第4回MBFC in河口湖~定ちん☆兄妹再会~

10月8日(土)F1で盛り上がっている鈴鹿を後にして
山梨県の河口湖へ2泊3日の旅行へ出発しました。

9日(日)に開催されるdogmarkさんのオフ会「第4回 MBFC」に参加するためと
定春と一緒に生まれた妹ちんた☆ちゃんとの3年ぶりの再会を果たすための旅行です。
2か月以上前から ちんた☆ママと盛り上がり、同じ宿泊先もしっかり予約して
待ちに待っていたイベントがとうとうやってきました♪

朝の10時に家を出て、途中ドッグランがある牧之原SAで休憩し河口湖へ
休憩時間を入れて5時間半くらいかかった長いドライブ。。車嫌いの定春も頑張ってくれました^^
到着日は 前泊するわが家だけ。ちんた☆家とは次の日にご対面です♪

宿泊先は河口湖の湖畔にある プチホテルCoosu Coosuさん
1日3室限定のホテルで、ホテル内にランもあります。
オーナーご夫妻はとっても優しいご夫婦です^^
最後の日にホテルの写真を撮ろうと思っていましたが。。訳あって撮れず><
ホテルの様子はHPをご覧ください→
Coosu Coosuさん


1012-1

定春、銀時、そして父ちゃん、お疲れさま~!

1012-2

夕食はコースのお料理。。残念ながら食べるのに夢中で写真はありません
とーっても美味しくて、お腹いっぱい~。


1012-3


1012-4




一夜明け とうとうやってきました この日が!!

10月9日(日)
第4回MBFC ドギーパーク 森のドッグラン(貸切)にて
参加人数・ブヒ数は 大人24人・子供4人・20ブヒ+1ワンだったそうです^^


そしてそして!!
ランに入ってすぐ見つけました!! 定春の妹 ちんた☆ちゃんです!!


1012-5


1012-6


写真で見る以上にソックリ!! 似すぎてて笑ってしまうほど(笑)
チビの時はあまり似てなかったのに、3年経ってこんなに似るの??と不思議なほどです。
見れば見るほど定春!(笑)
毛色が違うのに、ここまで似てる兄妹も珍しいんじゃないかと思います。
ちん☆さん ほんとに可愛い~!

参加予定だったマシュー君は 定ちん☆の叔父さんということで親戚会を楽しみにしていたんですが
残念ながら今回は欠席されて会えませんでした。次の楽しみに取っておきます♪


MBFCパーチーの始まりです♪
1012-7

みんな元気に走り回って楽しそう♪
1012-8
ゲームもあり~♪
1012-9


途中お昼タイムでBBQ食べ放題!
食事中、銀時が寒くて震えだして慌てましたが、バイキング家のママさんに頂いたブランケットを
早速使わせてもらって包んであげると震えも止まり一安心(ホッ)ママさんほんとにありがとうございました!
ランの途中から いつものように走り回らないので「どうしたのかな?」と思ってたら寒かったんだね。
気付いてあげれなくてごめんね。
ちん☆さん水浴びしてたし寒いとは思わなかったよ。。ちん☆さんは特別なんだね(笑


dogmarkファミリーのアットホームな家族会。とっても楽しい時間でした。
ヤスタツ家パパ・ママさん、事務局から進行役まで いつもほんとにありがとうございます!




1012-11

フレブルバイキング家からブランケット、モナ・ルーク家からは新鮮で大きいキャベツ2玉!
をいただきました。ほんとにありがとうございました!!
モナ・ルーク家にいただいたキャベツ、帰ってさっそく「塩だれキャベツ」にして食しました~。
キャベツが甘くて美味しかったです!!
--------------------------------------------------------------------------------------
☆塩だれキャベツ・・キャベツをざく切りにして、塩昆布少々(お好みで調節して下さい)と
 焼き肉などの塩だれを適量入れて 混ぜたら出来上がり~。
 シャキシャキのキャベツがとっても美味しいです♪
--------------------------------------------------------------------------------------


最後に記念写真を。。モナ・ルーク家パパさん撮って頂いてありがとうございました。



      1012-10



楽しい時間はあっと言う間でした。
ご一緒して下さった皆さん、dogmark三浦さん、事務局を担当して下さっているヤスタツ家
ほんとうにありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪



次回は MBFC終了後に行ったゴロンパさんでのこと、
そして!ちんた☆家との楽しいお泊り♪の様子をUPしたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

はるパパ 様

はるパパ 様

河口湖まで遠かったですけど、定春も頑張ってくれました。
CoosuCoosuさんは3部屋限定なので、とってもくつろげました^^
ランもあるので、ワンコにとっても嬉しいですよね。

感動の再会。。で飼い主の方が涙するかと思っていたんですけど
写真で見ていたより 似すぎていて思わず笑ってしまいました(笑
兄弟に会えるってほんとに嬉しい事ですね~。
ハルク君はママにも会えて羨ましいです!

