久しぶりの外ラン♪

先週は わが家の父ちゃんが 約1週間の中国出張で留守にしていたので
2ブヒとの母子生活で 大忙しだった私。
夜は銀時に腕枕をし、起きたら早々に連続のお片付けから1日が始まりました^^
この1週間、銀時はイタズラが酷くて困りました(泣)
父ちゃんがいなくて ストレスが溜まっていたようです><


そんな私達を心配して、ララさんとハッピーが遊びに来てくれました。
台風が去った後の先週木曜日、寂しさでストレスが溜まっていた銀時は
仲良しハッピーと思いっきり遊んでました^^
定春も最近はちょこっと遊びに参加して楽しんでます♪
ララさんともたくさんお話できて、私もストレス解消で楽しかったです^^
ララさん、ハッピーありがとうございました!

0926-10




そして、昨日の日曜日 ランチ&ランへ
お誘いを受けて、6月のBUHIっ人会以来になる 外ランに行ってきました☆
朝は小雨が降ってたけど、行ってみるとほぼ曇り空。
山間ということもあって曇って風が吹くと寒いくらいで ブヒ達には絶好の気温!
やっと外で遊べる季節がやってきましたね。
定春も銀時も先週のストレス発散です☆



0926-2


0926-8

みんな楽しそうで、見てる方も楽しくなりました♪

0926-9


0926-4

でもこの日は定春、結構な距離を3~4本くらい猛ダッシュした!!
みんな、ビックリ&なぜか爆笑(笑) 定春も楽しんでました^^



銀時は他のお友達とも仲良く遊んでました♪

0926-5


小型犬フィールドに遊びに来られてた さんぼちゃんとパパ・ママさん

     0926-6



記念撮影しようと思ったのですが。。(汗

0926-7



0926-11


0926-12


やっぱり外のランがいい!! みんなイキイキしてます^^
10月からは 楽しいイベントが目白押しですね♪
その前に手作りご飯も頑張るぞ!




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

さんぼ父 様

さんぼ父 様

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ほんとに、同県で しかもララさんのお近くの方とお会いできるとは
思ってもみませんでした^^
わが家はあのランが好きで、もう何度か行ってるんですよ。
さんぼちゃん、フェンス越しにBUHI達と追っかけっこしたりしてたので
同じフィールドで遊べたらよかったんですけど、残念でしたね><
ぜひ、また今度ご一緒して下さいね!
どこか、同じフィールドで遊べるランがいいですね^^

2011/09/30 (Fri) 14:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

SadaGin-mamaさん

先日は有難うございました。
まさか県外で同県の方とお会いできるとは思っても居ませんでした。
お転婆娘ですが是非今度一緒に遊んでください。

2011/09/30 (Fri) 10:29 | さんぼ父 #- | URL | 編集
ぼぶまま 様

ぼぶまま 様

やっと外で走り回れる気候になりましたね^^
ボブ君もポチ森で大きいワンコに混ざって楽しそうに遊んでますね!
さすが、パワフル重量級です(笑
そうそう!ボブ君って こむぎちゃんと兄妹だったんですね!!
ビックリでした~!
でもそう思って見ると、やっぱり似てますよ!!さすが兄妹です!
またボブ&こむぎ兄妹 交えてのランランで一緒に遊べたら嬉しいです♪

2011/09/29 (Thu) 11:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

久しぶりに芝生の上で走りまくるみんなを見て
楽しそうでうれしいです。BUHIの季節になりましたね。
兄妹同士でも、友達同士でも上手に遊べる定銀ちゃんがうらやましいですよ。
KYお元気ぼぶですが、またみんなと遊べる日を楽しみにしてます。

2011/09/28 (Wed) 22:21 | ぼぶまま #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

お久しぶりですね。
心配して頂いてたようで、ありがとうございます><
先週は一人で2ブヒのお世話していたので、ブログ更新の余裕もなかったんです。。
ブログって更新サボると、気持ちがちょっと遠のいてしまいますよね(笑
ダンナの出張がさみしい??いやぁ。。そんな気持ちはとっくにどこかに落としてきましたよ(笑
やっと外で遊べるようになって、これから楽しい時期ですね♪
ここのランはすごく広くて気持ちいいですよ~。
mamaさん地方からは少し遠いけど、ぜひ一度行ってみて下さい!

