ミラクル☆兄妹共演(?)

昨日 9/27発売の『BUHI』もう買われましたか?

今回のBUHIに お友達の姫ちゃん・ちゃこちゃんと、定春の妹ちんた☆ちゃん が
BUHIとBulldossさんのコラボ企画・チャリティーTシャツのモデルさんとして
載っていることを知り、昨日 早速購入~♪

表紙はcyobinさんのイラスト!!かわいい~^^
そして、ちゃこちゃんもいるぞ♪

表紙をめくると、ジャーン!!(みなさんお手元のBUHIをご覧くださいませ)
見開きで 左から、ちゃこちゃん、ちんた☆ちゃん、姫ちゃんが載っている!
おぉーっ、なんか感激っっ!
ちんた☆ん カメラ目線できまってるよ~!
姫・ちゃこちゃん 可愛いよ!

そして、「そうだ!うちの子自慢は・・」と思って、パラパラと見てみると
うちの定春が載っていました!!
なんと偶然にも 定ちん☆兄妹が同じ号に載ったのです♪
ミラクルだ~☆兄妹共演(←ちょっと違うけど・・)
銀時は 定春の写真の後方に 体半分写ってるしOKということにしとこう(笑
体半分の銀時を ちゃんと気が付いてくれた人もいるしね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

嬉しい今回のBUHIはわが家の宝物です^^


お友達もたくさん載ってました!
はやぶさ君  *はや君は定春と上下で並んで載ってたよ~♪
こむぎちゃん小花ちゃんもずく君






0928-3



これは絶対 保存版として残しておかないとね!
まだ見てない方はお早めに~。

でも、BUHIもう少し安くなんないかなぁ・・と思うのは私だけでしょうか・・?






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

みむぅmama 様

みむぅmama 様

お久しぶりですね^^
私も先々週は1週間ほどブログから離れてましたけど><
心配して頂いていたようですみません。お心遣いありがとう^^
一人で2ブヒのお世話。。というより銀時のイタズラが大変でした(泣
定春が2頭ならすごく楽なんですけどね(笑)銀時あんなんだからね~。

今回のBUHIはほんとに見どころ満載だね~!
みむぅちゃんの記事も読んだよ!
今の元気な みむぅちゃんからは想像できないけど大変だったでしょうね。
でも「生きたい」と思うみむぅちゃんの生命力の強さを感じました。
みむぅちゃんも ゆみちゃんも ほんとによく頑張ったね^^
今回はcyobinさんのイラストが表紙で、妹とお友達がモデルで・・と思ったら
定春も載ってたし、お友達もいっぱいで嬉しいBIHIでした。
お互いお宝・保存版BUHIになりましたね♪

ps.彼氏さん、銀時を発見してくれてたんですね。なかなかの定銀通です(笑

2011/10/02 (Sun) 18:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
dekohana 様

dekohana 様

小花ちゃんも一緒に載ってて嬉しかったです^^
さすがパパさんの写真ですね~。
私もこの週末に買いに行けばいいか・・と思ってましたけど
妹&お友達の掲載情報で速攻買いに走ってもらいました(笑
そしたら定春も載っていて、小花ちゃんやお友達もいっぱいで
しかもcyobinさんのイラストも満載♪
ほんとに記念のBUHIになりました!完全保存版ですね~。
雑誌で約1500円って。。息子さんのおっしゃる通りですね(笑
でも買ってしまうのは、親バカというかブヒバカというか。。^^
3か月に1回の贅沢本はこれからも買い続けてしまいそうです(笑

2011/10/02 (Sun) 13:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

はる 様

こむぎちゃんも一緒のBUHIに載ってて嬉しかったよ~!
今回は定春だけで応募したんだけど、銀時も後方に写ってた(笑
見る人が見るとわかってくれるので、嬉しいです~♪
そうそう、今回は盛りだくさんのBUHIだったね!!
cyobinさんのイラストだし、お互い記念になりましたね^^
定ちん☆兄妹が一緒に載るのも、これからあるかわからないしお宝です♪
ほんとに可愛いよね~ブヒ達って~。
お友達も載ってるし、BUHI読むとニヤケるね(笑
もうちと安いと今回2冊買って保存用にできたけど。。無理でした><
たしかに、高くても買っちゃうんだけどね(笑

