雨でもランラン♪

11月5日(土) お天気がもつか心配しながら ポニーだワンに行ってきました!

小スペースを貸し切りで借りて 遊んできました。 
定春の足のケガもあったので、10月の山梨以来のランです♪


1107-1

ハッピーに会うのも久しぶりで、銀時は嬉しそう

1107-2

9月末だったかな、滋賀のドギーズパークでお会いした
ボステリのサンボちゃんとパパさんもご一緒しました^^


1107-3


~ハッピーと銀時の友情物語~
1107-4


天気予報では夕方までは曇りってことだったのに。。
この夏は何か約束をする度に台風を呼んでいた わたくし・・(><)
やっぱり。。雨が降ってきました(泣)

でも良い事も!小スペースを貸切だったはずが、雨が降ってきて皆さんいなくなり・・
全フィールド貸し切り状態!!
それを楽しまないのは損とばかりに、みんなで雨の中ランラン♪
雨なんてへっちゃらで みんな楽しそうに走り回って遊んでました。


1107-5

定春も走ってるでしょ?(笑) 
この日もハッピーと銀時のブヒレスに ちょっこと参加してました^^
銀時と家でしかブヒレスしない定春だけど、ハッピーとなら そのうちブヒレスするかも~!
それが楽しみだな♪


1107-6

ゆずちゃんも加わって、みんな仲良く遊んでました^^
何一つ争いごともなく、見ていて ほのぼの~。
ほんとにみんな可愛い子達です(^^)

楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ一緒に遊んでくださいね!!



ララさん、ゆず家のみなさん、サンボぱぱさん、雨に降られましたけど
風邪などひいてませんか?それだけがちょっと心配です。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

はる 様

はる 様

銀時はヘソ天で寝るのが大好きで、あの動画もずーっとヘソ天で
寝てるから撮ってたら、クシャミが撮れた(笑)

ハッピー浮気現場目撃したよ!
せっかくボブ兄さんのお許しを得たのにね~(笑)
ほんと、ことごとく雨が。。><
あ、はるさんも一緒だった9月末のドギパもたしか・・(汗
はるさんとララさんの晴れ女より、私の嵐を呼ぶ力の方が大きってことか・・(ガーン

はるさんポニワン行ったことないんだ?ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!♪

2011/11/10 (Thu) 11:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃんのくしゃみ動画見てからやってきました~(^^)かわいすぎるぅ・・
こむぎはあまりへそ天で寝ないので、寝姿がまたかわいい・・

あ!ハッピー浮気現場発見!
ハッピー、こむぎには内緒にしとくからね(笑)
嵐を呼ぶ女ゆみさん参上だったのですね!
でもみんな楽しそうに遊べたようで
よかったですね☆
ポニーだワンは行ったことがないので
また連れって下さい♪

2011/11/09 (Wed) 21:21 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

定春もう大丈夫そうです!この日もダッシュしてたし(笑
雨が降っても、みんなドロドロになって遊んでました♪
ラン後は シャンプーやら大変だったけどね><
そうなの。。嵐を呼びまくり(笑)
この夏はララさんと約束する度に台風がきました(汗)
今度のラン行くよ~!久しぶりに会えますね!
私も がるぶるちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

2011/11/08 (Tue) 23:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

ほんとに楽しいランでした~♪
雨が降ったおかげで、ラン全部が貸切状態でラッキーでした^^
ブヒ達も雨にぬれてもへっちゃらで遊びまくってましたよ♪
定も銀も久しぶりのランだったので、思い思いに楽しんでいたようです。
定春はもっぱらパトロール(笑)時々ダッシュしてました。

秋は短いですし、思いっきり楽しみたいですね!
サラちゃんのランデビューも楽しみですね♪

2011/11/08 (Tue) 23:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

この日は途中から雨が降ってきて、広~いランが貸切状態だったので
みんな思いっきり走ってはブヒレス・・の繰り返しで楽しそうでした♪
ヴィヴィアンちゃんはブヒレスは1回?貴重なブヒレスだったのね!
ブヒレスもする子としない子がいるもんね。
定は「家で」「銀時と」しかしないの(笑
場所が変わったら、銀時とはほとんど絡まず。不思議です^^
ヴィヴィアンちゃん、ヒートきてビックリですね~。
あ、でもあのNewサスペンダー使えますね!(笑

そうなんです、嵐を呼びます><
この日はほんと結果オーライということで・・(笑

2011/11/08 (Tue) 23:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くん調子戻ってきたみたいで安心しましたぁ☆
久々のランめいっぱい楽しい時間を過ごせたようですね★ママさん嵐を呼ぶ女だったんですね(笑)
次回のランご一緒できるのかしら?
はやく定銀ちゃんにあいたいです~!!

