ブログ1周年☆

今日1月9日でブログを始めてちょうど1年になります。

ブログを始めたきっかけ。。銀時も6か月になった頃で少し余裕ができてきたのと
定春を迎えてから ずっとノートに毎日記録を書き留めていたのですけど
定春と銀時の成長記録を画像とともにブログで残しておきたいと思って始めました。
始めた当初は知恵熱出るかと思うくらい、四苦八苦してました(笑)

0109-1
銀時は体重8kgを超えた頃。まだまだ幼いですね(*^_^*)

ブログを始めたことで たくさんのブヒ友さんと交流ができた嬉しい一年でした。
これからも、思い出をいっぱい綴っていこうと思います♪

-----------------------------------------------------------------------------------

さて、少し日が前後しますが。。


0109-2



年末の休みに入ってすぐ わが家は模様替えをしました♪

銀時の(木材フェチ)カジカジもなくなり、聞き分けもよくなったので
リビング全部を行動範囲に(^_^)v

0109-4


         0109-3


広々空間になって、ブヒレスに追いかけっこ。。
嬉しそうに兄弟仲良く遊んでいます(*^_^*)


0109-5

床に置いていたクッションでは寝なくなりました(^_^;)
なので、床のクッションは撤去。
毎日ソファーでくつろぐ定と銀です。
私達にとっても居心地が良くなり、ソファーに座って定銀とまったり過ごしています❤






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常