2011/09/28 (Wed) 12:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~♪
そうそう、うちの父ちゃんもブヒ達と一緒にはしゃいでましたね(笑
みんな楽しそうで、自分も楽しかったんでしょう^^
10月は待ちに待ったイベントがあります♪
10月が終わったら寂しく感じるので、また遊びの企画しましょうね~!
ハッピーと旅行!?どこ行くんでしょうか~?^^

2011/09/28 (Wed) 12:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

ここのランはすごく広くて気持ちいいですよ~^^
ぜひ、今度はご一緒しましょうね。

銀時は他のワンちゃんを遊びに誘う時にはいつもこうやって
「遊びの舞」で”遊ぼうよ~!”と誘います(笑
定春は毎回パトロールしてますね。
フェンスに穴があいてないかチェックしてるという噂も(笑
とにかくマイペースに過ごしてます。
男子は3兄弟のように仲良しなんですよ~。

ヴィヴィアンちゃんの体調はどうですか?
寒暖の差が大きいので体調崩したのかな?
ぜひ、今度はご一緒したいですね!

2011/09/28 (Wed) 12:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

お久しぶりです。
ブログのアップがなかったので、もしかして体調を崩されたのかと心配してたんです。
パパさんが出張だったんですね。
私もブログさぼってますけどね・・・。
パパさんの出張で寂しいのは、定銀ちゃんよりもママさんだったりして・・・(笑)
久しぶりの外ランで皆嬉しそうですね。
ここのラン、本当に素敵ですね。
一度は遊びに行きたいな。

2011/09/28 (Wed) 08:58 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

木曜日&日曜日ありがとうございました!

今回のランはパパさんが一番はしゃいでた気がするんですが(*^^)v
出張の疲れ、定銀くんに会えなかった寂しさで一番ストレス貯まってたのかも?!
BUHI達だけじゃなく主も楽しめた一日だったね(*^^)v
10月は楽しい事満載な定銀家ですね!
私とハッピーもいっぱい楽しまないとな!
ハッピーと旅行でも行きたいな(*^^)v

2011/09/28 (Wed) 03:08 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

すごく大きなドッグランですね~。
行きたかったです。本当に残念でした(涙)

銀ちゃんのブヒレス姿たくましいですね。
しかも、すっごく楽しそう。こういう姿を見ると
ニヤケちゃいますね。
定ちゃんもパトロールご苦労様でした。
みんなが安全に遊べるように見回りなんて
素晴らしいっ(笑)さすがお兄ちゃん!
男前だけの集合写真もみんなデーンと構えて
いい感じですね。仲の良さが分かりますよ~。
ヴィヴィアンも体調整えて次こそは
ランランに参加させて貰いたいです(願)

2011/09/27 (Tue) 18:17 | vivimama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

maki(ブちるまま) 様

先週は父ちゃんが1週間出張で ほんとに大忙しだった。
あれ、makiちゃんに言ってなかったっけ?
ごめんね、心配してくれてたんだね><
そうか、パパさん前通るって言ってたね。

この日は涼しくて外ランでもちょうどよかったよ。
makiちゃんお仕事だったんだよね。今度また一緒に遊ぼうね~。
定春すごいダッシュだった! makiちゃんも見たらきっと爆笑だったよ(笑

2011/09/27 (Tue) 17:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

そうなんです、先週は私1人で頑張ってました^^
一番困ったのは銀時のイタズラでした><
それがなければ もっと楽なんですけど、まだまだお子ちゃまですね。

ここのランは広くていい所です。
ブヒ達も思いっきり走り回って遊んでました♪
定銀も先週のストレスは十分発散できたと思います^^

待ちに待った季節がやってきましたね!
ほんとに楽しみな季節です♪
思う存分遊ばせてあげたいですね^^

2011/09/27 (Tue) 17:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

久しぶりの外ランでみんな楽しそうでした♪
夏希ちゃんがいたら一緒に走り回って遊んだね、きっと^^
ここのランは広くていい所ですよ~。
コロンさんのお家からはちょっと遠いか。。><
またご一緒できたらいいですね~。
定のアワアワ、おちょぼ口みたいになってて笑いました。
アワアワから一転、記念撮影では凛々しく変身です(笑
今くらいの時期が遊びやすくていいですよね。
いっぱい遊びたいですね~♪

2011/09/27 (Tue) 17:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

久しぶりに外でのランに行ってきました♪
ここは広くていいですよ~。
葉月家からはちょっと遠いかな・・><
定春の猛ダッシュはすごかったです(笑
あの体だけどすごく俊敏なんですよ~。
男子軍団マッチョに写ってますね^^
でも、こむぎちゃんには拒否されました(笑
ほんとにやっと遊べる季節になりましたね。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

2011/09/27 (Tue) 17:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

chipo 様

やっぱり外でランランはいいですよね♪
ブヒ達も楽しそうで、私達も楽しいです^^
ボンジョワ家も大型ランに行ってこられたんですね!
ボンジュちゃんも楽しく遊べてよかったですね^^
大型ランだと密集しなくて、ほんとに開放的でいいですよね。
ワンコ達も気持ちいいんだろうな、きっと。
やっと暑い時期が終わって、楽しくランできますね♪

