

ヘックシュン =3

今朝は寒かったですね ><
朝晩めっきり寒くなってきたので、みなさんお風邪などひかれませんように。。


ということで、銀時のクシャミ動画を。。
↑「ということで」の意味が分かりませんが(;´▽`A``
こんな風に風邪ひかないで下さいね!ってことで・・


銀時のヘックシュン

[広告] VPS


銀時はヘソ天で寝るのが好きみたいです^^
こっちをチラ見してるし、クシャミするし。。
撮りながら笑いを堪えるのに必死でした(笑)





昨日の11月8日は 定春の妹ちんた☆ちゃんの第3回家族記念日!
おめでと~!!
今なら記念に 定ちん☆兄妹の生後1か月の様子が動画で見れますよ~!
そりゃもう可愛いすぎ(^^)

↓ 癒されたい方はこちらまで~
ちんたかたった~♪


1109-1





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
