スポンサーサイト


お誕生日ランラン♪♪

9月4日(日)は定春の誕生日。ちょうど日曜日ということで
2日がお誕生日だった みむぅちゃんと定春の「お誕生日ランラン♪」しよう!と
ハッピーママ・ララさんが計画してくれました。
お友達に囲まれてお誕生日を迎えられ、とっても嬉しく楽しい日でした♪



0907-1



0907-2




0907-3
葉月ちゃんは人懐っこくて可愛いかった♪パパ・ママさんにべったりの甘えん坊さんです^^


今回ご一緒した 夏希ちゃんファミリーには 定銀をとっても可愛がってもらって嬉しかったです^^
夏希ちゃんも銀時と仲良く遊んでくれて ありがとう!
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

0907-4


遊んでいるとビックリ!!

0907-5

名刺をお渡ししたら、キューティー・ハニーちゃんも「BUHI FACTORY」さんでお絵かきしてもらったそうです!
BUHI FACTORYさんの来年のカレンダーに一緒に載るので嬉しいな^^
ハッピーも載るし♪ちんた☆んもだ♪
ルルちゃんも一緒だ!楽しみ~♪



0907-8



一緒に遊んで下さった みなさん ありがとうございました!
一緒に遊んでくれたお友達ありがとう!
本当に楽しい時間でした♪
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ外でランランしたいですね^^
ぜひまた遊んでくださいね!

そして、ララさんいろいろ手配して頂いてありがとうございました。





0907-7






↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

マコチキン 様

マコチキン 様

ありがとうございます!
日曜日もありがとうございました~!
ほんとですよね、あの天候だったのもあってまさかお会いできるとは思ってませんでした!

嬉しいです、定銀のムッチリBodyのファンだなんて~(笑
どんどん触ってやって下さいね~触り放題ですので^^

あの日は狭いランに結構な犬数、ブヒ数でみんなテンション上がっちゃってましたからね。
そういう時もありますよ^^
もずく君、体がまだ少し細かったですね。食べれてますか?
急にはムリだけど夏が終わったら肉付きよくなるかな^^
お顔はもうすっかり大顔くんでしたね(笑)そこが もずく君の魅力ですから^^

こちらこそ、また遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしていますね♪

2011/09/09 (Fri) 22:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
Bettyのおかん 様

Bettyのおかん 様

わぉ~!嬉しいです!
ご訪問&コメントありがとうございます!
見つけて下さったんですね!(笑

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
Bettyちゃん とっても穏やかで可愛いかったです^^
わが家はブルドッグちゃんも大好きです♪
Bettyちゃんガラスのハートで繊細なんですね。女子ですからね^^
うちの銀時にもそんな繊細さがほしいです(笑
金城埠頭にドッグランがあるんですね。また調べてみます!
機会がありましたら、ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
楽しい時間をありがとうございました!

2011/09/09 (Fri) 21:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

遅くなりましたが…
遅くなりましたが、定春君誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

そして、日曜日はありがとうございました!!

まさかお会い出来るなんて思って無かったので、ホントにビックリしました(o>ω<o)!!

でもBUHI会ぶりにお会い出来て嬉しかったですー(o>ω<o)
今回、再認識したんですがやっぱり私…定銀ちゃんのムッちりボディの大ファンです!!
もう、本当に可愛すぎです(´ψψ`)

そんな定銀ちゃんに家の大顔がガウガウしちゃって本当にスミマセンでした…(Тωヽ)
何か最近やたらと挑戦的で…(--;)

そんな大顔ですが、また懲りずに遊んで頂けると嬉しいです(´∀`)
またお会いできるの楽しみにしてまーす(´ω`)ノシ

2011/09/09 (Fri) 20:28 | マコチキン #- | URL | 編集

わぉ~ww見つけましたよ!
初コメです!
日曜日は楽しく遊んでいただいて、ありがとうがざいました!
Betty家 Pou&douは初めてだったので、小さい子達ばかりだったら・・・と思っていたら・・・
Betty似の(笑)皆さんが遊んでいたので、ホッとデヘッでした!^^
いつもは金城埠頭のドッグランで遊んでいますよぉ~
お顔はこんなですが、ガラスのハートです!(笑)
又、機会がありましたら、一緒にあそびましょうね!by Betty

2011/09/09 (Fri) 18:41 | Bettyのおかんです! #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

今年の誕生日はとっても楽しく迎えられました♪
沢山のプレゼントも頂いて定春はほんとに幸せ者です。
お友達には感謝ですね^^

この日はビックリする数のブヒちゃん達でしたよ!
次々にブヒちゃんが現れて、にわかBUHI会のようでした(笑
定春はみなさんに撫でてもらって、銀は思いっきり遊んで
満足してくれたと思います^^

銀時はランではずっと走り回って遊ぶので、いつも疲れ果てて爆睡です。
寝顔は天使。。でも起きたらほんとにヤンチャ坊主です><
こんな兄弟ですが、こちらこそぜひ遊んでください♪


