ぬっくぬく~(^^)

先日 定春の妹のおうち ちんた☆ママから嬉しいお届け物が

まずは再会の時の写真をダビングしてくれたDVD!
ちんた☆ママにダメだしされてたけど、カメラマン・パパさんGoodJobでしたよ!(笑
見ながらニヤけてしまいました(^^)


一緒に同封されていたものは。。


1026-8

紐をほどくのがワクワク
Bulldossさんの服は再会の時に持って行って「ここをこうして欲しい」と色々お願してあったものです^^


★まずは銀時

1026-3

 <さすが、ちんた☆ママ~!>


                                         
1026-4
銀時似合いすぎやしっ(笑)                       *ちんた☆ちゃんはピンクです^^




★お次は定春

1026-10

 <これもさすが!ぴったり!!>



1026-6
定春も似合ってる~!!



★こんなに可愛いものも入ってました!


1026-9


これから寒くなるので、ぬっくぬくの MATAHARI ロンパースにネックウォーマー嬉しいね、定銀
特に銀時は寒がりなので活躍しそう!
emi☆ちゃん いっぱい作ってもらって、いつもありがとう!!
また ちん☆さんとおソロ3ショット見てみたいね~。。ロンパース3ショット可愛いやろうなぁ




今日は急に寒くなりましたね。
皆さんはもう冬の準備はされてますか?
人もブヒ達も 風邪をひかないように気を付けないといけませんね。






            1026-7





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

cocoa 様

cocoa 様

かわいいでしょー?(親バカまる出しですね 笑)
ロンパースって後ろ姿がたまりませんよ~^^
ロンパースって、あるようで無いのかな??
可愛いし暖かいのでおすすめです!!
大福君の苺大福に続き ロンパース姿。。楽しみにしてます♪

2011/10/28 (Fri) 23:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

みむぅmama 様

ほんとに朝晩めっきり寒くなりましたね。
お陰様でわが家は元気にしております。
。。といってもブヒ達はちょこちょこ何かありますけど><
とっても可愛い 冬グッズをいただいたので冬に向けてバッチリです(^^)V

鈴鹿のアイドル3???と思ったんですけど、ペットショップなんですね?
彼氏さん、ブルドッグ飼うんですか~?その後どうなるか楽しみにしてますね!

2011/10/28 (Fri) 23:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かわえええええええぇぇぇl!!
後姿たまらんですね。
あまりの可愛さに、素通りできなかったです。
ロンパースいいですね。
大福にも買いたいなぁ・・・。

2011/10/28 (Fri) 21:48 | cocoa #- | URL | 編集

最近また寒くなりましたね><
みなさんお元気ですか??
銀ちゃん、定君は冬篭りの準備バッチリですね^^
モコモコもえ~ですね(≧▽≦)
銀ちゃん、定にぃやんかわえぇよ(*^_^*)

相方が鈴鹿のアイドル3にいるブルちゃんに
惚れてしまったので最近鈴鹿が熱いです!!
今度は定銀家にふらぁ~っと訪問しちゃうかも(笑)

2011/10/28 (Fri) 09:22 | みむぅmama #- | URL | 編集
ララ 様・きなたろー様

ララ 様・きなたろー様

追記

今回お洋服じゃないですけど、ブログ上でニット帽の先行販売されます。
ご興味がありましたら、ブログ覗いてみて下さいね!

「ちんたかたった~♪」
http://cinta0904.exblog.jp/

2011/10/27 (Thu) 23:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

とっても可愛いロンパースを作ってもらったので試着してみたら
意外に似合ってました。。親バカですけど(汗
銀は女の子みたいに見えます^^
今朝は寒かったので早速ネックウォーマーをつけてお散歩しました^^
あったかグッズで寒さも吹き飛びますね^^

このロンパース手作りなんですよ~。
サラちゃんがこういうの着たら もうたまらなく可愛いでしょうね^^

2011/10/27 (Thu) 22:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

いつもおソロで作ってもらってありがたいんですよ^^
しかも、どれも可愛いから嬉しいです♪
ロンパースってなかなか萌えですよ(笑
着せたら可愛くって♥
きなこちゃんにもぜひロンパースを。おすすめですよ^^

