元気です。

手術から一夜明け、銀時は朝はゆっくり寝てました。
傷は痛々しいですが、元気です!

10日~2週間で抜糸です。
それまでは、傷口を舐めると化膿したりするので、気をつけて見ていないと。
定春の時は、体型がコロコロだったので 全く傷口に届かず、舐める心配は
しなくてよかったのだけど、銀時は微妙~に届くんですよねぇ。
また、定春が銀時の傷口を舐めないように気をつけないといけないので、
2BUHIの接近時には注意しなくては・・。

銀時は、怖い思いをしたせいか、更に甘えん坊になってます。
父ちゃんが2階へ行くと、上をじーっと見たり、
行くところ行くところ付いて回っていました。

視線の先には2階の父ちゃん
gin43

金曜、土曜でリビングの模様替え。
コルクマットを敷き詰め、テーブルの位置を移動。
今まで、テーブル下などはコルクを敷いてなかったのですけど、
定春と銀時が 所構わず取っ組み合いを始めるので、危なくて 危なくて。
滑ってケガをしてもいけないし、ヘルニアにも気をつけないと
いけないですしね。


父ちゃんが、せっせとコルクを敷いてくれました。
moyougae1

テーブルも移動して広々。思う存分取っ組み合って下さいな。
あ、でも銀の傷がよくなってからにしてね。

わが家はすっかりBUHI仕様になってます




↓ フレンチブルドッグひろばへ ポチッと!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する