妹とランラン♪

11月20日(日)We'sさんへ 2週連続です(^^)

この日は、久しぶりに可愛いあの子と会える日❤
あの子とは。。

1121-1
1121-6
定春とちん☆さんの妹(お父さんが同じ) きなこちゃんと6月以来の再会♪
なかなか ゆっくり遊ぶ機会がなかったので、念願叶ってのランです^^



1121-2
思っていた通り、きなこちゃんと銀時は仲良く遊んでました♪
以前から きなこちゃんのママとは「銀ときなこちゃんは性格がすごく似てるよね!」と話していて
一度ゆっくり遊ばせたいなぁ・・と思っていました。
遊び方までそっくりで、見ていて面白かったです^^



兄妹の2ショット

1121-3

仲良しハッピーも加わって♪
ララさんとハッピーとは 3週連続で遊んでもらいました^^

1121-4

お腹もすいたし、みんなでランチへ
1121-5


ランチ後も めいっぱい遊びました♪ 
1121-7


定春の謎の行動(笑)
私は見逃したけど、父ちゃんと きなこちゃんのママは しっかり目撃していました。
くぅ。。見たかった
1121-8

そして、ブヒちゃんが!
1121-9


みんな思い思いに楽しんでました♪銀は飛ばし過ぎて後半お疲れ気味だったけど(笑)
1121-10


皆さん、一緒に遊んでいただいて ありがとうございました!
1121-11




1121-12



ララさん、きなこちゃんのパパさん・ママさん、とっても楽しい時間でした♪
美味しいお土産まで頂いてありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

はる 様

はる 様

やっぱり異母でも似てるもんだね~。
ボブ君とこむぎちゃんも すごく似てるもんね!
定春ときなこちゃんは、目がよく似てました!
サイズは全~然違うんだけどね(笑)

銀ときーちゃんは、陽気な性格、行動、遊び方・・
そっくりで見てて笑ってしまうくらいだったよ!
前から思ってたんだけど、あそこまで似てるとは(笑)
ずーっとブヒレスしてました(^^)

この間は会えなくて残念だったので、
今度また一緒に遊んでね~!楽しみにしてます♪

2011/11/24 (Thu) 09:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ご無沙汰してます(^^;
やっぱり母は違えど兄弟は兄弟!
似てる!!でおまけに銀ちゃんと
性格似てるとは~!!
そう言われると、前回ぼぶ兄と会ったとき
きなこちゃんとも遊んでもらったけど、
人懐っこい、明る~い感じが似てる、
銀ちゃんと(^^)

なんだかんだで、定君銀ちゃんとも
滋賀以来会ってないですね(><)
次はぜひっ!!

2011/11/23 (Wed) 21:50 | はる #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

そうなんです、下呂のきなこちゃんは定春の異母妹なんです❤
並んでみると、ほんとに目がよく似てました!
みんな仲良く遊んでくれて、とっても楽しそうでした♪
定春、激突したけどケガもなく全然大丈夫でした^^
ぶつかった後 我に返ったのか 真顔でしれーっとしてました(笑
時々体を張って何かやらかしてくれるので、ほんとケガだけは気を付けないといけませんね。
ありがとうございます(^^)

2011/11/23 (Wed) 09:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

トロ紅きなこ 様

こちらこそ、日曜日はありがとう~!!
ほーんと楽しかったね♪
あの定春の激突を見逃したことだけが悔やまれる~<(T◇T)>

銀ときなこちゃん、もう似すぎ!!(≧▽≦)ノ
きーちゃん見てると 銀時を見てるようだったもん(笑)
遊び方も 動きもそーっくり!!
大親友 現る!だね~ すごい嬉しい❤
ハッピーは銀ときーちゃんの いい兄貴分だし、みんな最高の仲良しさんだね(^^)
ぜーんぜん懲りてないし(笑)ぜひぜひまた遊んでね!!

2011/11/23 (Wed) 09:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

そうなんです、下呂のきなこちゃんは定春の異母妹なんです❤
ほんと、同じ東海地方に妹がいるってとっても嬉しい事です(^^)
並ぶと、定春ときなこちゃんサイズが違いすぎますよね(笑)
でも、目がすごく似てるんですよ!目はお父さん似なのかもしれません。

ワンコごはん。。恥ずかしいくらいハッピー達をガン見してたんです(笑
定も銀も必死にガッついて食べてました。
銀もしわ寄せて必死ですね(笑)

定春、ほんと何を思ったんでしょう?(笑)
テンション上がって飛べると思ったけど、思いのほか高かったのかも・・(。・w・。 ) ププッ
激突したけど、胸あたりがぶつかっただけで全然大丈夫でした。
激突後は 我に返ったのか しれ~っとしてましたし(笑)
時々 何かやらかして笑わせてくれる定春です^^