2011/11/08 (Tue) 14:35 | がるぶるmama #- | URL | 編集
ゆずママ 様

ゆずママ 様

雨の中来てくれて ありがとう!
みなさん風邪ひいてないようでよかった~^^

雨だったけど楽しかったね~♪
ゆずちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです~。
少し見ない間に一回り大きくなってたし(笑
でも、これから遊べる時期だし どんどん走ってダイエット?かな^^
ハッピーめっちゃお気に入りだったね。珍しいことだよ~。
サンボちゃんと並んで押し競まんじゅうみたいにして 走ってたのがすごく可愛かった(笑

みんな仲良く遊んでくれたので 楽しいランになりました!
またお誘いするので、一緒に遊んでね~!

2011/11/08 (Tue) 11:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

はい、そうなんですよ。嵐を呼ぶ女なんですよ(笑
この夏はララさんと約束した日は台風がやってくるという・・(汗
定春のバースデーランの時も台風きてたでしょ?あれです、あれ・・><
最近は週末雨が多いですね。
雨でもブヒも人もみんな元気でしたよ~♪なんてったて貸切状態だし^^
定春は最近ちょくちょく走るので、見るチャンスはありますよ(笑
銀とハッピーは相変わらず仲良しです。安心して放っとけます(ふふっ
ゆずちゃんは夏の間に一回りくらい大きくなられまして。。これから少し戻るかも。
でもムチコロで穏やかな可愛い子ですよ~。
サンボちゃんも元気いっぱいで、みんな仲良く楽しんでました♪
ありがとうございます!私は風邪もひかず大丈夫です!

2011/11/08 (Tue) 11:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

お久しぶり~。
今月から少し時間にゆとりがもてそうかな?^^

大変だったのね。手入力!?・・気が遠くなりそう><
ご主人お疲れ様でした!

秋はブヒ達にとって過ごしやすい季節だから 楽しまなくては♪
ハッ定銀が仲良しだから、ララさんとはしょっちゅう会います(笑)
でもね。。嵐を呼ぶ私(泣)お天気がイマイチなの。。><

大阪に行くのは知ってたけど、奈良と三重にも?
伊賀に行ったんだー!
そうだね、近いとは言えないけど5時間くらいなんだね?
もっとかかるかと思ってた。
うん、ぜひぜひ!いつかお会いしましょう~♪
鈴鹿サーキットの遊園地もあるし、お子さん達も楽しめると思うよ^^

2011/11/08 (Tue) 11:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
さんぼ父 様

さんぼ父 様

土曜日はありがとうございました!
お転婆サンボちゃん(笑)あれくらい元気な方がいいですよ~^^

銀時は家で絶対的王者の兄・定春がいるので、すぐゴロンとお腹を見せるんです。
サンボちゃんと遊んでた時もゴロン。。としたら、ハッピーが「銀がやられてる!」
と心配してくれたんですね。
男の友情が見れたのでサンボちゃんには感謝です(笑)

最後まで元気なのはサンボちゃんだけでしたね(笑)
すごくタフで、スタミナがあったのでビックリしました!
フレブル軍は後半バテバテでしたから^^
みんなとも仲良く遊んでくれましたし、とっても可愛いお転婆ちゃんでした♪
また遊んでくださいね!

2011/11/08 (Tue) 10:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

この日は途中から雨が降り出してきたんですけど
それでも みんな元気に走り回ってました♪
見てる方も楽しくて、雨宿りもせず一緒にフィールドに出て
遊んでしまいました♪
そうです!5月のWBCの会場ですよ。懐かしいですね^^
ポニワンは広くていいですよ^^

2011/11/08 (Tue) 10:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

kaori* 様

お久ぶりです~^^
すみません、最近読み逃げ犯と化してます(> <)
Angieちゃんの成長ぶりはしっかり拝見してます~^^
この日は途中雨が降ってきたんですけど、みんなドロドロになりながら
楽しそうに走り回ってました。それを見てるだけで私達も楽しくなります♪
銀とハッピーはほんとに仲良しで、いい兄貴分です^^
定春この日は珍しくよく走ってたんですよ~(笑)

Angieちゃんは週末お散歩デビューなんですね~^^
外で未知との遭遇ですね(笑)これからまた新しい世界が広がりますね♪
BUHIっ人会ではランデビューですか!
パピコの間に色んな経験をしてほしいですよね^^
BUHIっ人会では人気者間違いなしですね。。抱っこの嵐かもね(笑)

Carrieちゃん いいお姉ちゃんですね~!
これからも仲良し姉妹の成長を楽しみにしてますね♪

2011/11/08 (Tue) 10:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

定春が足をけがしたりで、ランにも行けてなかったし
久しぶりのランは楽しかったです♪
みんな良い子達でよけいに楽しかったです^^
ララさんのいう通り、どの子もワンとも吠えなかったですね!

