ランランのはずが。。

昨日の日曜日は、ほんとなら お友達とランラン♪の予定だったのですが
私が風邪をひいてしまったため (父ちゃんのがうつってしまった)
残念ながら参加できず(;へ:)
ランランのはずが 家でゴロゴロ休息日。

定銀コンビも まったりゴロゴロ。。
どんだけ寝るの?ってくらい よく寝てた(・・;)

1212-1

昨日のランが年内最後かな・・と思っていたので、皆さんとお会いできずに残念でした(>_<)
また今度一緒に遊んでください!


定も銀もランラン行けなくてごめんね。
今年のうちに一度は連れてってあげれたらいいな。。
その前に夫婦で風邪を治さないとね。


皆様もお風邪などひかれませんように。。



--------------------------------------------------------------------------

MATAHARIから新作出ましたよ~!今回は可愛いポンチョです❤
ご興味のある方はこちらまで
      ⇓
『ちんたかたった~♪ MATAHARIチョンポ』



❤めっちゃ可愛い❤
 MATAHARIチョンポ
 MATAHARIネックウォーマーとおそろいのカフェマットがヤフオクに出品されてます♪

      ↓
ヤフオク覗いてみて下さいね~!

--------------------------------------------------------------------------




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常