そっくり!!

あらあら、銀時はおねむのようです。。Zzz

1215-1

な~んてね (⌒・⌒)ゞ
実はこのブヒちゃんは、銀時の異母兄弟の「ゴン太くん」なのです。
どうですか?銀時とよく似てませんか?


先月、何気に拝見したゴン太くんのブログ。。たしか、ブログ村を見ていて
「ルンバ」という文字が気になって 覗きにいったんだったかな。。
が!!ルンバのことは頭からすっ飛ぶほど、超ビックリしました!
ゴン太くんが 銀時と激似だったのです(@_@)
思わずコメントを入れてしまいました(笑)
血縁関係があるに違いない!と思ったら、やはり!パパが同じ異母兄弟でした。
特に横顔、斜めの顔、伏せてるところがクリソツです!

1215-2
*こちらはゴン太くんですよ
 1215-4

鼻筋のラインまでそっくりです!
ゴン太君は10か月のパピコちゃんですが、体重はもう12kgあるそうです。
銀時の方がチビッ子ですね (^▽^;)

★ ブログ ゴン太の王国 ぜひ覗いてみて下さいね!(^_^)b

1215-3
        ☆ゴン太ママさん画像お貸し下さってありがとうございました!☆



そして!
銀時には『金時くん』という異母兄弟のお兄ちゃんがいることがわかりました!
エクセレントカインドさんのブログ 「ニーラのビックリマーク」の11/30の記事 を見て
これまたビックリ!
金時くんのママさんからのメールを載せて下さっていますが、
うちの銀時と 名前も顔もそっくりでビックリされたそうです(*^_^*)
とってもイケメンのお兄ちゃんがいて嬉しいです❤
こちらもぜひ覗いてみて下さい!




先月、銀時のパパとママのことをご紹介しましたが
エクセレントカインドさんのブログにも銀時を掲載して下さいました(11/23の記事
その記事を、銀時のママ 福ちゃんのご家族が見て下さったそうです。
コメントのお返事に。。
------------------------------------------------------------
銀時くんのママの福ちゃんのご家族も福ちゃんの一人息子が
幸せに暮らしている事を知って大変喜んでおられました。
銀時くんの写真を見て涙があふれたそうです。
銀時くんのママに宜しくお伝えくださいとの事でした。

------------------------------------------------------------
と書いて下さっていて、この文を読んだ私も涙があふれました。

銀時のルーツを調べても自己満足にすぎないのかも。。と思ったりもしましたが
こうやって、銀時の実家の皆さんに 成長した銀時を見ていただくことができたり
ベイブ君という素晴らしいパパで繋がった 異母兄弟の存在を知ることができたり。。
本当に調べてよかったと思いましたし、とっても嬉しかったです(^_^)
これからも銀時をよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

はづきママ 様

はづきママ 様

ゴン太君そっくりでしょ~?
ママさんは銀時と何度か会ってくれてるので よく分かってくれますよね(^_^)
銀時は一人っ子なんですよ。
だから尚更、こんなによく似た異母兄弟がいてくれて嬉しいです♪
「金時くん」という名前のお兄ちゃんがいることにも嬉しビックリでした。
ひろばには登録されてなかったので、ほんとビックリ☆
運命的ですよね~(^v^)

2011/12/16 (Fri) 15:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama 様

はやぶさmama 様

mamaさん騙されて下さいましたか?(^_^)
ほんとにソックリで、私もビックリしたんですよ。
銀時のパパ・ママを探して、またそこで繋がったご縁もあって
私達にとっても 銀時にとっても、すごく嬉しい出会いでした♪
銀時は一人っ子なので、こんなによく似た異母兄弟がいてくれて
ほんとに嬉しいですね(*^_^*)

2011/12/16 (Fri) 15:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

ゴン太ママ 様

こちらこそ、画像をお借りしてありがとうございました<(_ _)>
1枚目の画像のゴン太君を見て ほんっとにビックリしたので外せませんでした(笑
改めて見てみると、ほんとに似てますね(^_^)

体重まだ増量中ですか!?すごいですね!
14kg・・うちの定春と同じくらいです・・重いですよね。
ゴン太君は パパゆずりのガッチリ逞しいBodyですね。
銀時は10.7kg前後です(^_^;)
意外とコンパクトにおさまりました(笑)でも胸囲なんかはすごいです。

洋服の色、わかります!
私も南極大陸を見てるゴン太君を見て、やっぱり黒も似合うな。。とか思いました(笑
銀時はカーキ色が結構似合いますよ。
定春はカーキを着るとお爺ちゃんみたいになって全く似合わないんですけどね。

ゴン太君も甘えん坊さんですよね~(*^_^*)
うちの銀時もすごいです。父ちゃんっ子だし。。
うちも、もし銀時の下に迎えたらどうなるかな。。と妄想したりします(笑
心配をよそに お兄ちゃんの意識が出るかも?・・ですよ。
でも甘えん坊は変わらないかな(笑)

2011/12/16 (Fri) 15:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

おーぉ!ゴン太君、そっくりだねー(^○^)
母親違いとはいえ、兄弟の発見は嬉しい限りですよねヽ(^o^)丿
運命的な「金時君」ってお名前も素敵だわ♪
パパやママも様子もそうだけど、自分の子が小さい頃どんな感じだったのか、そういうのが分かるって嬉しいよね♪
銀ちゃん、一人っ子なん?

2011/12/16 (Fri) 09:41 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

そっくりですね。
私はまんまと騙されちゃいました。
銀ちゃんの家族探しで、新しい出会いもあったようで嬉しいですよね。
銀ちゃんも絶対嬉しいと思いますよ。
BUHIだって、お父さんお母さん兄弟にも会いたいって思ってると思います。
それにしても、銀ちゃんにそっくりですね。
そっくりだと、さらに嬉しくなっちゃいますよね。

2011/12/16 (Fri) 07:41 | はやぶさmama #- | URL | 編集
No title

早速載せていただいてありがとうございます(^^)/

特に寝顔が似てますね
体重はまだまだ増えている模様
先日出かけたドッグランにあった体重計に
私が乗って、その後ゴン太を抱えて差し引いた体重が14kgで焦りました
たぶん計算間違いなど何かの間違えです
絶対そうです(泣)

銀時くんをみて『あぁゴン太にはこんな洋服も似あうのか』と
参考にしています
銀時くんは素敵なお兄ちゃんがいて幸せですね
うちはあまりの坊さん(甘えん坊)ぶりに
2匹目を迎えたら何かが起こりそうで出来ません(笑)

2011/12/16 (Fri) 00:30 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する