スポンサーサイト


定ちん☆兄妹再会~お泊り編~

さてさて、前回の続きです
「ゴロンパさんへ行く」と「ちんた☆家とお泊り♪」でお送りします!
長くなりますがお付き合いくださいませ


「ゴロンパさんへ行く」
ドギーパークでの「第4回MBFC」が終わった後、みなさんがゴロンパさんへ行かれるということで
最終日に行く予定だったわが家も ご一緒させていただきました
この日は WBCの前日ということもあって、次々にブヒちゃん達が現れほんとに得した気分でした♪


1014-1

★ 銀時は看板犬のチョッパー君と遊んでもらいました♪
1014-2

★ そして買っちゃいました♪ ブヒちゃん達がたくさん来られていたので売り切れ続出でした!
      1014-10
★ ゴロンパさんはとっても居心地のいいお店です!またゆっくり訪問したくなります^^

1014-11




 「ちんた☆家とお泊り♪」 

そして、この日は定銀ちん☆兄妹家族で一緒にお泊りです♪
美味し~い夕食を堪能して、そのままレストランでお話し&3ブヒとスキンシップ
みんなお揃いで可愛いったらないですね~^^ 親バカに おばバカもプラスされました(笑)

1014-3
*ちんた☆ママ画像かりました~

色んなお話したり、抱っこしたり、楽しかった~♪

1014-4

途中 定春がテンション上がってスイッチ入ったんですけど、さすが!ちんた☆ママ!!
慣れたように定春と遊んでくれました^^
ちん☆さんとスイッチの入り方も、スイッチ入った後の様子も全く一緒なんですって!!
いつも ちん☆さんと遊んでるように定春と遊んでくれて、満足した定春は しばしゴロンと休憩してました(笑
知らない人だと 「スイッチON」でビックリされるんだけど、ちん☆さんも一緒だったなんて!
こんなところまで似てるってやっぱり兄妹だな~。ちょっと嬉しくなりました♪


1014-5

その後 ちんた☆家のお部屋に移動して
BUHI談義に BUHI+αの話(笑)、この子達の実家での話などなど。。
いろんな話しができて、ほんとに楽しかったです♪

1014-6
★ 銀時は一人子で兄弟がいないけど、いいお姉ちゃんができてよかったね銀ちゃん

そんな中、兄妹マジ喧嘩~!!定兄やん、埼玉の野生児ちん☆にやられる。。(笑)
たぶん、歯があたってる時に引き離しちゃったんだね~
この兄妹は自分からガウる子ではないんだけど(売られた喧嘩は買うところは兄妹とも一緒 笑)
なんででしょうかね??兄妹だから??ちょっと不思議な感じがしました

でも、なんだかんだで兄妹すごく気になってて お互いのニオイをしょっちゅう嗅ぎ合ってました。
定春とちんた☆ おんなじニオイがするんです!!ちんた☆ママと笑っちゃいました^^


1014-7

遅くまでお邪魔して たくさんお話しできました。。でも足りないね(笑)

~翌朝~
テーブルを一緒にして下さったので、みんなで朝食を食べました♪
そして、チェックアウトの時間。。
ほんとは、チェックアウト後にランで少し遊ぼうと言ってたんですけど
定春の後ろ足の様子がおかしくて。。残念ながらそのまま帰ることになりました><


1014-8


あっと言う間の楽しいお泊り
名残惜しい。。まさにこのことですね><
でも、恒例化しょうと約束したので、また会える日を楽しみにしてます♪


1014-9


最後に。。

この子達が鹿児島の実家で ほんとに愛情いっぱいで育てていただいていたこと
涙、涙でこの子達を送り出して下さったこと。。ちんた☆ママから聞いて胸がジーンとしました。
そして今も遠く離れた鹿児島から ずっとこの子達を見守って下さっている
鹿児島のばぁばさん、ほんとうに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
ちんた☆ママといつも「この子達も私達も恵まれてるね、ありがたいね~」と話しています^^

そして、定春の妹を迎えられたおうちが ちんた☆家だった事に感謝です。
emi☆ちゃんとは この子達への思いや その他の色んなことも共感できるのでほんとに嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願いします!

