わが家にルンバがやってきた!

クリスマスも終わり、すっかり年越しモードに切り替わりましたね。
昨日、ようやく年賀状を仕上げました・・遅っっ
お正月三箇日のうちに届くかな?無理かなぁ。。(-_-;)
来年からはもっと早く準備しようと 心に決めたのでした(来年も同じこと言ってそう。。



ということで、年末といえば大掃除。
先日、ぼかし画像で載せていたものは、ルンバなんです!(わかってましたよね?たぶん)

1228-1

ただでさえ抜け毛が多いフレンチ。
わが家は2ブヒいるので 抜け毛が気になって 気になって。。(^_^;)
前から父ちゃんと「ルンバ」ってどうなんかな?と興味深々だったのです。
でも日本正規代理店のものだとお高い!ムリ~!と思っていました。
いろいろ調べると、並行輸入(アメリカでの正規品)のルンバを販売していることを知りました。
手が出るお値段で、ショップで3年保証をつけてくれるところもあります。


父ちゃんのボーナスで思い切って購入!!
半信半疑で使ってみると。。すごい!ほんとにキレイにお掃除してくれるんです!
調子にのって動画撮ってみました(笑) 
ご興味のある方はどうぞ! ご興味のない方はスルーして下さい(^_^)/


[広告] VPS




さあ、大掃除に活躍してもらおう!。。と思っていたら、
なんとも初期不良らしく、昨日返送したのです。。(>_<)
でも、新品交換品が明日には届くらしいので一安心(ほっ)
迅速に対応してくれたのでよかった。。
早く帰ってきて!新八~!!(←ルンバに命名しました)




そして、先日とっても可愛いお届け物が♪
缶バッチどこにつけようかな~(*^_^*)

1228-2




今年はこれが最後のブログ更新になると思います。。
今年一年 本当にありがとうございました!

1228-3







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常