2011/10/27 (Thu) 20:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

可愛いですよね、このロンパース^^
銀時は女の子みたいに見えます(笑
ロンパースとかつなぎ系はサイズがほんとに難しいですね。
うちもこのブルドスつなぎ。。奮発して買ったのに着丈が合わずに着れなくて><
それから買ったことないんですよ。
定銀は着なれてないもんだから、しばらく固まって動けなかったんです(笑
ネックウォーマーは今朝寒かったので早速装着してお散歩に行きました^^
急に冬になりそうで嫌ですね。。早目の冬支度しないといけませんね。

2011/10/27 (Thu) 20:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなたろー 様

きなたろー 様

ロンパースの後ろ姿って可愛いですよね^^
kinakoちゃんもサイズ合わないんですね。。
うちも つなぎとかの全身系の服は着丈が合わないので
好きなんですけど買えなかったんですよ。。
手作りでサイズもピッタリで、そのうえ可愛くてほんとにありがたいです^^

ちんた☆ママは残念ながらショップはされてないんです。
私もショップしたらいいのに~って思います。
それくらい可愛いですよね^^

2011/10/27 (Thu) 20:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

ララさん、ロンパース好きなんですね^^
このロンパースめっちゃ可愛いですよね~!
つなぎとロンパースを着せたら定も銀も最初は固まってた(笑
着慣れてないので動けなかったみたいです(ぷぷっ
だから銀時ブルドスつなぎとロンパースの写真おんなじポーズなんです(^^)
ロンパース兄弟は夢に出ましたか?(笑

ちんた☆ママは残念ながらショップはしてないんですよ。
でもなんでも作れちゃうからショップできそうですよね~。
フリフリお洋服とかもめっちゃ可愛いんですよ!ララさん好きそうだな^^

2011/10/27 (Thu) 20:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

めちゃくちゃ可愛いですよネ♪

定くんも銀ちゃんも
すっごく似合ってますよ(*^.^*)

これでいつでも「冬が来い♪」って
ママさん、準備万端ですよね~

ロンパースは色もデザインも・・・お洒落ですよネ♪

2011/10/27 (Thu) 19:08 | はるパパ #- | URL | 編集

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ可愛い!!どれもこれも、定銀ちゃん似合ってますよ♥この前の3ブヒのおソロも素敵だったし~。ロンパースうちもほしくなっちゃいました(笑)

2011/10/27 (Thu) 13:42 | きなこmama #- | URL | 編集

可愛い可愛い可愛い(*^。^*)
ロンパースってサイズ選びが難しくて・・・うちは持ってないけど、その水玉のは欲しいかな♪
定春君と銀時君のちょっと恥ずかしそうな顔がまた可愛い(*^。^*)
ネックウォーマーも暖かそうだし、そろそろブヒも飼い主も冬支度だね\(^o^)/

2011/10/27 (Thu) 11:43 | はづきママ #- | URL | 編集

後ろ姿かわいい~❤

私もつなぎやロンパースがメッチャ好きです
おしりのへんがかわいいですよね
うちの子も定春くんや銀時くんと一緒でサイズが合わないから
こんなにピッタリでうらやましい

ララさんと同じくでちんた☆ママさんショップしてないのかな?

2011/10/27 (Thu) 09:18 | きなたろー #- | URL | 編集

かわええ~~~~!
私、ロンパース大好きなんです!
定君も銀君も似合いすぎ!
ギュ~ってしたいわ(=´ω`)ノ
ロンパース着て動く姿見たいな!
かわええ~~~!

なんか変なオバサンになっちゃった(笑)
気がふれたみたいじゃん(笑)
もう一回言っちゃえ!
かわええ~~~~!
今日は夢に出てくれるな(*^^)v

ちんた☆ママさんはショップしてないんですか?

2011/10/27 (Thu) 03:03 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する