それからdogmarkの三浦さん。
dogmarkさんなしでは繋がることがなかったご縁です。ほんとにありがとうございます!

2泊3日の楽しかった旅行も終わりです。
寂しい。。けど、また会えるから!と次への楽しみへ気持ちを切り替えてます♪




定春の足は、右後ろ足の膝の靭帯を痛めたようです。
しばらく安静にして下さいとのことです。。が、銀時がチョッカイ出すので安静が一番難しい(笑)
でも 元気にしてますので、ご心配なく^^
明日また診察してもらいます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

ほんとにこの日はBUHI三昧でした~♪
オフ会で20ブヒ、ゴロンパさんで私達がいる間に。。6~7ブヒくらいは
来られて得しましたよ~★
お洋服はいつもおソロで作ってくれて、しかもめっちゃ可愛いの!売り物みたい^^
初めておソロ着ての3ショット、見ててニヤけまくりでした(笑

定ちん☆の実家はほんとに愛情たっぷり注いで育てて下さっていたので、
だからこの兄妹は穏やかなのかもしれません。。
3歳になった今もずっと気にかけて下さって、ほんとにありがたいです^^

定春の足はだいぶよくなってます!もう少しで完全復活かな^^
でもぶり返すといけないので無理は禁物ですね。

2011/10/17 (Mon) 16:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

わぁ~。BUHI三昧でとってもうらやましいです!!
定春くんも銀時くんもめいっぱい楽しめた旅でしたね~♪
それにしてもみんなおそろいのお洋服着てかわいすぎです!たまらないショットです!
兄弟に会えて、愛情たっぷり今でも見守ってくれている家族がいて…本当感動しますね。
定春くん靭帯痛めてしまったんですね(涙)
なかなか安静保つのは難しいと思いますが、一日でも早く良くなること願います!!

2011/10/17 (Mon) 10:22 | がるぶるmama #- | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

ほんとに兄弟が再会できるって幸せですね。
MBFCってありがたいです^^

ゴロンパさんでも日向君と銀が一緒にコロコロ遊んでいて
見てて可愛かったです~♪
はじめくん ご存じなんですね!
そうなんです、ママさん達が帰られて少しして来られました。
WBCに初参加されるってことでした。
パパさんもママさんもとっても優しいご夫婦でした^^

定春の足はもう大丈夫そうです。ありがとうございます。
少しずつ運動してもいいって事ですけど、多頭だと「少しずつ」が難しいですね(笑
いきなり思いっきり遊ぶので。。><

今回は遠くて参加も迷ったんですけど、思い切って行ってよかったです。
MBFCが毎回楽しみになってきました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!MBFC以外でもまた遊んでください!

2011/10/16 (Sun) 20:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

姫ちゃこママ 様

お泊り編楽しんでいただけましたか?(笑
ほんとに見れば見るほどにてるんですよ~定ちん☆
そうそう!同じ毛色だったら間違えそう。
emi☆ちゃんと定兄やんをスプレーで黒く塗ろうかって言ってたくらい(笑
いっぱいしゃべって、時間が足りないくらいだったよ~^^

定の足はもう大丈夫そうです。ありがとう~。
でもお散歩はもうちょっとお預けで、バギーで行ってます。
大五郎のように大人しく乗ってるみたい(ぷぷっ)
そうそう、喧嘩も激しいよね~定ちん☆体もでかいし(笑
姫ちゃこちゃんも喧嘩するのね?
火がつくとダメだよね。。すぐ仲直りだけど^^
ご心配頂いてありがとう~!

2011/10/16 (Sun) 20:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

そうなんです、妹と3年ぶりに再会できたんです♪
ほんとに思っていた以上にそっくりで私もビックリしました(笑
感動の再会。。のはずが、「そっくり~!」って笑ってしまったくらい。
でも念願だった再会を果たせて、ほんとに嬉しかったです☆
ホテルも3室限定なので、ゆったりくつろげましたよ~^^
お料理もすごく美味しくてよかったです♪花が咲く春先がお勧めかも!
週末は夏希ちゃんは両親のところにお泊りなんですね。
両親に会えるなんて夏希ちゃんは幸せだね~。
コロンさん達も安心してお出かけできるもんね^^
週末の旅行楽しんできてね~♪

