手術の日

今日は、銀時の去勢手術の日・・。
定春の時もそうだったけど、「痛い思いをさせるけど ごめんね」という
気持ちでいっぱいになる。

銀は昨日22時~絶食、今朝からは水もSTOPです。
定春には悪いけど、銀が病院に行った後に 朝ごはんにしようね。

手術の日の朝、父ちゃんに抱っこされてスヤスヤ
gin44
gin40
頑張ってね・・と何度も なでなでしました。

銀時は10時頃病院へ。
定春は銀時が病院に行ってから、心なしか元気がない・・。寂しいのかな。
銀がいない寝床を何度もクンクンしていました。
sada69

待ってる間は、麻酔のリスクなど心配は尽きないけど、
私達は 無事に終わるように・・と、祈ることしかできませんね。

17時過ぎに、父ちゃんが病院に迎えに行って銀時が帰ってきた。
玄関で出迎えて、姿を見たら安心しました。


帰ってきて、1時間ほど経ったら 定春のベットで寝はじめた。
お兄ちゃん、今日はベット貸してあげてね。
gin42
gin41


起きたら、定春にスリスリ・・。
定春の背中にアゴを乗せて、立ったまま寝ている。
定春も嫌がらず そのままでいるし、いたわってあげてるのかな?
sadagin14

銀ちゃん、今日はよく頑張ったね。
今日は怖い思いと 痛い思いをして疲れたと思うので、ゆっくりお休み。





↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する