今回のMBFCは関東方面の方が多かったので、そういう機会はあまり
ありませんし、とっても嬉しい会でした^^
次回は定ちん☆多数出演予定です(笑

2011/10/14 (Fri) 23:27 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

お疲れ様でした&ありがとうございました!
CoosuCoosuさんは お料理も美味しくて、くつろげました
でも春先がおすすめかもしれません。。
今の時期はランも枯葉が多いし、春の方が花も咲いてきれいみたいですよ
定銀。。お利口と言って頂けるにはまだまだです><
いっちゃんのように なって欲しいな~(笑
日向くんと銀は ちょうどいい遊び相手なのかもしれませんね、大きさといい^^
またぜひ遊んでください!お会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!

2011/10/14 (Fri) 23:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vuvuママ 様

vuvuママ 様

お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
初めましてでお会いしましたけど、お話できてうれしかったです!
そうなんです、遠いので前泊と ちんた☆家と当日泊でお泊りしました~。
4月の会は名古屋だったので、ちんた☆家が遠くて会えず。。
そして今回やっと兄妹の再会がはたせました。
ほんとに親戚が増えた感じで、とっても嬉しいです。
ヴヴくん、トゥトゥくんは三重出身ですよね~。
ぜひ実家に遠征してください。その時はお声かけて下さいね~^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またブログの方にお邪魔しますね♪

2011/10/14 (Fri) 23:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

姫ちゃこママ 様

あんなに待ち焦がれていた再会を果たすことができました~♪
兄妹再会でバスタオルいるほど涙出るかも。。って思ってたけど
定ちん☆似すぎてて 思わず笑えてきちゃってね~(笑)
違う涙は、うるる~っと流れてましたよ^^
兄妹が揃うオフ会ってほんとにありがたい。
もうね、じゅんじゅんさんに見てもらいたい!!
絶対笑うよ~。ニオイも一緒だし^^
今度会えたらいいなぁ。。姫ちゃこちゃんにも会ってみたいな~♪

2011/10/14 (Fri) 23:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

長旅お疲れさまでした~♪

定くんも車酔いがなくて良かったですね!
いや~しかし素敵なホテルですよネ♪
なんか海外のホテルみたい☆

3年ぶりの妹ちんた☆ちゃんに会えて
本当に感動されたことでしょうネ♪
兄弟姉妹に会えるって、すっごく素敵なことですよね~(*^.^*)

お友達にたっくさんお会いできたMBFC!
親も子も楽しめる素敵な会ですネ♪

次回のUPも楽しみにしてま~す☆

2011/10/14 (Fri) 01:40 | はるパパ #- | URL | 編集

お疲れ様でした
泊まってみたい~と思っていた
所にお泊りされてましたね~
いいな~
銀ちゃんも定くんもお利口さんで
いいですね~
日向とまた遊んでやって下さい
楽しかったです
また会える日を楽しみにしてますね~

2011/10/13 (Thu) 20:04 | poohママ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でしたぁー!
MBCとってもとっても楽しかったですね♪

前日からお祭りは始まっていたんですね。
お泊りもめちゃ楽しそうです。
夢のご対面・・・素敵だなー
凄く羨ましかったです。
何か親戚家族が増えたみたいで嬉しいですよね。
ヴヴトゥも三重が実家・・・
いつか行きたいと願っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

2011/10/13 (Thu) 19:09 | vuvuママ #- | URL | 編集

長旅お疲れ様でした!
そして兄妹の涙の再開、おめでとうございます(*^o^*)
アップ楽しみにしてましたよ~(^_^)
えみちんのブログにコメ入れようと思ったらもう別記事になってました(汗)


兄妹再開は涙流れました(笑)??
多分ある意味違う涙が流れたと思いますが(^w^)
兄妹が揃うってなかなか無いから素敵なオフ会でうらやましい限りです~。
やっぱり同じお顔してましたよね(笑)?


お泊り記事も楽しみにしてますね~!!

2011/10/13 (Thu) 14:00 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集
がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

とっても楽しいオフ会でした♪
定春と妹ちんた☆ちゃんは ほんっとにソックリでした。
定春をよく知ってもらってる、がるぶる夫妻が見たら笑えると思うよ(笑
笑えるほど似てて、私もビックリしたもん。
また機会があったら チーム埼玉と いつも遊んでる東海チームで会えたらいいなぁ^^
ホテルは1日3組限定のホテルなんで、すごくくつろげるところでした。
ランも24時間使えるのでよかったよ~。
河口湖まで遠かったけど、行った甲斐がありました♪

体調はどうですか?だいぶ落ち着いてきたかな?
最近忙しかったのでブログ読み逃げでごめんね><
朝晩めっきり寒くなってきてるので、お体大事にして下さいね!

