今週もランラン♪

昨日の11月13日(日) We's さんへ

We'sさんといえば。。4月のMBFCで時間を間違え大遅刻した苦い思い出が。。(;´▽`A``

今回は少し時間に余裕をもって家を出ましたが、意外に早く到着!
1時間ちょっとで着きました。けっこう近かったです(*'-')b


1114-1

みんなが来る前に、飛ばしすぎの銀時 ┐('~`;)┌
でも、続々とお友達が来ると テンションも↑↑  楽しそうに遊んでました♪

1114-2

ランのコンディションがあまりよくなかったので、みんなドロドロ(笑)
でも楽しそうに遊んでるのを見てると、仕方ないなぁ。。って思えます(^▽^)

1114-3

途中 みんな一緒にカフェでランチ♪
美味しかったです!写真はありませんが。。

1114-4

みんなお利口な子達です(^^)

1114-5



とっても楽しい時間でした♪
みなさん遊んで頂いてありがとうございました!
また、ぜひご一緒してくださいね!!



1114-6



毎週ララさん&ハッピーとランに行ってるわが家です(笑)
いつもありがとうございます❤




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

ララ 様

ララ 様

ありがとうございます!
ハッピーも2か月と12日目で ララさん宅に来たんですか!?
すご~い!一緒ですね!!(^v^)
ララさんもハッピーが来た日の事は鮮明に覚えてるでしょう?^^
誕生日も大事だけど、家族に迎えた日も忘れられませんよね❤

2011/11/19 (Sat) 15:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

2回目のコメントになりますが、定春君の家族記念日おめでとうございます。

ハッピーも我が家に来たのが2ヶ月と12日目なんですよ!
思わずコメントしちゃいました(*^^)v

2011/11/19 (Sat) 01:05 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

元気になってよかったです~。
安心しました^^

今回もみんな仲良く、ほんと仲良しランラン♪でしたね。
定春のブヒレスとダッシュ、私見逃してたんですよ(笑
でもがるぶるmamaさんが激写してくれていたので ブログで見れました^^
やっぱりハッピーとしてたんですね。
ちょっとスイッチ入ってしまったみたいだけど(汗
ハッピーと定春のブヒレス❤これからが楽しみ~♪
また次が楽しみです♪

2011/11/17 (Thu) 19:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

やっと元気になりました。
心配させちゃってごめんなさい<(_ _)>

今回も楽しかったね!
今回の定くんは走るしブヒレスするし大忙しでしたね(笑)
そのうち毎回するようになるね(*^^)v
次は何処へ行こうか?(=´ω`)ノ

2011/11/17 (Thu) 12:05 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

MBFC以来の We'sさんでした^^
1時間ちょっとで行けたので あれ?そんなに近かった??とビックリしました(笑)
4月の時はナビもなくて遠回りして行った気がします。。
ママさん達はディニーズガーデンだったんですね!

ありがとうございます。定春 早いもので3回目の記念日です。
三浦さん、渋滞で長時間かかっても家まで送り届けて下さるので有難いですね^^

定春は今日は落ち着いているので、安心しました。
いっちゃん、胃腸炎で入院したりするんですか><
やっぱり冷えがいけないんですね。。
定春も冷やさないように気を付けようと思います。
ご心配頂いてありがとうございます m( )m

2011/11/16 (Wed) 20:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

We,sさん来てたんですね♪
我が家もこの日貸し切りランで遊んでました
定春くん記念日おめでとう♪
我が家も覚えてますよ
三浦さんに無理を言って暮れに連れて来ても帰省渋滞で迷惑をけました


体調はどうですか?いちごも
1年に1回胃腸炎をおこしてた
入院もしたり
今年は大丈夫ですが
冷えに弱いです!

2011/11/16 (Wed) 16:36 | pooh+ママ #- | URL | 編集
dekohana 様

dekohana 様

dekohanaさん宅からWe'sさんまで 20分くらいなんですね。
近くにあっていいですね~。
ちょっと遊ばせるには気軽に行けていいですよね。
ランチは美味しいし♪
ただ雨が降った後は 屋根がある分 土の乾きが悪くてドロドロになりますね><
でもブヒ達はそんなことはお構いなしで 思いっきり遊んでました^^

定銀は寒くなってきたせいもあって、くっついて寝ることが多いです。
どんなにヤンチャをしても これを見ると忘れますね(笑)
ほんとに得な子達です^^

2011/11/16 (Wed) 10:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

We's さんへ行ってたんですね。
我が家から20分ちょいで行けるんですよ。
ここは夏はナイターやってるしね。
ランチも食べられていいよね。
みんなやっぱり自由で楽しそう。
定銀ちゃん疲れて寄り添って寝てる姿
かわいいねぇ。こんなの見ると多頭飼いは
いいなぁって思いますね。

2011/11/15 (Tue) 23:09 | dekohana #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

みんな仲良く遊んでくれて、この日も楽しいランになりました♪
ドロドロになりながら思いっきり遊んでるのを見てるだけで
こちらも楽しくなりますね(*^_^*)

パパさんんお仕事お忙しいんですね。。お体ご自愛くださいね。
今週末もお天気がよくない予報ですね(>_<)

サラちゃんは。。たしか今週末にお迎えですよね?
サラちゃんの可愛いパワー♥で、いいお天気になるといいですね^^
ぜひ秋のうちに ランデビュー☆で楽しんでくださいね!

