
ほんとに今年こそはランラン♪ご一緒しましょうね!
viviちゃん!今年は体調を崩すことなく元気いっぱいでいてね!!

2012/01/15 (Sun) 13:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ママさん幸せですね~。
モテ期到来っ!羨ましいっ!
寄り添って貰うとあったか~いですよね。
今の時期は特にありがたいっ♪

セピアの写真も優しい感じがして
とてもステキですよ♪
今年こそ定ちゃん&銀ちゃんと一緒にランラン♪
是非お願いしたいです。
どうぞ、よろしくお願いしまーす☆

2012/01/14 (Sat) 23:09 | vivimama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

両手にBUHI❤生活たまりませーん(*^_^*)
どうですか~?
コロンさんも夏希ちゃんの妹か弟迎えられては?(^ ^)
模様替えでソファーを移動してからは、
こんな風に定銀とべーったりな毎日を過ごしています♪

2012/01/14 (Sat) 21:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

いいな~。
両手にブヒ~!!
うらやましいです♪
それにしても良い写真ですね~!
幸せ感がすごく伝わってきました~。

2012/01/14 (Sat) 18:21 | コロン #- | URL | 編集
さとこ 様

さとこ 様

ご無沙汰してます~!
そうそう~cyobinさんのブログで見ました!見ました!!☆
おこげ君!!可愛いですね~❤今は何か月かな3~4か月頃?
きなこちゃんはきっと良いお姉ちゃんになるでしょうね~(*^_^*)
今はまだお世話や躾で大変なこともあると思うけど、
もうその何倍も(2倍どころじゃないです 笑)楽しい事が盛りだくさんなので
これからの成長がまた楽しみですね♪

明日のBUHIっ人会は残念ながら不参加なのです(>_<)
でもまた今度、きなこちゃん&おこげ君姉弟に会いたいです~!
あ、ブログ再開されたとか??。。よろしければぜひ教えて下さい<(_ _)>

2012/01/14 (Sat) 18:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

ありがとうございます<(_ _)>
ブログを始めた1年前は慣れてなくて四苦八苦してました(笑)
今は慣れてきてこともあって、自分のペースでやっていくことを覚えました(^_^)v
これからも、よろしくお願いします!

定銀はほんとに甘えん坊で、すぐくっついてきます。
またそれが可愛いんですけど(*^_^*)
バイキング家はパパさんの側の場所争奪戦ですね~。
パパさん羨ましいです!
日向くんは抱っこされて寝るのが好きなんですね。銀時と一緒です(^_^)
甘えん坊さんは可愛いですね❤

2012/01/14 (Sat) 18:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

ゴン太ママ 様

今回の写真はセピアにして載せてみました(^_^)
定も銀も甘えん坊なので とにかくくっついてきます。
それがまた可愛くて❤
ゴン太君も甘えん坊さんですよね(*^_^*)
ゴン太君の体調はどうですか?まだ嘔吐が続いているようですね。。
うちの定春もパピコの頃は下痢に嘔吐はしょっちゅうでした(>_<)
胃腸がデリケートなので、寒さで体調を崩しやすいです。
ゴン太くん、早くよくなるといいですね。

ひろば、見ました!!
親戚さんが多くてビックリしますよね(笑)
銀時も母方が多いです。特にイトコが多いですね。
父方は少なくて、しかも一人っ子なので、銀とそっくりな異母兄弟のゴン太君が
いてくれてとっても嬉しいです!

2012/01/14 (Sat) 17:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

はい、時々コメント欄は開けようと思いますのでよろしく~(^_^)/
今回は写真をセピアにしてみました。
優しい感じに見えた!?よかった~(*^_^*)
日常のゆったりした穏やかな感じが出したかったので嬉しいです♪
モテキ期だよ~(笑)
でも父ちゃんが帰ってくると、銀時は父ちゃんっ子になるけど(^_^;)
くっつくことで安心して寝てくれるから ほんと可愛くってしょうがないね❤

2012/01/14 (Sat) 17:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

ほーんとモテ期でどうしましょ~(笑)
くっついてきてくれると温かいですよ(*^_^*)
定銀湯たんぽは ぬくぬくです❤
葉月家はパパさんもママさんも葉月ちゃんがべったりで
既にモテモテですやん!(^_^)

2012/01/14 (Sat) 17:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

おはようございます!ご無沙汰してます。

ご報告です、私も年明けから多頭飼いになりました!!まだ一緒には寝られないですけど両手にブヒ!!考えただけでウハウハです♥

今度、定銀ちゃんと会えの楽しみにしてます!!明日はbuhiっ人会こられますか?

2012/01/14 (Sat) 07:59 | さとこ #- | URL | 編集

ブログ1周年おめでとうございます
これからもブログ楽しみにしてますね~
そして
定銀ちゃん2人とも仲良くママとべったり
我が家は場所の取り合いでうかうかしてられません!

2012/01/14 (Sat) 00:54 | poohママ #- | URL | 編集

セピアっぽい写真いいですね
2BUHIにピトっとされるなんてほんとモテモテですね
両手にBUHIなんて、なんとも羨ましい

話は変わるんですがやっとフレブルひろばの血統書番号記入しました
あんなにたくさんいたなんてビックリです
全体的に父方が少ないのでベイブの子でありゴン太にそっくりの銀時お兄さんはゴン太の貴重な親族です❤

2012/01/14 (Sat) 00:19 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | 編集

あ!!!開いてる!!!
今回の記事のお写真♪こんな色も素敵だねぇ♪
優しい感じ!!!
モテ期ーー!!きゃーーーモテ期なんて素敵♪
それも尻尾のある子なんて♪
安心してる姿を見れるのは最高だね!

2012/01/13 (Fri) 22:04 | FiveDrops #- | URL | 編集

よっ!ママさん、ヒューヒュー♪モテ期到来だね(^○^)
この寒い時期、両方に居てくれると、ぬくぬくで温かいよね♪
私にもモテ期こないかな(笑)って毎日葉月とムフフです(#^.^#)

2012/01/13 (Fri) 21:52 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