2011/10/13 (Thu) 10:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

ただいまです~。
とっても楽しい旅行になりました!
定春も頑張って車に乗ってくれたし、行ってよかったです。
でもやっぱり遠かったー(笑)
行きも帰りも ほとんど渋滞にかからなかったのがラッキーでしたけど。
CooseCooseさんは 1日3組だけなんですごくゆったりできましたよ。
お料理もめっちゃ美味しかったです♪
そうなんですよ、2人以上でないとダメみたいですね。。

定ちん☆そっくりでしたよ~。写真で見るより似てます。
もうね、横顔とかもソックリで笑えました(笑
3年経ってるので兄妹だと分かったかは??ですけど、
お互いやっぱり気になって しょっちゅうニオイを嗅ぎ合ってましたよ。
ほんと定ちん☆に感想を聞いてみたいです^^

オフ会は やすたつママが仕切ってくれてとっても楽しい会です♪
みんなカッコイイ子・かわいい子達が勢ぞろいで見てるだけでも楽しいですよ^^
次回はもっと定ちん☆銀の写真いっぱい載せますね~!

2011/10/13 (Thu) 10:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ちんた 様

emi☆ちんた 様

お疲れ様でした~♪
まだ興奮冷めやらぬって感じだけどね(笑

ランでの写真は ちんた☆パパさんの方が撮れてるよ~
(ホテルの写真はけっこうあるからね!)
もちろん、野生児ちん☆の入浴シーンは逃しません!(笑
銀は寒がって元気なかったのに、さすが野生児だね。
あの寒さで水浴びとは。。あ、真冬でも川に入る子だったね(笑

ほんとに定ちん☆似ててビックリした。。というか笑えた。
ニオイも一緒だし、やっぱり兄妹だね~。
ほんと、ボブ&ルーク兄弟もそっくりだったけど、
定ちん☆も毛色いっしょだとああなるかもね(笑
黒スプレーで塗ってみますか!。。定兄やん嫌がるだろうな(ぷぷっ
ますますブリンドルのお兄ちゃんにも会いたくなるね~。

今度の兄弟会どこでやろうか~♪もう次が楽しみだ~♪

2011/10/13 (Thu) 10:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

ほんとに2か月以上前から宿も予約して(笑)
待ちに待ったMBFCだったので楽しかったです♪
行きは定春のお給仕に疲れたんですけど、帰りはほとんど寝てくれて楽でした。
ちんた☆ちゃんは実の妹で、目の前に並んでいるのを見るとジーンとしました^^
そっくりで笑えましたよ(笑)
次回はもっと定ちん☆銀の写真いっぱいでお送りしますので~!

2011/10/13 (Thu) 10:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
福太郎母 様

福太郎母 様

こちらこそ、ありがとうございました!
BBQも同席させて頂いて、パパさんが飲み物取りに行って下さったり
ほんとに色々お世話になりました。
福ちゃんはとっても大人しくって可愛いですね^^
定春ダッシュ(笑)1回走ってましたね。たまにしか走らないので貴重です(笑)
銀時も抱っこして頂いてありがとうございました!
またお会いする日を楽しみにしています♪
。。次回はどこでしょうね?今度また兄弟の福くんと会えるといいですね^^

2011/10/13 (Thu) 09:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

めちゃんこ楽しそうな会でしたね~♪
定春くんの妹、定春くんにそっくりなんて生で見てみたいものです!!
兄弟さんに会えるなんて本当素敵ですね☆
宿泊されたホテルもめちゃんこ素敵ですね~。おしゃれ☆
長時間の旅お疲れ様でした~!!

2011/10/13 (Thu) 09:47 | がるぶるmama #- | URL | 編集

お帰りなさい!
とっても楽しい旅行になったようで良かった!
定くん車酔いも無くて何よりでした。
Coosu Coosuさん素敵なホテルですね!
私も行ってみたいけど、一人じゃ泊まれないのか(´・ω・`)
すぐ近くに住んでる訳じゃないのに、遠くに出かけてると思うと寂しかった(・・;)

