誘う定春

長男坊の定春は チビの時からあまり玩具で遊ばない子でした。
なぜかラバー製の玩具は絶対口にしなかったなぁ。。
ボーン系カジカジ専門の子でした。

でも最近、珍しく知育玩具は口にくわえて遊びます。
遊ぶ?・・というか・・走ってる、かな(笑)
この玩具をくわえて走る時は 決まって銀時に「遊ぼう!」と誘う時です (*"ー"*)フフッ♪
今までは 銀時がお兄ちゃんに遊ぼう!攻撃してたけど
定春も銀にアピールするようになりました❤


そんな様子の動画です☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
(写っていないけど銀時は目線の先・画面手前に座ってます)

[広告] VPS

走って誘ってみたけど。。
・・ちーん・・銀時にのって貰えず(笑)

1207-3


定春くん、いつもタイミング悪いのよ~
銀が寝てる時とか、眠そうな時に誘うから あかんのよヾ(~O~;)


1207-2



ちなみに、この知育玩具は中におやつを入れ、頭を使って考えて取り出すというもの。
定春はあまり玩具で遊んだことがないので 遊び方がよく分かってないのと
不器用なのも加わって、くわえて遊ぶだけで取り出せません(笑)
取り出そうという気もないみたいです。
銀時は それはまぁ~器用に短時間で取り出します。
定兄やんは 銀時の横で取り出されたおやつを狙ってみるものの おこぼれGetできず(笑)
毎回 おやつを食べれず悲しそうに私を見るのでしたv プッ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 定春