スポンサーサイト


銀時のパパ&ママ!・・そしてBaby銀時

以前から探していた銀時の両親がそろってわかりました!
銀時のパパとママが並んでいる写真に、Baby銀時の写真まで見ることができました。
本当に感激です❤


少し前から銀時の両親を探していて、パパはEXCELLENT KINDさんのベイブ君だとわかりましたが
ママまで辿り着けず、仕方ないなぁ。。と諦めかけていたところ
EXCELLENT KINDさんのブログで、お嫁さんの紹介をされている事を思い出しました。
(私は以前からずっとブログを拝見していたのです^^)

早速 ブログ「ニーラのビックリマーク!」の過去の記事を拝見し
銀時の誕生日から遡ること2か月(2010.5月頃)。。探して、そして見つけました!
大阪から交配に来た「福ちゃん」というフォーンの女の子。
「きっと福ちゃんが銀時のママだろうな」と思いました。
そんな時、お友達のちんた☆ママから 銀時の生まれたての写真が載ってることを聞き
慌てて探して見ると。。。  □_ヾ(・_・ )

福ちゃんの一人息子(大阪生まれ)鼻筋にしっかりラインが入っています。。銀時でした❤
感激して、見た瞬間ジーンときて涙が出そうになりました。
すごく嬉しかったです(;∇;)


*EXCELLENT KINDさんのご了承を得て
  画像をお借りし 掲載させて頂きました。




   1123-1

パパはAMCHだけあって、ほんとにカッコイイ!!すごく優しいお顔です♡
ママもベッピンさんです❤そしてNiceBody!
ママもEXCELLENT KINDさんで生まれたんですよ^^
パパとママの2ショットが見れるなんて、とても幸せな気持ちになります♥(^-^ )



❤Baby銀時❤


   1123-2
こんなに ちっちゃかった子が。。



この子に一目ボレ❤して迎え。。
 1123-4




今では。。
 1123-3



福ちゃんのオーナー 様、EXCELLENT KIND 様 、ありがとうございました。
いろんなご縁が繋がって、今ここに銀時がいるんだなぁ。。と思うと
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
これからも大切に育て、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います♪



★そして、EXCELLENT KINDさんのブログ「ニーラのビックリマーク!」
 銀時を載せて下さっています。 こちらもぜひ覗いてみて下さいね!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

パパとママが並んでる写真が見れると思ってなかったので
ほんとに嬉しかったし、感激でした。
生まれたての銀時、ちっちゃいよね~(*^_^*)
舌が出てて、銀時だなぁ。。って思いました(笑
Babyブヒって可愛くて反則だよね~❤

2011/11/25 (Fri) 17:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

お~!
パパママそろった写真が見れるなんて素敵過ぎです★☆
そしてうまれたての銀ちゃん!
可愛い!!
これはままさん一目惚れしちゃいますね!

2011/11/25 (Fri) 12:08 | がるぶるmama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

銀時のパパとママの2ショットが見れると思ってなかったので、
すごい嬉しかったです♪
両親ともに カッコよくて惚れ惚れしてしまいます(^^)
おまけに銀のBabyの写真まで見れるなんて幸せです。
Babyの頃の可愛さは反則ですよね(笑)もうメロメロです❤

2011/11/24 (Thu) 21:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

いですよね、あの広いお庭!
みんな 伸び伸びと遊んで、とてもいい環境ですよね。
私も宝くじが当たったら、ああいうお庭付きの家に住みたいです(笑)

ちゃちゃ丸くんのヘンリーパパも探しちゃいます?(^^)
わかります~!
私もベイブパパや祖母のニコちゃんも探してしまいます(笑)
ちゃちゃ丸くんのママは すぐ近くに居るんですね!うらやましいです!

2011/11/24 (Thu) 20:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

パパとママの2ショットが見れるなんて幸せですよね~^^
パパもママも立派でカッコイイので
どっちに似ても 銀は良い所もらえますね(親バカ炸裂です 笑)
Babyは可愛すぎですね~❤
反則ですよ、この可愛さは(笑)

2011/11/24 (Thu) 20:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

トロ紅きなこ 様

銀のパパもママもすごいカッコイイよね~。
銀時もマッチョな体格だから この両親の子だなぁ。。って思う(^^)
Baby銀めっちゃ可愛いよね~❤
ブヒBabyは無条件で可愛いと思うんだけど、
うちの子となるとまた特別可愛く見えるね(親バカ 笑)
銀は一人っ子だから 一緒に生まれた兄弟との再会はできなくて残念だけど
ほんと、いつか親子対面できたらいいなぁ。。
その時はきーちゃん、よろしくね(笑)

2011/11/24 (Thu) 20:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

きゃーっ♪
銀時君のパパとママのツーショット写真♪
パパはカッコイイし、ママも美人さんだねー可愛いねー(*^。^*)
さすがACHアメリカチャンピオン☆
超パピコの銀時くん、お鼻がまだピンク色で、君かわうぃねー(#^.^#)ぷにぷにしたくなるよ♪
そりゃ一目惚だよねヽ(^o^)丿

2011/11/24 (Thu) 19:09 | はづきママ #- | URL | 編集

かわいい~
ブリーダーさんのお庭が我が家にも欲しいと
思っていました
ちゃちゃ丸のヘンリーパパもブログに
載ってるのを探してはにんまりしてます
ママは名古屋に居て写真だけ1枚頂きました

2011/11/24 (Thu) 13:20 | poohママ #- | URL | 編集

ぬぉぉ~~ええなぁ~
パパとママの写真♪
やっぱ二人のベイベ=銀時くんだね☆
パパとママのイイトコを全部もらったみたいだね☆
たしかに!かわいすぎる!^^

2011/11/24 (Thu) 10:14 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

ホント!銀ちゃんパパ&ママも立派でかっこえぇ~~!
この遺伝子持った銀ちゃん。やっぱカッコいいはずだね!
体格惚れ惚れしちゃうもん。
しかし!!赤ちゃん銀ちゃん可愛いね~
こりゃ一目ぼれしちゃうの分かる!!
今度は、銀ちゃんの親子対面とかできたら最高だね!!

あっ!その時は、銀ちゃん親友&定君異母兄弟として
参加させてね~(笑)

2011/11/24 (Thu) 09:14 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

