千 昌夫!?

数日前から、銀時の眉間のちょうど真ん中に大きなデキものが!
まるで千昌夫みたい (゚×゚*)プッ



1126-1

今日はトリミング&マイクロバブルの日だったので、
お迎えに行った時に診察もしてもらいました。

まず千昌夫。。これは傷ではなく皮膚炎でした。

体や顎などにも湿疹があって、先月お薬をもらった後も完全に治まることはなく
ずっと痒がっているので、一度アレルギー検査をすることになりました。
リンパ球の検査もするので高額だけど、こればっかりは仕方ない。。
目安にもなるので、検査することに決めました。
原因がわかるといいな。。

月曜日にもう一度受診して採血です。銀ちゃん頑張ってね。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 銀時