海!!

10月29日(土)はとってもいいお天気でしたね!

そこで わが家は。。足を延ばして海までお出かけしました!


1030-1


なーんちゃって ゚。(*^▽^*)ゞ

わが家から15分くらいでこの海まで来れます。
白子(海沿いの街です)で用事を済ませ、そこから5分とかからず海まで来ました。

定春の足も大丈夫そうだし、銀時の体調も大丈夫そうだし(ここ2日程吐いたりしてたので・・)
少しだけ海に行ってみよう!ということでやって来ました♪

*せっかくカメラ持参で行ったのに車に忘れてしまって。。仕方なく携帯で撮影です。

1030-2

少し歩いただけで、ゼエゼエ。。お天気が良く アスファルトの照り返しが暑そうだったので
早々に帰ることにしました。涼しくなったとはいえ、気を付けないといけませんね。。


1030-3

鈴鹿に引っ越してきてから、わざわざ海まで行ったのは初めてかも。。
また、定春と銀時と一緒に行ってみようと思います o(*^▽^*)o~♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常