風邪ひいてなくてよかったです(安心)
嵐を呼ぶ私のせいで。。雨降っちゃいましたけど、
全て貸切状態で あれはあれで。。よかったかな(笑
私と一緒に行くランの時はフード付きの服で来て下さいね(笑

お昼のサンドウィッチもゆっくりお話しながら食べれましたね~
貸切のいいとこで、良い子達だったので安心でしたね^^
また次回につづく・・でお願いします♪

2011/11/08 (Tue) 10:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~めっちゃ楽しそう♪

お友だちと一緒にランランなら
多少の雨も・・・なんのその~♪

定くんも銀ちゃんもすっごく楽しかったネ(*^.^*)

これからますますランが嬉しい季節です♪
親も子も、きっとイイ運動になりましたよね~

2011/11/08 (Tue) 02:23 | はるパパ #- | URL | 編集

みんなすごく楽しそう~。
定ちゃんも銀ちゃんも良い笑顔です!!
ブヒレスしながら遊ぶって良いですね~。
そういう遊びヴィヴィアンは1回だけしか
した事がないので・・・。
今はオムツしてソファーで寝転がって
る生活してます(笑)

ママさん嵐を呼ぶ女だったんですね!!
でも、広い場所でランラン出来て
結果オーライ?ですね(笑)

2011/11/07 (Mon) 23:44 | vivimama #- | URL | 編集

雨の中のラン楽しかったね~!
我が家もみんな風邪などひかず元気で~す。
暑がりのゆずにはちょうど良かったかな?

定君・銀ちゃんにはいつも通り癒されました!

ゆず、ハッピー君に気に入ってもらえたみたいで良かったです。

さんぼちゃんとはお転婆娘同志気が合ってたみたいだったし。。。

ホントに楽しかったです!

また遊びましょうね~~~

2011/11/07 (Mon) 20:45 | ゆずママ #- | URL | 編集

何々?定銀ママさん、嵐を呼ぶ女なの?(笑)知らなかったよヽ(^o^)丿
ってか最近週末って土曜日か日曜日のどちらか雨が多くない?
でもでも、みんな雨でも元気いっぱいで楽しく走り回ってるね♪2000坪貸切状態☆
定春君が走ってるところ見たかった(^_^.)
ハッピー君の友情にホロリ(ToT)/ってなっちゃう。さすが仲良しコンビ!!
ゆずちゃん、体格いいね(^○^)ボステリのさんぼちゃんもワイワイ楽しそうしている♪
定銀ママこそ、風邪引いてないですか?

2011/11/07 (Mon) 18:57 | はづきママ #- | URL | 編集

FIREFOXのバージョンアップが原因でSAGEが全く使えなくなり・・全くブログ訪問できませんでしたが・・・主人が頑張ってくれて全てのブログを手入力でgoogleリーダーに入れ替えてもらったら来れるようになりました!!!
やった-!!

ららさんのところにも行ってきたの♪

秋は楽しいことがいっぱいだね!!
この間大阪 奈良 三重 に行ったんだよ!
三重は伊賀市に行ってきた!!

三重って近いとは言えないけど 思ったより遠くなかった!!5時間くらいかな??
いつか生 定銀に会いたい!!

2011/11/07 (Mon) 16:11 | FiveDrops #- | URL | 編集

滋賀ドギパでは柵越しでしたが今回は一緒。うちのお転婆がいささか心配ではありましたが銀&ハッピーの友情エレメントになったとポジティブに考える事にします。

さんぼも最近に無く長距離ダッシュが出来て親子共々大満足でした。

次回も楽しみにしています。

2011/11/07 (Mon) 12:37 | さんぼ父 #- | URL | 編集

雨の中でもランランラン♪
みんな楽しそうですね。
ポニーダわんは、WBCの会場だったところですよね??
初めて定銀ちゃんにお会いしたところです。
懐かしいです。

2011/11/07 (Mon) 12:01 | はやぶさmama #- | URL | 編集

みんな楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こーゆう姿を見るのがほんとにうれしーですね!!
銀時君とハッピー君、男の友情ですねー♪
定春君も走ってるー!!
我が家もAngieが次の土日でお散歩デビューできます!!
BUHIっ人会でランもデビューです(*^^*)
どーやって遊ぶのかワクワクですw

2011/11/07 (Mon) 09:18 | kaori* #- | URL | 編集

今回のランも楽しかったね!
嵐を呼ぶ女(笑)
流石だわ!ちゃ~んと降って来たもんね(笑)
私は風邪ひいてないから大丈夫だよん♪
心配してくれてありがとう(*^^)v

雨のラン!子供の頃に帰ったようで楽しかった!
もっと降れ~!みたいな(笑)
ほっといても皆仲良く遊んでくれるし楽チン!

サンドイッチご馳走様でした!
次回も楽しみにしてます♪ランランラン♪

2011/11/07 (Mon) 01:59 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する