それぞれの寝場所

最近、定春の昼間の寝場所がなくて かわいそうに思っていました。。

以前置いていたベットは しばらく撤去することになりました。
うちの千昌夫が。。いや、銀時がカイカイで顔を擦りつけて、顔に傷を作ってしまうのです(>_<;)


みんなのお気に入り ふかふかクッションはというと。。

1129-3
クッションは 銀時が独り占め状態。。
先に定春が寝ていてもお構いなしでグイグイ潜入します。
銀時が先に寝てると、定春は遠慮してしまいます。ほんとに優しい子❤
寝場所がない定春は、ソファーまで行って寝ていました。


そこで!昨日近くのホームセンターで、お安~い ふかふか長座布団を調達 v(*'-^*)
早速 置いてあげると。。

1129-4
ぐっすりお休みです(*^_^*)


よかった~❤ これでそれぞれの寝場所 確保だね (*'-')b






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


Category: 日常