嬉しいXmasプレゼント

土曜日(12/17)の朝、「ピンポーン♪」と黒いネコの人が荷物を届けてくれました。
何か届くものあったっけ??と思ったら!
MATAHARIボックスが~(ノ*゚▽゚)ノ

1219-1

ワクワクしながら開けてみた。


1219-8

このシュトーレンお店で買ったものだと思ったら、なんとMATAHARIのドルチェ担当シェフ作とのこと!
MATAHARIにドルチェ部門まであるとわ~ビックリ!
ラッピングもお店みたい!ラッピング担当までおられるそうな。。すごいぞMATAHARI!

シュトーレンいただきましたけど、超美味しい!!
味もプロ級です☆とっても美味しゅうございました❤


1219-2

嬉しい~
カフェマットにロンパースまで!! なんて可愛いの~
編み物も上手で、なんでも作れちゃうemi☆ちゃん ほんとに尊敬です!!


1219-5
ジャストサイズ!さすがemi☆ちゃん♡
ロンパースも妹ちんた☆ちゃんとお揃い(*^_^*)
フードの裏は加トちゃん(笑) いいね~こういう遊び心大好き


1219-6


ちんた☆家から心のこもったXmasプレゼントが届いて、とっても幸せな土曜日でした♥
emi☆ちゃん、ほんとにいつもありがとう~






1219-7
この正体は何か?このお話はまた後日。。



次回は近場でランラン♪の様子をUPします。
フレブルの「ゆきお君」に出会ったよ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

はづきママ 様

はづきママ 様

プレゼントは嬉しビックリでした~♪
シュトーレンはほとんど私の胃袋に消えました(笑
ママさんも「カトちゃん」みたいな遊び心好きですか(^_^)
いいですよね~、こういうの。
今度、定春のロンケツのブロマイドでも作りましょうか(笑)
            ↑今どきこんなの言わないですか?古い。。
黒い物体は後日UPしますね~。
そんなに勿体ぶるような物でもないので、ガッカリしないで下さいね(^_^;)

2011/12/21 (Wed) 23:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

おーぉ!スゴイプレゼント☆
ロンパースの裏地にチラッと見える「カトちゃん」可愛いって言うか、ユーモアがあって私もそういうの好きよヽ(^o^)丿
しかし、おケツ好きの私に定春君のロンパース姿は・・・ハァハァものになってしまいます(笑)
次回の黒い物体は?またアップ待ってますよ(^○^)

2011/12/21 (Wed) 12:47 | はづきママ #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

MATAHARI二段重で届きました~(^v^)
ほんとに箱を見るだけでワクワクしますよね~♪
わが家は今回初MATAHARIシュトーレンだったので、ワクワク×5倍くらいでした(笑)
定春がちんた☆嬢の兄という巡り会わせで、とっても役得なわが家です(^_^)
ありがたいですね❤
やすぴー&たっちゃんは ロンパース着ると撃たれた鹿みたいな歩き方になるの?(爆笑)
え~、かわいい~♡ぜひ動画で撮って欲しいです(笑)
また後日ワクワク♥な物を載せますね♪
そうです、怪しげな写真のものです(^_^)v

2011/12/19 (Mon) 23:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

おぉ~プレゼント二段重ね!
箱みるだけでもワクワクしちゃうよ♪
ロンパース似合ってるね☆
うちの子は。。ロンパース着せると・・
打たれた鹿みたいな歩き方になるので無理ぽ^^;
さだぎん家のブログは毎回ワクワクだね☆

2011/12/19 (Mon) 17:40 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する