スポンサーサイト


ぬぅ~んウォーク

今朝、「フレンチブルドッグひろば」を見ると・・。
おぉっ!載っている!新着サイトに紹介されていました。
ひろば からのリンクで 見に来て下さった方もいらっしゃると思います。
ありがとうございます!
定春と銀時を どうぞよろしくお願いします。
お気軽に覗いて下さいね。


というわけで、定春の ぬぅ~んウォークでお出迎え。
起きたら必ず、伸び~をした後、後ろ足をズリズリ引きずりながら
後退する
わが家ではこれを「ぬぅ~んウォーク」と命名。
もちろん今日も・・
sada73
sada74
sada75
sada76
分かりにくいですが、ズリズリ・ズリズリ後退してます



お昼頃、銀時が先に起きて、ガムを噛んだりして遊んでいましたが、
定春が起きてくると、定春に対して なんだか攻撃的。
銀時は手術の傷もあるので、ちょっと落ち着かせようと呼んで座らせる・・。
闘っている最中でも、食いしん坊の彼らは
「おやつがもらえる!」と思うのか、すぐに寄ってくる。
こんな時だけ おりこうさんなのね
sadagin16
その後も様子を見てると遊びとか、じゃれている、という感じではないので
「ははーん、ウ○チやな」と思って、一度リードでつなぎ、促すと・・やはり!
銀時は大量の物を出して、落ち着きを取り戻しました
ウ○チの前は、めっちゃオモチャを噛んだり、すごく攻撃的になったりしますよね。

思いっきり暴れはっちゃけた銀時は、その後ぐっすり・・
gin46

そこで、珍しくベットに座ったなぁ・・と思った 定春が動き出す。
目がキラーンと光ったように見えたのは、気のせい??
sada77

銀時が寝ているのを承知で、この距離でY字ボーンを噛み始める
sadagin17
sadagin18

案の定、銀時は起きて、Y字ボーンを噛みだした。
それを見届けると、定春は しれーっとソファに行って寝だした
ささやかな仕返しなのか・・??



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

はじめまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

きなこちゃん、定春の妹ちゃんになるんですねe-454
こんな兄ですが、どうぞよろしくお願いします。

ぜひ、またお暇な時に覗いてやって下さいね!

2011/01/26 (Wed) 09:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!
ひろばからお邪魔しました(*^_^*)
定春クンの姉妹(父方)のきなこです。
親戚さんが少ないので、嬉しくて思わずコメントしてしまいました!

定春君と銀時君仲良しなんですね~

また訪問させて頂きますね!

2011/01/25 (Tue) 19:44 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

