Happy Birthday

        今日、10月23日はお友達の ブルルくんの1歳のお誕生日です!

               ☆ブルちゃん、お誕生日おめでとう~☆
             初めて会ったのが6月のランで遊んだ時でしたね。
           パピコとは思えない 大きな体格にビックリしました(笑
    でも、中身はやっぱりパピコちゃん。とっても無邪気に遊んでいたのが印象的でした^^
    会うたびに皆と上手に遊ぶようになっていて、ブルちゃんの成長を見るのが楽しみです♪
            これからも、元気で無邪気なブルルくんでいてね!
          ブルルくんにとって、楽しく幸せな1年でありますように。。




1023-1


来年にはガルブルちゃんに、弟か妹が誕生しますね☆
ガルルちゃんもブルルくんも きっと良い姉兄になると思うので、それもまた楽しみです♪
mamaさん、それまでお体を大切にして下さいね!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: お友達