定ちん☆そっくりだったのね!
私も会ってみたい~!
3年経って再会できるって素敵☆
兄妹だって分かったかしらね?
定ちん☆に感想を聞いてみたいね。

オフ会も楽しそう!
家族会できるって素敵☆
みんな生き生きしてるね!
次回も楽しみにしてます♪


2011/10/13 (Thu) 02:27 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

色んな意味でお疲れ様~♪
さっすが~!!SadaGin-mama!!(爆

当初はどうなるかと思ったけど、ちん☆の野生児っぷり生で見てもらえて良かった~(爆

写真が~なんてウソばっかり~
ちん☆の入浴シーンまでしっかりあるじゃ~ん
定ちん☆の微妙な距離感が。。。
しっかし、よく似てるよね
これで同じ毛色だったらボブ君とルーク君ぐらい似てるよ!!
やっぱり定兄やん、黒く塗ってみようよ~

定兄やん、車移動がんばってくれるって事もわかったし
来年の兄弟会はどこでやろうか~♪♪

2011/10/12 (Wed) 23:11 | emi☆ちんた #- | URL | 編集

待ちに待った「MBFCの会」ですねー(^○^)
定春君も車酔いしなくて良かったですね!無事の帰宅お疲れ様でした♪
「ちんた☆ちゃん」妹なのね(^_^.)鹿児島で別れて3年ぶりの再会は感激ですね♪次回の記事も楽しみにまってますね♪


2011/10/12 (Wed) 21:52 | はづきママ #- | URL | 編集

先日はありがとございました。福太郎アップ写真も載せていただきありがとうございます。
さだはる君の全力ダッシュも見れたし、ぎんとき君のチョイ出しベロも可愛かったし、いい兄弟ですよね。
次にお会いする時もどうぞよろしく。

2011/10/12 (Wed) 21:13 | 福太郎母 #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

河口湖までは なかなかの距離で遠かったですよ~。
でもずっと念願だった 兄妹の再会が果たせて嬉しかったです^^
ヴィヴィアンちゃんは兄弟はいないの?銀時も一人っ子なんですよ。
定ちん☆そっくりでしょ?実物が並ぶと写真よりもっと似てるんです!
ぷにぷに感は。。定春の方が断然ぷにぷにです(笑
妹ちん☆さんは、定春より二回りくらい小さいかな。。
でも女子にしてはカッコイイ体つきで、さすがヨーロッパ系の子です。

プチホテルは こじんまりした感じが落ち着きますね。料理もすごく美味しいし!
ランもあっていい感じでしたよ~^^

WBCは参加予定だったんですね?
9日はWBCの前乗り組みの方が多くて、ブヒちゃんいっぱいでしたよ!
私は得した気分でした(笑)
ヴィヴィアンちゃんの体調が万全になったら、ぜひお出かけしてみて下さいね!

2011/10/12 (Wed) 21:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

やすたつママ 準備から進行役までほんとにお疲れ様でした。
MBFCのパーチーで 楽しく過ごせるのも、やすたつ家のおかげです。
いつもありがとうございます!

私も今回あんまり使える写真がなくて。。使える中から選抜しました(笑
もっとヤスピー&たっちゃんを たくさん撮るつもりでいたんですけど(泣)
でもみなさんのブログで色んな写真が見れて楽しいですね♪
定ちん☆兄妹が再会できたのもMBFCのおかげです~。ほんとに嬉しかったです!
目の前に定ちん☆が並んでると 私もジーンときました~。
こうやって兄弟や親子が再会できるのは嬉しい事ですね^^
私こそ やすたつ家の優しいパパさん・ママさんに感謝ですよ!
次回は来年かな。。楽しみにしています♪
本当にありがとうございました~!

2011/10/12 (Wed) 20:55 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

楽しそうなBUHI会ですね。長時間のドライブお疲れ様でした。

定ちゃん兄妹の再会おめでとうございます♪♪
会える兄弟がいていいですね。羨ましいです。
2BUHIちゃん本当にそっくり!似てますね!!可愛いっ!!
ぷにぷに感もやっぱり一緒でした?(笑)

プチホテルもキレイで料理が美味しいのが一番ですよね。
旅の疲れも癒されますし。

うちは、この前の高山旅行とWBCどっちもキャンセルして
しまったので、近場のおさんぽで我慢して
もらっています(笑)

2011/10/12 (Wed) 16:26 | vivimama #- | URL | 編集

写真とってもキレイに撮れてます~
やすたつUPありがとうございます☆
こうしてみんなのブログを見ると色んなシーンがあったんだなぁって嬉しくなっちゃいます!
(なにせヤスピーのガウガウで誰とも遊べなかった・・)
さだはるくんとちんたちゃんは、やっぱホンモノのきょうだいですね~
何だかジーンとしちゃうよ☆
さだぎんんぱぱ&ままのあったかぁ~い雰囲気を遠くで感じていた私でした♪

2011/10/12 (Wed) 13:44 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する