スポンサーサイト


家族記念日(銀時)

昨日の10月2日は銀時をわが家に迎えて1周年の「家族記念日」でした!
しか~し、うっかり忘れていた残念な母です。
数日前まで覚えてたのになぁ(←年かな?・・年だろう 汗)
ごめんね、銀ちゃん  人( ̄ω ̄;)
昨日の夜ご飯におすそ分けしたカツオのたたき。。それで許してね。


1年前の10月2日 dogmarkの三浦さんが 銀時をわが家まで届けてくれました。
静岡→大阪方面(銀時の実家のブリーダーさんです)→鈴鹿 と早朝から車で移動して下さり
お昼ちょっと過ぎた頃に 銀時がわが家にやってきました。
銀時は生後3か月になる1週間前でした。
一人っ子で当日朝まで親元にいたので、寂しがるんじゃないか・・と
すごく心配しましたが。。



1003-1



あれから1年、もう1年?まだ1年?
あっと言う間のような、もっと一緒にいたような。。。色んな思いが交差するけど
今はもう かけがえのない家族の一員であることにはかわりない^^
これからもその明るい性格で わが家に笑いを届けてね♪
ほんとにいいキャラの銀時です(笑)




1003-2



お昼頃起きて、起き掛けペタンと伏せたので「え??大丈夫?」とビックリしたけど
少し眠気が残っていて 寝ぼけていたようで安心しました。
その後はお兄ちゃんにチョッカイだしたり、ブヒレスしたりいつもの元気な銀時でした。
よかった。。なんともなくて(ホッッ)




1003-3





今週は 鈴鹿サーキットで「F1日本グランプリ」が開催されますね。
毎年すごい人であふれます。
外国人のF1スタッフの方達や もちろん観戦にきた人たち。
F1のあのエンジン音が聞こえてくると「秋がきたな~」と思うようになった私は
やっと鈴鹿人になれた気がします(笑)
でも来年は?鈴鹿なのかな?・・??
それ以前に今年も鈴鹿であるって数日前に知った私。。
よく分かってないし、まだまだか。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 銀時