2011/10/16 (Sun) 19:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

兄弟会えると言う事はいいですね~
なかなか再会できないブヒちゃんがおおいです

ゴロンパさんでも日向遊んでもらって(笑
我が家が帰った後に見えたんですね~はじめくん・・
訳あってパピコの時からしってる(ブログですが)会いたかったです。
定くん早く治りますように

良い思いでが出来て
また次の楽しみも出来ましたね~

ではまた会えるのを楽しみにしています

2011/10/16 (Sun) 10:25 | poohママ #- | URL | 編集

お泊り編、楽しく読ませていただきました!
見れば見るほどよく似てる兄妹ですね~。同じ毛色だったら絶対間違えそう(笑)
お泊りも寝る間も惜しむ位話が盛り上がったんですね~(笑)よくしゃべってるえみちんが想像出来る~(^w^)


定兄やん、怪我大丈夫ですか!?
兄妹喧嘩も3歳になると激しいですからね~(汗)
うちも喧嘩はそりゃあもう激しいなんてもんじゃないです(^_^;)
足だとしばらくはお散歩禁止かな?
お大事にしてくださいね!

2011/10/16 (Sun) 01:36 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集

うわ~。
定くん再会の旅だったんですね~!
素敵~!!
ちんたちゃんと定くんの表情全てそっくりで!ビックリですね~!
子供と見てて、カワイイ~!そっくり~!って共感してましたよ~。
ほんと、素敵な旅でしたね~。ホテルもすごーい!限定のお部屋!値段もリーズナブルだしいつか行ってみたいな~。
夏希も、今週末から、夏希の実家に預かってもらうんです~!お父さんお母さんと会えるんです~。私達は、旅行なんですが・・・テーマパークなので、連れていけなくて。
夏の喜ぶ顔が見れるかなと、楽しみです。

2011/10/16 (Sun) 00:31 | コロン #SFo5/nok | URL | 編集
はる 様

はる 様

そうなんです~再会できました♪
こむぎちゃんの兄弟は ひろば登録されてないのかぁ。。
でも、定春も2才過ぎて登録して(私が忘れてたんだ><)
妹と再会できたので、これからまだまだ可能性はあるよ!!

定ちん☆そっくりだったよ~。はるさんにも見てもらいたいくらい!
そしたら、きっと似すぎてて笑うと思うよ(笑
顔だけじゃなくて、いろんな所が似てて兄妹だなぁ。。って実感しました^^
ほんとに再会できて幸せでした♪
銀も仲良く遊んでくれて、それがまた嬉しかった~。
こむぎちゃんも兄弟と会えるといいね!
定春の足はもう大丈夫そうです。ありがとう~^^

2011/10/15 (Sat) 23:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

はや君も兄弟と再会されたんですね。嬉しいですよね~♪
定春も念願だった妹との再会を果たすことができました。
ほんとにソックリだったんです。
思っていた以上に似ていて思わず笑ってしまったくらいです。
兄弟と会えるって幸せなことですよね☆
今回はオフ会もあったので、お泊りを2か月以上前から計画してたんです^^
マジ兄妹喧嘩をするくらいだったので、少しは思い出したのかな??
はや君達もそうだと思うけど、すごくお互いのニオイを嗅ぎますよね!
同じニオイがするので、思い出してくれてるといいな~。

定春の足はもう大丈夫そうです^^
安静にさせるのが難しかったんですけど、なんとかブヒレスをやめさせて
悪化せずにすみました。もう、少しずつ運動してもOKだそうです。
ご心配頂いてありがとうございます!

2011/10/15 (Sat) 23:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
MonaLeukママ 様

MonaLeukママ 様

今日診察をしてもらったら、定春の足はもう大丈夫そうです。
ご心配頂いてありがとうございます。

MBFCお疲れ様でした!楽しかったですね♪
Monaちゃんと銀が遊んでいて(銀が一方的にかも。。)すごく可愛い雰囲気だったので
思わず盗み撮りしてしまいました(笑
Leuk君は元気いっぱいですね~!タフですね^^

私も定ちん☆兄妹がそっくりでビックリして思わず笑ってしまいました。
Leuk君とボブ君が またそーっくり!!うり二つですね!
お洋服でしか見分けできませんでした(笑)しかもママはアニスちゃんだったんですね!
ママや兄弟に会えるっていいですよね。MBFC最高です♪
また次回が楽しみです!やすたつママによくお願いしておこうと思います^^

こちらこそ美味しいキャベツをありがとうございました!
ほんとに新鮮で甘くて美味しかったです☆お気に入りになるのわかります!