2011/10/02 (Sun) 13:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

そうなんです、定春が載りました~!
銀時は後方に体半分、しかも顔は写ってなかったけど一緒に掲載ということで(笑
気付いてくれましたか!嬉しいです^^
今回は定春だけで応募したんで、銀時は友情出演程度・・それ以下か(笑
はや君と上下で載ってたし、嬉しビックリでした^^
今回は妹もお友達も載ってて、しかもcyobinさんのイラストが表紙でほんとに記念のBUHIです♪
ちょっとお高いけど、今回だけは大満足な1冊です^^
今度、夏希ちゃんも応募してみて!もしハッピーと載ったら兄妹?って思っちゃうね(笑
嬉しい~定春に会いたくなったなんて!
ぜひぜひ今度は外のランで一緒に遊びたいですね!

2011/10/02 (Sun) 13:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

 こんにちは^^
ご無沙汰してます(汗)
なかなかPCに触れず拝見しても読み逃げ状態でごめんなさい↓↓
一週間ほどブランクがあったので大丈夫かな?と思ったらパパさん出張だったんですね^^
何かお手伝いできることあったら言ってくださいね♪

「BUHI」見ましたよぉ☆
定春くんはもちろん、兄弟やお友達がモデルをしてたなんて!!
ママさんのお手元の「BUHI」をというのに合わせて見てみると
「ホントだ---ー!!」
ちんた☆んちょっとすまし顔できまってますねぇ^^
お友達コーナーでは相方さんもいち早く定君見つけて、ちゃんと後ろの銀君も
「これ銀時やん」って発見してました!!
一足先に学校で読んでた私もテンション上がりすぎて大変でした><;
まずcyobinさんの表紙に感動し、お友達いっぱいで感動し
、、、、!?見覚えのある文章と顔。。。
感動というよりびっくりしました **
連絡なかったからてっきり不採用だと思って、、、
なんだか今期号は特別な「BUHI」になりましたね^^

2011/10/02 (Sun) 09:15 | みむぅmama #- | URL | 編集

定春君も載ってましたね。
小花も掲載されてるのを自分では
知らずきなこママからのコメントで
知って次の日に買いに。まさか載ってるとは
思わずだったしね。
小花はもちろんだけど他にお友達も
いっぱい載っててしかも表紙のイラストが
cyobinさんなんてうれしいの一言だよね。

うんうん、もう少しお安くなると
いいよねぇ。
息子に「小花が小さく載ってるだけで
1470円もだしたのかぁ」
なんて言われました(笑い)

2011/10/02 (Sun) 08:35 | dekohana #- | URL | 編集

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/10/02 (Sun) 06:29 | ペットランキング #- | URL | 編集

会社のBUHI友からこむぎのってたよって
聞いて買いに走りました(^^)
買うのにすぐ立ち読みして、
こむぎ発見!
あ、定君もいるじゃ~ん!そして銀ちゃんも
ひそかに2ショット写真!
じっくりみるとcyobinさんのイラストに
みむぅちゃんのママさんの手記に、、
お友達もたくさん!びっくりしました~!
そんでもって定君と妹ちゃんもびっくり
コラボだったんですね!
ほんとブヒ犬ってかわいいなぁ。家族で
ニタニタしながら読みました。
確かに、もうちょっと安いと買いやすいですよね~でも買うんですが(笑)

2011/10/02 (Sun) 00:09 | はる #- | URL | 編集

定くんBUHI載ってましたね~!!!
旦那が発売日の前日から楽しみにしていたんですが、当日張り切って買ってきて、見てたら、!!!定くん???。はやぶさくん??
うわ~~~~!!!って大興奮でしたよ~!
すごーいって。そして、銀ちゃんは??って探したら、定くんの写真の後ろに足が・・・。気付きました(笑
ほんとお友達ブヒちゃんが載ってると嬉しくて何回も見てしまいます~!ほんと値段は高めですもんね・・・ 
定くん見てたら会いたくなっちゃいましたよ~!!旦那も言ってました(笑

2011/10/01 (Sat) 23:30 | コロン #SFo5/nok | URL | 編集
cocoa 様

cocoa 様

ありがとうございます~。
cocoaさんのブログに載せて頂いてありがとうございました!
こちらこそ御礼が遅くなってすみません><
みむぅちゃんの記事が載っていたこと、今日知りました(汗
そう思うと今回のBUHIはほんとに完全保存版ですね。
次回、大福君も応募して下さいね!楽しみにしてますよ~♪
はい!定春は人が大好きな子なのでいっぱいナデナデしてやって下さい!

