スポンサーサイト


わが家の朝

今日は昨日の暖かさがウソのように肌寒いですねσ(^_^;)

今朝のテレビでは、紅白歌合戦の出場者決定という話題でいっぱいでしたね。
その中で、22年ぶりに千昌夫さんが出場されるということでした。
うちの銀時とホクロつながりで。。と思ったら!!
千昌夫さんホクロがない Σ(゚口゚;)//
そういえば、何年か前にホクロを取ったような。。と思い出しました。
ホクロのある千昌夫さん。。知ってますよね?どんだけ昭和の私なんでしょう(;^_^A


余談が長くなってしまいましたが、
わが家の朝の様子です(^^)
(デジカメで撮ったのでブレブレです 汗)


お散歩大好き❤銀時君
父ちゃんが準備している時から、そわそわ・ピョンピョン♪
先にハーネスとネックウォーマーを装着してもらいます。

1201-1


眠い定春兄ちゃん
起こされてハーネス・ネックウォーマーを装着。

1201-2


玄関の様子を見ながら、早くドア開けて!って感じで待ってます(^^)
1201-3
フェンスのドアを開けると玄関まですっ飛んで行く銀ちゃんです。



Let's Go!!
1201-4


お散歩に行ってる間に、定と銀のごはんの用意をして待ちます。
帰ってきたら、定兄ちゃんは決まってウンp(笑)
それから、ご飯を完食(^_^)v
その後はよく寝てくれるので、お昼頃までは ゆーっくり過ごせる母です。。

雨が降ってない日は いつもこんな感じで1日が始まります。




今日、New柄 MATAHARIネックウォーマーが届きました♪
emi☆ちゃんありがとう❤

ネックウォーマー使うのがもったいなくて、いつもストライプ柄ばっかりしてたら。。
今日は服もストライプで、ちょっとダサくなってしまって反省。。(汗)
これからは勿体ないなんて言わずに、他の柄もどんどん使おう!
今回送ってもらったネックウォーマーもめっちゃ可愛い♡ので、後日UPしようと思います♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常
