お気軽ラン♪

先日の日曜日(12/18)近くのポニワンに遊びに行きました♪
その日のお天気と 風邪がなかなかスッキリしない私達夫婦の体調をみて当日に決定。
2時間ほどで帰ってこようということで、お昼過ぎにポニワンへGO!
せっかく、家族みんなでおソロのMATAHARIネックウォーマーつけて行ったのに写真なし。。
次回は家族写真撮ろうね~!


今回は大型犬フィールドへ。
銀時は体重からいくと小型犬フィールドなんですけど、大型犬フィールドの飼い主さん達に
OKをいただいたので、定春も銀時も一緒です♪

リードを外すと。。一目散に走る走る♪♪
銀時は最初っから飛ばしまくりです(^ ^)/
 
1221-1


私達も楽しくて、写真撮るのを忘れるくらい(^v^)
ざっと写真を載せます。


      1221-2
      1221-5
      1221-6

  色んな犬種のワンちゃん達と遊んでもらって、とーっても楽しそうでした♪
  そんな姿を見てるだけで 幸せですね❤
  定も銀も、飼い主の皆さんにすごく可愛がって頂いたので 嬉しかったです(^_^)
  本当にありがとうございました!!


  
    1221-4
   帰る少し前、今日初のフレンチくんが!ゆきお君です。
   ママさんとお互いのブヒ達の名前を教え合って。。思わず笑いました。
   「ふふっ。和ですね~」って(*^_^*)
   とっても気さくなご夫婦で、私達と同市にお住まいだとか。
   今回はフィールドも違ったし 時間もなくて遊べなかったけど、今度またご一緒できたらいいな。




この後、セルフシャンプーを予約していたので、定銀をシャンプーへ。
銀時のシャンプー中「ポニワンの広告チラシを作り変えるので 写真を撮らせてもらっていいですか?」と。
シャンプー中の銀時の写真を撮っていかれましたけど、眠さと疲れでテンション↓↓の残念な顔でした。。
使われないかもね。。(^_^;)


ちょこっと遊んで、シャンプーして帰る。。気軽に行けて、なによりめ~っさ楽しかったね♪
また行こうね~定春・銀時(^_^)b





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び