2011/10/01 (Sat) 23:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くん、BUHI掲載おめでとうございます!
遅くなりましてすみません。
みむぅちゃんの記事読んだり、BUHI読みふけっておりました。
自分のブログには載せてたんですけどね。すみません。
しかし今回はお友達たくさんでcyobinさんのイラストだし、完全保存版ですよね。
定くん、今度なでなでさせてくださいね。

2011/10/01 (Sat) 17:01 | cocoa #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

そうなんです、BUHIに定春が載りました^^
BUHIって置いてない本屋さんも結構ありますね。
幸いうちの近くの宮脇書店は絶対にあるので安心なんですよ。
今回も妹とお友達が載ってると知って、速攻買いに走ってもらいました(笑
定春もちゃっかり載ってたので、ビックリやら嬉しいやらです♪
兄妹で載るなんてこれから無いかもしれないし、お宝BUHIになりましたよ^^
( ↑ 妹はモデルで載ったので レベルが全然違いますけどね 笑)

ヴィヴィアンちゃんもぜひ冬号に応募しよう~!
7歳記念にベッピンさんで載るといいですね~♪頑張って撮ってあげてね!

2011/09/30 (Fri) 20:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定ちゃんBUHIに掲載されたんですね~!!
おめでとうございます。
駅ビルの本屋では取り扱いがないって言われて
まだ購入してないんです。
早く手に入れなくてはっ。

兄妹で一緒に載るなんて、まさに神がかりですね。
ブラボー♪♪
ママさんの宝物がまた増えちゃいましたね~(笑)
うちも、冬号に応募してみようかな。
腕を磨いてべっぴんさんに撮ってあげたいです。

2011/09/30 (Fri) 19:01 | vivimama #- | URL | 編集
chipo 様

chipo 様

今回のBUHIは表紙がcyobinさんのイラストで、まず「おぉー!」でしたね(笑
定春に妹、お友達がいっぱいでほんとにお宝BUHIになりました^^

ボンジョワちゃんの2ショット写真 今までのブログでもすごく良い写真が
ありましたけど、まだまだ。。って感じですか?^^
2ショットって難しいですよね。どっちかがイマイチになることが多いです><
でもnopoさんもchipoさんもカメラ上手ですし、きっといい写真が撮れますよ!
ドーンと1ページ目に大きく載るのを期待してます♪
私は最近だんだんカメラの腕が下降気味です。。撮り方教えて下さい~!
( ↑ 元々腕なんかないですけど 汗)

2011/09/30 (Fri) 15:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
がるぶるmama 様

がるぶるmama 様

BUHI絶賛発売中ですよ~(笑
そうなの、定春が載ってるんです~!
papaさんに定春の晴れ姿見てもらって下さい^^
後方に銀時が半身写ってるので、お見逃しなく!(笑

ほんとに涼しくなって、やっと外で遊べる気候になってきましたね。
がるぶるちゃんもみんなと一緒に遊ばせてあげたいね~。
mamaさんの体調が良ければ、また今度一緒に遊ぼう~!
でも、くれぐれも無理はしないでね!

2011/09/30 (Fri) 15:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
こはらむママ 様

こはらむママ 様

BUHIみて下さったんですね~^^
一目でわかっちゃいました?(笑
ちんた☆ちゃんをよくご存知の こはらむママさんから
「そっくり!」と言われると、ほんとに定ちん☆は
似てるんだなぁ・・って嬉しいです~♪
まさか兄妹で載ると思ってなかったので
ビックリしましたけど記念のBUHIになりました!

2011/09/30 (Fri) 15:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

買いましたよ~
表紙のcyobinさんのイラストや、うちの子自慢にたくさ友達も載っててまたしてもお宝BUHIになりました(^-^)
定治君もかわいく載ってたね。
我が家もまたチャレンジしたいけど、今度はボンジョワ2ショット応募したいの。
なかなか2ショット撮れず(>_<)
定銀君はどうですか?

