バギーでお散歩

先日の連休に 念願だった妹との感動の再会を果たした定春ですが
旅行の終盤で足の様子が少しおかしくなりました。
帰宅した後、病院で診てもらうと靭帯を少し痛めたようでした><
しばらく安静に。。ということで定春のお散歩はバギーで行くことに。

旅行中、MBFCの会場でバギーを初乗りさせましたが。。残念ながら落ち着かず
お高い荷物置きと化していたバギー(涙)
散歩中 大人しく乗ってられるかな?。。と心配したんですが、その心配もどこへやら
散歩の間、ずっと動かず大人しく座っていたそうです^^
な~んや、定春 バギー好きなんやね(笑

        1017-2



1017-4


バギーデビューの時は場所が悪かったようです。人もワンコもいっっぱいで興奮状態だったので。
でも、銀時と一緒に乗ったらどうなるかな。。また試してみないとね。

定春の足ですが、再診で診てもらうと、よくなってきているので 少しずつ運動していってもOKとのこと。
ただ、2頭いると遊びも激しくて「少しずつ・・」というのが また難しい ><
ぶり返してもいけないし、家で遊んでいる分 お散歩はもう少しバギーで行くことにしています。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。もう大丈夫です!




先日の再会でちんた☆家にプレゼントしたBeerカップ。
以前にカワセミ工房さんにお願いした 定銀のカップをご紹介した時には
ちんた☆カップも一緒に出来上がってきていたんですけど、サプライズってことで
(そんな大袈裟なことでもないんですけどね 汗)載せていませんでした。

今回改めてご紹介しますね~

カワセミ工房さんのブログ(最新の作品が載ってます)


1017-1


ビールだけじゃなく何にでも使えそうですよ^^
氷入りのアイスコーヒーもね v(*'-^*)-☆


ゴロンパさんのブログにゴロパー定銀載せていただきました~!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 定春