2011/11/23 (Wed) 09:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

そうなんです、下呂のきなこちゃんは定春の異母妹です❤
WBC懐かしい~って今年5月のことですけど(笑
そのWBCで初めて きなこちゃんと会えたんですよ♪

銀ときなこちゃんは すっかり仲良しになりました(^^)
ハッピーも仲良しだし、また楽しく遊べるお友達が増えて嬉しいです♪
定春の激突、私も見逃しちゃって(泣)
飛ぼうと思ったけど意外に高くて。。止まれなかった?のかな?(笑
葉月ちゃん、あれ飛んだんだ!すごーい!
ワンコご飯もうまうまで、いっぱい遊んで大満足だったと思います♪

2011/11/23 (Wed) 09:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

最近時々コメント欄閉じててごめんね><
きなこちゃんと定春、目がよく似てるの!まん丸クリクリお目々です(^^)
黄色のつなぎ、よく似合ってて可愛いよね❤ブルースリーみたいでしょ?(笑

銀ときなこちゃん、ずーっとブヒレスして楽しそうだった♪
Bodyサイズがあまり変わらないので、ちょうどガッチリ組めるようで
2足立ちの時間も長かったよ(笑)ほんと歩き出しそうだよねv プッ

ハッピーは上手にお箸でもスプーンでも食べれるんだよ~!
ララさんがパピコの時から食べさせたりしていたそうで、ほんとに上手(^^)

みんな仲良く楽しく笑顔いっぱいの一日でした♪

2011/11/23 (Wed) 08:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんと下呂のきなこちゃん異母兄弟だったんですね!!
眼の形が似てますね。
みんなでランラン、本当にいい表情してますよね。
定春くん、突進した後は、怪我とか無かったですか??
天然な定春くん、可愛いけど怪我しないように気を付けてね。

2011/11/22 (Tue) 19:21 | はやぶさmama #- | URL | 編集

日曜日はありがと~!!
ホントめちゃめちゃ楽しかったです。
特に…定春くんの激突が(笑)
あれを見れなかった定銀ママさん。残念でしたね~(笑)

絶対、銀ちゃんと似てると思っていたけど
ホント遊び方が同じで嬉しくなっちゃった❤
大親友を見つけたきなこは、もう銀ちゃんロックオンだったもんね(爆)
これに懲りず(笑)またぜひ♪一緒に遊んでくださいね~~!

2011/11/22 (Tue) 19:20 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

あのきなこちゃんと異母兄弟だったんですね!
会える距離に住んでるってステキです♪
定ちゃんとはサイズ全く違うのに、ホントそっくり。
お父さん似なのかな?

ワンコご飯も美味しそうに食べてますね~。
銀ちゃんの眉間?額?のシワが何とも言えません(笑)

定ちゃんぶつかって大丈夫でした?
飛べると思ったのかな?
天然な所?も魅力の1つですね♪

2011/11/22 (Tue) 13:48 | vivimama #- | URL | 編集

へぇ~下呂のきなこちゃんとは異母兄妹になるんだ(^○^)
そうそう、WBCの時に何かの競技で、きなこちゃんが私の方にオウンゴールしたのを覚えてる(笑)
銀時くんと早速意気投合でブヒブヒ楽しそう♪ハッピー君はいつでも楽しそうにしてるね♪
何々?定春くんは突進したの?でもホント何がしたかったのだろうね?定春ファンの私としては見たかった(笑)前回葉月はそのやつ飛べたよ。
ワンコご飯はウマウマだったようね(笑)二人の食べっぷりを見てると分かるわヽ(^o^)丿
今回も楽しいランになって良かったね♪

2011/11/22 (Tue) 11:03 | はづきママ #- | URL | 編集

コメント欄あいてる!!!
そっくりだねぇ!!本当に目使いがよく似てる!!突撃(笑)見たかったなぁ♪

ブヒレスも(笑)その内、二足歩行出来るようになるかも(笑)
きなこちゃんの黄色いボディスーツ可愛い!!

ハッピーちゃんはスプーンで食べさせて貰うの???可愛い!!

みーーーんな笑顔いっぱい!!!

2011/11/22 (Tue) 04:26 | FiveDrops #- | URL | 編集
emi☆ 様

emi☆ 様

お互い楽しい週末だったようだね~♪
写真が撮れてなくたって、emi☆ちゃんには心のアルバムがあるさ~(笑)
我らが妹きーちゃんと銀は仲良く遊んでたよ^^
・・ということは、ちん☆銀も仲良しだから きっとちん☆さんとも仲良く遊べるね♪
いつか親戚会できたらいいなぁ~。

2011/11/22 (Tue) 00:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定銀家も楽しい週末を過ごしたのね~♪

誰かさんと違い(爆)相変わらず素敵な写真がいっぱいでうらやましいわ~
青空の元、仲良く遊んでる姿は見ているこっちもほっこりしちゃう♡

2011/11/21 (Mon) 18:26 | emi☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する