2011/09/30 (Fri) 12:37 | chipo #- | URL | 編集

BUHI発売されていたんですね!
未購入でしたぁ~(>_<)
さっそく買いにいかなければ!!
定春君のっているなんて、旦那が興奮しちゃいます(笑)
だいぶ涼しくなって来ましたね☆
私の体調もいい感じなので、定銀ちゃんにあいたいです~!

2011/09/30 (Fri) 12:35 | がるぶるmama #- | URL | 編集

BUHI昨日購入して見ましたぁ~♪
うちの子自慢、ひと目見て分りましたよ。
妹のちんた☆ちゃんとそっくりなんだもん❤
兄妹で一緒にBUHIに載れるなんて宝物ですね!

2011/09/30 (Fri) 11:29 | こはらむママ #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

そうなんです~!BUHIに定春が載ってます^^
今回のBUHIは妹にお友達も載っているので、ほんとに記念のBUHIです♪
cyobinさんのイラストもいっぱいですよ~。
もう届きました?じっくり見て下さいね♪
そうそう、応募ってすぐ忘れるね!私も締切日に応募しましたよ。
ギリギリセーフでした(笑)
お値段もねぇ。。記念の号でも2冊は買えません><

2011/09/29 (Thu) 22:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

なぬーっ♪
BUHIに「定春くん」が載ってるのねー(^○^)おめでとう☆良かったねー☆記念の号になりましたね(+o+)
昨日アマゾンで注文したので、今日か明日には届くはず!早速見てみるわー☆お友達が載ってると買いがいもあるし、何より嬉しいな♪
うちはすっかり応募するの忘れてて(笑)毎月の発売じゃなし、ついつい忘れてしまうのよね(+o+)あとお値段もそれなりだもんね。。

2011/09/29 (Thu) 13:22 | はづきママ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

mamaさんも手に入れましたか!
私も はや君と上下で載ってて嬉しかったです♪
はや君が載ってたので、mamaさん応募間に合ったんだなぁって思いました^^
という私も締切日に応募したので、締切ギリギリで掲載されてよかったですよね。
そういう はや君と定春が上下で載っててビックリでしたね。運命的だね~☆
今回はcyobinさんのイラストが表紙で、お友達もたくさん載ってて記念のBIHIですね!
わが家の宝物になりましたよ!大切に保存しておこうと思います^^

2011/09/29 (Thu) 11:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

ありがとうございます~! 半身写ってる銀時にまで(笑)
しかも半身はお尻側で顔が写ってないんですよ (*^m^)o==3
今回はお友達と妹も載っていて、ほんとに嬉しかったです^^
わが家の宝物になりました!
ほんとはもう1冊買ってキレイな保存用にしたいところでしたが。。
少々お高いので やめときました~(笑
たしかに、お友達がたくさん載って、cyobinさんのイラストがあって
納得の1冊ではありますね^^

ハルク君のステキ写真が載るの楽しみにしてますね♪

2011/09/29 (Thu) 11:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

姫ちゃこママ 様

姫ちゃんもちゃこちゃんも良い顔して写ってたね!すっかりモデルさんだね~。
ちんた☆んは ほんとカメラ目線だし。さすが大物BUHI(笑
神様いますね~ちんた☆んには笑いの神様ついてるけど、今度は別の神様が!
今回のは応募締切日に送ったし、春号に定銀で載ったのでムリかなぁ。。と思ってたのよ。
それより先に、姫ちゃこちゃん&ちんた☆んのモデル!!でBUHI買いに走ってもらったよ(笑
でも、定兄やんも載ってて やっぱり兄妹や~☆って思った^^
みんな載ってうれしいね♪(銀は半身載ってるし・・顔写ってないけど 笑)
このBUHIは宝物です!

