新年 初ラン♪

あらためまして。。
明けまして おめでとうございます!
今年も 定春と銀時 共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


さて、わが家は 1月4日 初ランへ行ってきました♪

可愛いあの子❤
きなこちゃんと一緒です(*^_^*)

0104-1



0104-9
ディニーズガーデンは元旦から営業されいたそうです!


行きの高速で事故渋滞にはまってしまい、渋滞を抜けるのに1時間くらいかかってしまいました(>_<)
きなこちゃんファミリーには、お待たせしちゃって申し訳なかったですm(__)m
到着して、一緒にランチを食べて。。


0104-3


0104-4


この日は、午後からたくさんのワンちゃん達が来ていました。
大型犬~小型犬まで、入り混じって遊んでましたよ♪
ざっと写真を載せます(最近手抜きですみません~^_^; )
0104-5
0104-6
0104-7


思いっきり遊んだ後はカフェで一服。
高低差があるランなので、追っかける飼い主も お疲れちゃんです(;´▽`A``


0104-8


定春の妹ちんた☆ちゃんのママが きなこちゃんにもお揃いのパーカーを作ってくれていたのです!
きなこちゃんは ちん☆さんの妹でもあるもんね(*^_^*)
定ちん☆銀きー兄妹 みんなでお揃い❤
emi☆ちゃん、サプライズ・プレゼントをありがと~!


新年早々とっても楽しくランで遊んで、大満足のわが家でした♪
きなこちゃんのママさん・パパさん、お土産まで頂いてありがとうございました!
きーちゃん❤銀と遊んでくれてありがとう~!

またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

poohママ 様

poohママ 様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

初めてディニーズガーデンに行ってきました。
ママさんのブログで見ていて、行ってみたいと思っていたんですけど
遠い所だと勘違いしていました。。東海地方の地理がよく分かってなくて(^_^;)
行ってみると近かったです(笑)1時間ちょっとで行ける距離でした。
フリーのエリアは広いし坂がきついですね(>_<)
ほんとに追いかけるのが大変です。貸切スペースがいいですね(笑)
今度ぜひ遊んでください!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/01/09 (Mon) 14:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

明けましておめでとう
ございます

今年も会えるのを楽しみにしてますね

そしてディニーズガーデン行かれたんですね
我が家よく貸切します
広すぎで主が追いかけるの大変な為
貸切で遊べるようにします

2012/01/08 (Sun) 22:44 | poohママ #- | URL | 編集
nopo 様

nopo 様

コメントありがとうございます~。
4日、ボンジョワ家は長島&東海広場でしたよね。
ほんと意外と近くにいましたね(笑)
東海広場は去年結局行けず終いだったので、今年は行ってみたいです(^_^)/
今年こそお会いできると嬉しいです。
ディニーズガーデン。。広くて坂になってて、もう若くない私達には疲れました(笑)
ブヒーズは飼い主達の疲れ具合なんて お構いなしでしたけど(^_^;)

2012/01/07 (Sat) 00:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

明けましておめでとうございます!
今年も定銀共々どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

初ランで きなこちゃんと遊んでもらって定銀とっても楽しそうでした♪
お揃いのお洋服って、なんであんなにテンションあがるんでしょうね(笑)
とっても可愛い服なので尚更ですね(^_^)

昨年はママさんがブログにコメントして下さったのがきっかけで
こうして仲良くさせて頂けて嬉しかったです♪
ほんとにありがとう~!
今年はママさん大仕事が待ってますね(*^_^*)
また一緒に遊べることを楽しみにしてますよ!
寒い日が続くので風邪ひかないように気を付けて下さいね。

2012/01/06 (Fri) 23:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ~、昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!
今年も定銀共々どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

デニィーズガーデン、初めて行きました♪
広いしフリーのフィールドは坂がきつい(^_^;)
特に銀時が走り回ってたので追っかけるのが大変でした(笑)
飼い主達の疲れは無視して、3ブヒーズは楽しそうに遊んでました♪

ちんた☆ママはほんとに何でも作れて器用ですよ~。
お店はやってないんですけど、お店ができるくらいの腕はあります(^_^)v
お揃いってなんだかテンション上がりますよね~(飼い主達が・・だけど 笑)