またお会いできる日を楽しみにしています!
今後とも どうぞよろしくお願いします♪
ほんとにありがとうございました!

2011/10/15 (Sat) 23:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴロンパ 様

ゴロンパ 様

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ラスト2枚で諦めかけてたら、ちょうど定銀のサイズでミラクル☆でしたね~(笑
ゴロンパさんのHP見てチョコミントが気になっていたんで嬉しかったです^^
また写真送らせて頂きますね!バタバタしてなかなか送れなくてすみません。
ほんとに居心地のいいお店ですね^^
またそちらに行く機会があった時にはぜひ寄らせて頂きます!

2011/10/15 (Sat) 22:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ちんた 様

emi☆ちんた 様

泣かせてしまったようでごめんね~(笑
託されたけど、こんなんでよかったでしょうか~?

ほんとに、両方の仲良しお友達に見てもらいたい~!
絶対、見て笑うよね。私も笑ったもん(笑
ニオイも一緒だったしびっくりしたね。定と銀はニオイ違うもん。
定ちん☆はやっぱり兄妹だね~。
あの兄妹喧嘩はほんと幼少期のこと思い出したのかもね(笑
聞いていたチビの時の定ちん☆の様子そのまんまだったし。
あの頂いた動画見ても、定春はお兄ちゃんとちん☆さんに対して
今のまんまの感じだったから 一人で見てて笑ってしまった(笑

傷は大丈夫よ。だいぶ治ってきたけど 舐めるからね><
足ももう大丈夫そう。無理したらだめだけど。。
でも銀がいると遊びも激しいから困ったもんだけど。
ほんと近かったら、銀をちん☆姉やんに任せるのに(笑

定ちん☆には感謝だね~。こうやって家族をつなげてくれて^^
もちろん鹿児島の実家には感謝でいっぱいだし。
一度会って、ちんた☆家とはすごく近づけた気がして嬉しかった☆
これからも益々。。だね(ふふっ)
来年の計画立てようね~♪♪

2011/10/15 (Sat) 22:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
こはらむママ 様

こはらむママ 様

やっと定ちん☆再会できました~!
遠かったけど、やっぱり行ってよかったです^^
ほんとに嬉しかったです♪
涙の。。と思ってたんですけど、見た瞬間「そっくり~」って笑っちゃいました(笑
写真で似てるなぁ・・って思ってたんですけど、実物並ぶと笑えます^^
こはらむママさんにも見て欲しいです~!

定春の足はもう大丈夫そうです。ご心配頂いてありがとうございます。
安静にと言われても、2ブヒいるとそれがなかなか難しいですよね。
すぐブヒレスしたりするので、隔離したりで大変でした><
今日診察してもらったら、少しずつ運動していってもいいって事だったので
一安心です。。少しずつっていうのがまた難しいんですけどね(笑

2011/10/15 (Sat) 21:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

定春の足はもう大丈夫そうです。ありがとうございます。
今日診察してもらったら少しずつ運動していってもいいってことでした。
一安心です^^

3年ぶりの再会はほんとに嬉しかったです(飼い主同士が 笑)
そうなんです、毛色が違うと印象も違うので 似てないこの方が多いように
思うんですけど、定ちん☆は写真で見てた以上に似ていて思わず笑ったほどです(笑
ちんた☆ママの洋服は売り物のように上手で可愛いんですよ~。
いつもおソロで作ってもらってありがたいです^^
ほんとにニオイは同じでビックリ!定と銀はやっぱり違うニオイなんですよね。
葉月ちゃんもお兄ちゃんと会ってみて下さい!そしてニオイも嗅いでみて!(笑

2011/10/15 (Sat) 21:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ついに再会果たせたんですね!!
いいなぁ~こむぎは兄弟いるみたいですけど
(血統書によると)ひろば登録されてないようで、まだ一緒に生まれた兄弟には
巡り合えてません(;;)
てゆうかやっぱりそっくり!性格も似るんですね(^^)感動ですよね、また
こうやって会えるって!!
銀ちゃんにもお姉ちゃんが出来たね☆
定くんの足、早くよくなりますように!