2011/09/29 (Thu) 10:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

cyobin 様

ありがとうございます~。
cyobinさんBUHIまだ見てないの~?一番に見ないといけない人なのに!(笑
そうなんです~。妹と一緒に載っててビックリしました!
妹&お友達のモデル!としか頭になかったので、後で「あっ定春は?」って感じでしたけど。
本誌中にもcyobinさんのイラストいっぱいで、ほんと完全保存版ですよ~☆
こんなに嬉しいBUHIは初めてかも^^ 
コブちゃんもぜひ応募して下さい~!コブちゃんなら1ページ目にどーんと載るかな♪
アイドル・コブちゃん人気爆発するかもですよ!(笑

2011/09/29 (Thu) 10:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

ありがとうございます~。
発売日にチェック!さすが、きなこmamaさん(笑
今回は定春が載ってるか?ってことより、妹&お友達が載っているので
買いに走ったんですけど、定春もちゃっかり載ってました♪
ほんと兄妹で載るなんて 思ってもみなかったので嬉しかったです^^
ブルドスさんのモデル、みんな可愛く写ってて欲しくなりますよね~。
姫・ちゃこちゃんも きなこちゃんと同じくムッチリ・アメリカンで可愛いですよね。

BUHIもうちょっと安かったら、1冊は見る用、1冊は保存用(←アキバ系みたい 笑)
ってできるんですけど。。2冊で3000円って・・やめときました(笑

2011/09/29 (Thu) 10:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなたろー 様

きなたろー 様

BUHI見て頂けたんですね^^
今回は定春だけで応募してみたら載ってて嬉しかったです♪
ほかにもお友達が載っていたので、テンション上がりましたね(笑
表紙はcyobinさんのイラストで保存版です^^
もうちょっと安かったら もう1冊買ってキレイなままとっておくのに。。
今回2冊買うのやめました(笑

2011/09/29 (Thu) 10:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昨日手に入れました。
そしたら、定春くんの上に、はやぶさ!!
スッゴク嬉しかったです。
だって、定銀ママのうちの子自慢〆切のブログを見て、残り3時間ほどで応募したんです。
写真選ぶのも面倒だし次回に応募しようかと思ったけど、応募しました。
だから、ママさんのおかげです。
あの日、締切を知らずにいたら、応募してませんでした。
本当にありがとうございました。
だから、定春くんと上下に載れて、運命感じてます。
お友達も載ってたし、cyobinさんおのイラストいっぱいだして、最高のBUHIになりました。

2011/09/29 (Thu) 09:26 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

定くん、そして半身の銀ちゃん
BUHI掲載おめでとうございま~す♪

しかもお友達も
そして兄妹の共演なんて
これは絶対に家宝になること間違いナシ!!
ちょっとお高い本ですが
まぁ~お友達がわんさか掲載されてるんで
ボク的には納得の1冊で~す^^

うちは今回ハルクのゴタゴタデで
エントリー出来なかったけど
定くんが載ってるなら
ハルク家も家宝にしなくっちゃ♪

2011/09/29 (Thu) 02:09 | はるパパ #- | URL | 編集

姫ちゃこの事までブログに載せて下さりありがとうございます!


我が家も良い記念になりましたが、定兄やんを見つけた時は『えっ?えっ?なにっ!??兄妹で!?』と何度も往復で見てしまいました(笑)
…神様って絶対いますねっ(o^∀^o)

2011/09/28 (Wed) 23:39 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集

定春くんBUHI掲載おめでとぉぉぉ!!!
私はまだ実物を入手してないので実は見てないのだけど
お友達のブログで掲載された定春くんらしき子が写ってたので
“もしやこれは!!!”と思ってたのですよ!!
しかも妹ちゃんまで載ってて共演とは!
完全保存版ですな!!!
そんな時に私もイラストで参加できて嬉しいですっっ☆
コブも冬号は、うちの子自慢に応募するゾォーーー!

2011/09/28 (Wed) 22:43 | cyobin #- | URL | 編集

定春君掲載おめでとうございます!!
しっかり27日にチェックしましたよ。妹と共演?できるなんてすごーい!!ちゃっこちゃんも可愛いコですね。ブルドスさん買わなくてはっておもっちゃいました(笑)

BUHIもう少し安くなるといいですよね!私も同意見です。そしたら買い占めるのにな(笑)

2011/09/28 (Wed) 21:56 | きなこmama #- | URL | 編集

我が家、本日購入しました♪
定春くん載ってましたね
お友達が載ってるとうれしくなっちゃいます❤

確かにもう少し安くならないかなぁーと思います

2011/09/28 (Wed) 21:54 | きなたろー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する