2012/01/06 (Fri) 23:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama 様

はやぶさmama 様

明けましておめでとうございます!
はや君、今年も定春・銀時をよろしくお願いしますね☆

そうなんです、BUHIに銀時を載せて頂きました。
年末の忙しいときだったので すっかり忘れてました(笑)
妹きなこちゃんとは仲良く遊んでくれるので ほんとに嬉しいんです♪
この2ブヒのブヒレスはガッチリ組んで面白いですよ。
ランに来ていた方が「おもしろい~!相撲とってるみたい」と
珍しそうに見ていました(^_^)

こちらこそ、今年も定銀共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2012/01/06 (Fri) 23:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も定春・銀時をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

新年を迎えての初ランが 妹のきなこちゃんと一緒でとっても楽しいランでした♪♪
広いランは みんな楽しそうで、見てる方も楽しいです♪
ランが広くて主は疲れますけど(笑)
会える距離に親戚さん、しかも妹がいて遊べるなんて嬉しい事ですね(*^_^*)

こんなブログですが。。(^_^;)
今年もよろしくお願い致します!

2012/01/06 (Fri) 23:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ 様

emi☆ 様

あけおめ~☆
新年早々 楽しく遊んできたよ~♪
ほんと~ちんた☆家が近くだったらみんなで遊べたのにね(>_<)
ちん☆銀きー3ブヒ―ズはきっと仲良く遊べるね。
定兄やんはマイペースで遠巻きに見てる感じかな(笑)

でもいつかきっと親戚会やろう!
その時はみんなでお揃い着て写真撮ろうね~。
ちん☆さんと きーちゃん並んだとこも見てみたい♪

そうそう!今年はもっと楽しい事があるはずよね!
思い出いっぱい作りましょ~♪♪
今年も定銀家をよろしくどうぞ~❤

2012/01/06 (Fri) 23:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こちらこそ、読み逃げばかりですいません。
4日・・以外と近くにいましたね☆
行きたかった~(>_<)
今年こそよろしくお願いしま~す(^-^ゞ
たしかにデニーズガーデン広いんで疲れますよね(笑

2012/01/06 (Fri) 20:43 | nopo #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

きなこちゃんとの初ランとっても楽しそうですね^^
お揃いのお洋服ショット可愛いです☆

昨年はブログを通じて、お会いできてとっても嬉しかったです。
今年も一緒に遊べることを楽しみにしていますね。
ブログも毎度楽しみに読ませてもらってます☆

2012/01/06 (Fri) 12:48 | がるぶるmama #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます(*^。^*)
昨年は定銀兄弟に出会えて、沢山遊んでもらってありがとうございました♪
今年も葉月共々宜しくお願いします♪
デニーズガーデンに行かれたのですねー♪あそこ広いからちょっと疲れるでしょう(笑)
定春くんも銀時くんも下呂のきなこちゃんも元気いっぱいだね^m^
ちんた☆ちゃんのママさんは器用ですね♪マントも作ってましたし♪何かお店をやられてるのかしら?みんなおソロって可愛い(^○^)

2012/01/06 (Fri) 10:26 | はづきママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
「定銀ちゃん今年もよろしくでごじゃる。」
銀ちゃん、BUHI載ってましたね。
おめでとうございます。
きなちゃんと定銀ちゃん仲良しですね。
あんなに激しいブヒレス凄く楽しそうです。
今年も、はやぶさ共々宜しくお願いします。

2012/01/06 (Fri) 08:32 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

新年あけまして
おめでとうございます

本年もハルク&サラをよろしくお願いします(*^.^*)

新年初ランランめっちゃ楽しそうですネ♪
しかも定くんの妹のブルースきなちゃんが
一緒だったんですネ♪

しかしめちゃくちゃ広いランですよね~
定くんも銀ちゃんも、そしてきなちゃんも
きっと大満足だったはず☆(*^o^)乂(^-^*)☆

兄妹が一緒に遊べるって
本当に素敵なことですよネ♪

今年もママさんのブログを楽しみにしております^^

2012/01/06 (Fri) 03:39 | はるパパ #- | URL | 編集

改めまして。。。あけおめ~ことよろ~♡

いいな、いいな~
みんな楽しそう♡
我が家も近かったら一緒に遊べたのに~
写真も一緒に取れたのに~(涙

いつか親戚会もやろうね♪

今年は昨年以上に楽しい事いっぱいあるはず!!
楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
今年もよろしくね♡

2012/01/05 (Thu) 23:15 | emi☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する