2011/11/15 (Tue) 14:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

こちらこそ~日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
またファミリー特集しちゃいました(笑)
いつも、ほんとに可愛がってもらって ありがとうございます!
定も銀も幸せ者です(^v^) 
特にお兄ちゃんが いっぱいナデナデしてくれて定も銀も嬉しそうでした♪

みんな仲良く遊んでくれて、見ているだけで癒されますね~♡
夏希ちゃんはいつも元気で可愛いし❤
またぜひ、遊んでくださいね!

2011/11/15 (Tue) 14:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

そうなんです、We'sさんに行ったんです。
ほんとはmamaさんにお誘いメールしようと思ってたんですよ。
でもちょうどメールしようか。。と思っていたところに、
ヴィヴィアンちゃんがヒートだと知り・・(>_<)
いつもなんだかタイミング悪いですね、私って。。

この日もドロドロになりながら、みんな楽しそうに遊んでました^^
はしゃぎ過ぎて、帰ったら爆睡、次の日も爆睡でした(笑)
今度は ぜひ一緒に遊んでくださいね!

2011/11/15 (Tue) 14:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
うちから1時間ほどで行けたし、結構近くてビックリでした。
葉月ちゃん ほんとにパパさん・ママさんが大好きなのね~^^
銀は振られ慣れてるので 全然大丈夫です(笑
定春が走ってました??私が見逃したかも。。
最近はよく走るんですよ(笑)広いランだと、もっと長い距離走ります
定ケツの魅力に気が付きましたか?(笑)私も実は定ケツ・マニアです❤
また一緒に遊んでくださいね!

2011/11/15 (Tue) 13:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♥
mamaさんが元気そうで安心した~^^

ぶるちゃんの右耳が到着時に立ってたのを見れてラッキー☆
たぶん、私だけかも・・?気が付いたの(笑)すぐ垂れちゃってたし~
いつも定銀を可愛がってもらって、ありがとうございます!
ぜひぜひ、また遊んでね~!!
寒くなってきてるので、お体大事にして下さいね。

2011/11/15 (Tue) 13:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~めっちゃ楽しそう♪

この季節はやっぱランランですよね~
仲良しさんで遊ぶのは本当に楽しいですネ♪

きっと定くんも銀ちゃんも嬉しかったはず(*^.^*)

もちろんパパさん、ママさんも楽しめましたよネ♪

わが家は最近、週末になると雨やら仕事やら・・。

早く行動しないと
秋が終わっちゃいそうです^^;

2011/11/15 (Tue) 01:31 | はるパパ #- | URL | 編集

昨日は楽しかったです~!
ありがとうございました♪
相変わらず、子供達も、定くん銀ちゃんにくぎづけでしたね・・(笑)
癒されますもん~!!みんなに癒されて、ぬくぬく帰宅しました~♪そうそう!定くんも足よさそうで、走った姿も見れて良かったです~!そして、ファミリー特集ありがとうございま~す!明日早速子供達にも見せますね~(笑)

2011/11/14 (Mon) 23:14 | コロン #SFo5/nok | URL | 編集

We'sさんに行かれたんですね。
みんなすごくステキな笑顔♪
定ちゃんも銀ちゃんも毎週末
お友達とランランできて
幸せBUHIちゃんですね~。

沢山走って疲れちゃったのか
寝顔も最高に可愛いです♪♪

2011/11/14 (Mon) 23:02 | vivimama #- | URL | 編集

日曜日はありがとうございました(^○^)
定銀家から1時間で来れたんだ♪うちからは高速も使わず1時間10分でした。
今回もベッタリべた子の葉月で、いつも銀ちゃんが誘ってくれるのに連れなくてごめんね・・・。
でも、今回は定春君の生走りを見れて感動したわ\(^o^)/
そうそう、うちのカメラの写真見てたら、何故か定春くんのおケツが多いんだ(笑)どうしてだろう?私・・・「さだケツ」に悩殺されてるかも知れない^m^
またご一緒させてねー♪

2011/11/14 (Mon) 18:44 | はづきママ #- | URL | 編集

どうも~!!
昨日はありがとうございましたぁ~☆
久々に定銀ちゃんに会えて夫婦共々嬉し、楽しかったです☆★
定春くんも元気いっぱいブヒレスしてて足もすっかりいいみたいですね★
また遊んでくださいね~♪

2011/11/14 (Mon) 17:52 | がるぶるmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する