スポンサーサイト


いらっしゃいまし~

先週の金曜日、ブちる家makiちゃんと 末っ子るこあちゃんがわが家に来てくれました。
フレンチブルドッグ専用フードボール「BUHIプレ」をお試しで貸出してもらうことになり
makiちゃんが持ってきてくれました (人-)謝謝
お昼ご飯を一緒に食べて、手作り食などの色んなお話して情報交換☆
。。といっても、ほとんどmakiちゃんから良い情報教えてもらってましたけど^^


カメラでほとんど撮ってなくて写真少なっっ!
こんな感じでまったりと。。です(笑)
1024-1

さんざん「遊ぼう!」アピールして、お疲れちゃんの銀時
1024-2

るこあちゃんには振られ、銀時は仕方なくお兄ちゃんといつもの様に兄弟ブヒレス。
makiちゃんは 定春のブヒレスを見た希少な方となりました(笑)



★makiちゃんが持ってきてくれたお土産
 人用かと思ったくらい、美味しそうでした~!
1024-3
夕方おいしく頂きました!(定銀がね)
私も手作りおやつ作ろうと思っても、なかなかそこまでできず。。見習わないと~

そして
1024-4
気持ちがホッコリした絵です^^
レン君修学旅行楽しんできたかな~♪




お試し使用させてもらったBUHIプレ。。床に直置きでは低すぎて、食べにくそう&首に負担がかかりそう。
わが家は手作りご飯で、汁気がたっぷりなので少し浅いかな><
もう数回試させてもらって様子を見てみたいと思います。でも台が絶対要るな、これは。
(*写真がなくてすみません。。)
makiちゃんありがとう!もうちょっとお借りしますね。


★銀時の皮膚
 土曜日の夜、顔と耳を痒がって赤くなっていたので、翌日の日曜に受診。
 色んな原因が考えられるうち、アレルギーもその一つとのこと。
 顔と耳に出ているので、アレルギーの可能性もありのようです。。
 今回は薬を処方して頂いて様子を見ます。
 その後も治まらないようだと リンパ球のアレルギー検査も考えなくては。
 そうなった時には 高額だけど検査してあげたいと思います。

★定春の足
 少しぶり返した感が。。><
 昨日お天気も良くなったし、せっかくお散歩復活したけど途中で戻ってきました。
 大事をとってもうしばらくお散歩お預けで安静にしてちょうだいね、定兄やん。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常