2011/10/15 (Sat) 21:20 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

定春くんも感動の再会果たせたようですね。
本当にソックリ!!
何もかも似ている所が、嬉しいですよね。
はやぶさも兄弟と感動の再会が果たせましたよ。
一緒にお泊りできたんですね。
2人とも昔を思い出したかもしれませんね。
2人見ていると、微笑ましいです。
定春くん、足大丈夫ですか??
しばらくは、安静って少し難しいですね。
銀ちゃんと、ゆったりまったり過ごしてくれるといいですね。

2011/10/15 (Sat) 08:01 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

定治くん大丈夫ですか?心配するなと言われても心配してますf(^^;

我が家、多忙につき出遅れましたが、FMBC楽しかったですね~♪
MonaLeukの写真もたくさん撮って頂いてありがとうございますm(__)m

それにしても定治くんとちんた☆ちゃんのお顔、そっくりでびっくりしましたっ!!
また次回もヤスタツママさんに頑張って頂いて再会したいですね☆
おやつまで頂いてしまってありがとうございました~
キャベツ早速食べていただいたんですね!
何故キャベツ?と思われた方もたくさんいらっしゃると思いますが、山梨で採れる我が家のお気に入りのキャベツなんです(^^)v

またお会いできる日を楽しみにしてます♪これからもよろしくお願いします(^_-)

2011/10/14 (Fri) 23:52 | MonaLeukママ #tHX44QXM | URL | 編集

先日はご来店頂きありがとうございました☆
最後のチョコミントサイズが定銀ちゃんにピッタリでまさにミラクル☆
とっても似合ってますねー♪
いつかまたこちらへお越しの際は
ぜひ遊びに来て下さーい☆☆

2011/10/14 (Fri) 22:06 | ゴロンパ #HbBXIN1o | URL | 編集

ヤダわ~、SadaGin-mama!!
思わず涙が出てきちゃってじゃないの~

SadaGin-mamaに託して良かった~(爆

しっかし、両方のお友達に生で見せてあげたいぐらいホント似てるよね~
匂いも嗅いでほしいぐらい!!
実の兄弟ってここまで似るもんなのかしら!?

あの兄弟げんか。。。幼少期、散々ちん☆にやられてたの思い出しての事だったりして~(爆
でも、お顔に傷つけちゃってごめんね。。。
傷も足も大丈夫かしら??
近かったら、銀坊預かりに行くのに~

emi☆だって同じ気持ちでいるよ~
すべての偶然というか運命というか、大袈裟か~!?に感謝したいもん

これから益々密なお付き合いになると思いますが(爆)
末長~く、よろしくね♡

さぁ~そろそろ来年の計画立てるか~

2011/10/14 (Fri) 13:58 | emi☆ちんた #- | URL | 編集

長旅お疲れ様でした!
待ちに待った兄妹のご対面、おめでとうございます!!
毛色は違うけど本当によく似てますね。
兄妹で会えるって感動ですね♪

定春君、靭帯を痛めちゃったって大丈夫ですか!?
2ブヒいると大人しく出来ないんですよね(汗)
うちもそうなので分ります。
早く良くなるようお大事にして下さいね。

2011/10/14 (Fri) 13:37 | こはらむママ #- | URL | 編集

定春くんの足の具合はどうですか?
兄妹3年ぶりの再会~とても考え深く楽しく読ませてもらいました(^○^)
ちんた☆ちゃん、毛色が違うからお互いの雰囲気があるけど、そっくりなのにはビックリ♪♪
みんなお揃いの洋服着て可愛いわ(#^.^#)「大 定春くん」「中 ちんた☆ちゃん」「小 銀時くん」ってな感じの体型なのかな?ちんた☆ママさんお上手ね♪
育った環境が違っても、やはり兄妹はニオイが同じなんですね(^○^)
うちも葉月の兄が居るので、会いたくなってきちゃった(*^_^*)

2011/10/14 (Fri) 13:35 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