2011/09/27 (Tue) 15:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

はる 様

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
こむぎちゃんもだけど みんな外のランは久しぶりで嬉しかったんだね、きっと。
ハッさだぎん兄弟はけっこうな回数会ってるから、ほんとに仲良しです^^
こむぎちゃんも何度か会ったら、「.こむ」になれるよ~(笑
これから遊べる季節になるので、また一緒に遊ぼうね!
ブログUP待ってるよ~♪

2011/09/27 (Tue) 15:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cocoa 様

cocoa 様

やっぱり外のランはいいですね。
何よりブヒ達が楽しそうです♪
定春はここのランに来ると、いつも周囲をテクテク歩いてパトロールしてます^^
ほんとにマイペースな子です。

手作り食はこだわらずに楽~にする方がいいですよね。
野菜を乗っけるのでも十分じゃないですかね^^
私も自分にできる範囲で続けられれば・・って思います。
鶏肉はアレルギーが出やすい子もいるらしいけど、どうなんでしょう?
馬肉はアレルギーも少なくていいらしいですね。
外で遊ばせることも大事かもしれませんね。
これからは外のランで思いっきり遊べますね♪

2011/09/27 (Tue) 15:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

出張だったんだー
よかった~
ブログ更新ないなぁ~思ってて
パパが車ずっとあるぞ・・言ってたし(笑
何かあった??って心配してた^^

外ランやっぱり楽しそうだね~
私は仕事してた。゚(PД`q。)゚。
定くんのダッシュ見たかった・・

2011/09/27 (Tue) 12:53 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集

パパさん、出張だったんですか!
お疲れさまでした~

そりゃ~定くんと銀ちゃんのお世話は
やっぱ独りでは大変ですよね~
本当にお疲れさまです。

しかし広くて綺麗なランですよね~
しかもカフェまであるなんて・・・最高です♪
定くんと銀ちゃんも、きっとストレス発散できましたね^^

やっとBUHIに優しい季節の到来☆
これから外のランで思い切り走れますよネ♪

親も子も、本当に楽しめる季節の始まりです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011/09/26 (Mon) 23:47 | はるパパ #- | URL | 編集

おっっ、楽しそうな光景ですね~!
素敵なランじゃないですか~。
ほんとやっと外でランランできるようになって、うれしい季節が到来ですね~!
定くんアワアワ(笑)可愛い~♪
やっぱ人間っぽーい。
男の子軍団何だか、りりしくてマッチョな感じでいいですね~!
秋が来てあっという間に寒くなるのかな~。
この時期がまだまだ続くといいですね~。

2011/09/26 (Mon) 22:49 | コロン #I4t1ZHtI | URL | 編集

おーっ♪みんな勢揃いですねー(^○^)
外ランはいいですよねー!景色もいい感じですね!
定春くんが走ったとこ見てみたかったな^m^
記念撮影の男子軍団、とてもカッコイイよ☆
本当に最近はぐっと涼しくなってきたので、ブヒの季節到来ですよね(^○^)

2011/09/26 (Mon) 22:15 | はづきママ #- | URL | 編集

やっぱり外でランラン楽しそうですね。
みんな生き生きしてますね♪
ボンジョワさんも昨日、ひろーいランでランランしてきましたが、いつになくボンジュがメチャクチャ楽しそうにイタグレちゃんと遊んでました。
最近、あまり上手に遊べずチンピラってましたが、久々の大型ランにテンションアゲアゲでした。
これからはいい季節。
いっぱい走れるね~(^o^)v

2011/09/26 (Mon) 18:53 | chipo #- | URL | 編集

昨日はありがとうございました(*^^*)外のランは久々だからか?定銀くん久々だったから?少々こむぎがハッスルぎみですいませんでした(*_*)回数重ねて、ハッさだぎん兄弟のようになれたらいいな↑また遊んでくださいね★
うちもさぼってるブログ更新しよう(笑)

2011/09/26 (Mon) 18:07 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

やはり外のラン楽しそうですね。
定春君はパトロールなんですか?
なんかかわいい。ツボはいりましたよ。
手作り食?トッピング食はマイペースに続行しておりますが、鶏肉(ササミをあげなさいと書いてあるのに)のもも肉あげたら、ほんのり赤みがでて焦ってしまいました。やはり茹でた野菜をのっける程度で終わってます。
自然な家事で続けれるのがいいですね。
プリティワンのオーナーさんが、食事ではなく思い切り外で遊ばせて皮膚を強くしてあげてくださいねと。
納得の一言でした。

2011/09/26 (Mon) 16:15 | cocoa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する