一安心・・。

今朝 うちのBUHI達は 朝からよく寝ていた。
銀時は 父ちゃんが出勤した後に 速攻お休み・・。
術後のお薬(抗生物質)飲むと眠くなるのか、よく寝ます。
でも、この寝顔を見ると、一安心。
gin45

一方、定春は 今朝もご飯を食べずにソファで熟睡
この服、なんかパッツパツ?体重は増えてないけど・・なんでだろうか?
sada70


お昼頃起きて、日光浴をしながら、ピギーガムを噛み噛み。
sada72
定春が何か噛んでいるときは、たいていこの足の状態。
短い足がまた可愛い
sada71

そこに、銀時も並んで一緒に噛み噛み。シンクロ?
sadagin15

銀時は いつものように定春に跳びかかったり、オモチャを奪ったり、
元気いっぱい。
見ている方が、傷は大丈夫か心配になるくらいです。
術後の経過も良く、一安心です。




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する