昨日わが家でも「ハルク君あれからどうなんかなぁ。。」と心配していたんですけど
今朝パパさんの記事を読んで少し安心しました。
まだ完全に病気の疑いが晴れたわけではありませんが、ハルク君はきっと大丈夫!
そう信じて、私も陰ながら祈っていますね。

2011/09/09 (Fri) 09:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

お友達とお誕生ランランなんて
定くんも幸せですねぇ~♪

偶然とは言え、たっくさんのブヒちゃんに囲まれて
本当に記念になるお誕生会を楽しまれたんですネ♪

たっくさんのプレゼントに
ママさん、パパさんのお人柄がわかります♪

定くんも銀ちゃんも
いっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらって
すっごく楽しい一日でしたよネ♪

最後の銀ちゃんの寝姿・・・めっちゃ癒される~❤

定春くん、お誕生日おめでとう♪
またハルク家と遊んでくださいね~(*^^)v v(^^*)

2011/09/09 (Fri) 02:06 | はるパパ #- | URL | 編集
こはらむママ 様

こはらむママ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
小春ちゃん、腫れが引いてよかったですね。
これで美人さん復活ですね^^

ありがとうございます。もう3歳早いですね^^
今年は初めて 妹ちんた☆ちゃんと一緒にお祝いできました♪
お友達にもお祝いしてもらって嬉しい誕生日になりました。
ちんた☆ママ。。こはらむママさんのお名刺を忍ばせるとは(笑
定銀名刺つまらないものですが受け取って下さい^^

いよいよあと1か月ほどで定ちん☆兄妹のご対面です♪
ほんとに楽しみです~。飼い主は盛り上がってますよ(笑
こうご期待ですね^^
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

2011/09/08 (Thu) 23:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

我が家のブログにご訪問下さりありがとうございます!
そしてご心配して頂き、スイマセン(汗)
小春は腫れも引き、いつもの顔に戻りました!

そして遅れてしましましたが、
定春君3歳のお誕生日おめでとうございます!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
とってもいい記念ですね☆
ちんた☆ママさんがいつの間にやらうちの拙いブログの名刺まで
忍ばしていたとはお恥ずかしい。
今日ちんた☆ママさんから定春君と銀時君の名刺頂いちゃいました❤
どうもありがとうございます!
そっくり兄妹の定春君とちんたちゃんのご対面
私も楽しみにしてます♪
待ち遠しいですね☆
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

2011/09/08 (Thu) 21:36 | こはらむママ #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

日曜日はありがとうございました!
楽しい誕生日を迎えられて、ほんとに感謝です<(_ _*)>
ララさんにも感謝です!
あんなに偶然ブヒ天国になることってないですよね。
ビックリしましたね~。でも楽しかったです♪
ベティちゃんも可愛かったし♪

そうですね、毎年みんな元気で楽しいお誕生日を迎えられたら幸せですね^^
やーっと涼しくなってきましたね。
待ちに待ったお外でランラン♪そろそろできそうですね^^

2011/09/08 (Thu) 11:55 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
マロンのママ 様

マロンのママ 様

お祝いのコメントをありがとうございます!
マロン君、回復に向かっているようでほんとによかったですね。
ブログでマロン君の様子を見ては安心してます(←読み逃げですみません><)

定春の今年の誕生日はとっても楽しく迎えられました♪幸せ者ですね^^
マロン君と同級生ですよね^^
定春も銀時がきて、やっぱり「お兄ちゃん」になりましたよ!
トリミングのスタッフさんにも言われたし(笑
そういうのって、あるんでしょうね、きっと^^

マロン君とまた遊べる日を楽しみにしてます♪ゆっくり・ゆっくり待ってますよ^^
PS.もうすぐ家族記念日かな?記念日は一緒に迎えられますね♪

2011/09/08 (Thu) 11:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

こちらこそ、ありがとうございました!
銀時は振られ慣れてるので気にしないでくださいね(笑
葉月ちゃんは ほんとに懐っこくて可愛いね^^
パパ・ママが大好きなのがよくわかりますよ~。嬉しいですよね^^
銀時と定春は真逆でしょー?定春も人が大好きだからお尻も触り放題大歓迎ですよ(笑
ブヒ数が増えて、葉月ちゃんちょっとビックリしたと思う。。
今度は外の広いランで楽しく遊びたいですね^^
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

2011/09/08 (Thu) 11:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
大門まま 様

大門まま 様

ご訪問&コメントありがとうございます!<(_ _*)>
日曜日は定春の誕生日だったので、みんなで遊んでもらってました。
あの日は偶然が重なって、他にもたくさんブヒちゃんが集まりましたね^^

カフェに 大門君を抱っこされて入ってこられた時は「ブヒちゃん!」と思って
ランの方からガラスに張り付いて見てしまいました(笑
まだ5か月で可愛いですね^^
うちの定春も銀時も、大門君のような頃があったなぁ。。と思い出しました。
いきなり たくさんのブヒ達に囲まれて 大門君はちょっとビックリしたかな?^^
またブヒ会などでお会いできると嬉しいです♪
他の方のブログなどでもブヒ会やランランの告知などがあったら是非参加してみて下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

2011/09/08 (Thu) 11:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki(ブちるまま) 様

maki(ブちるまま) 様

この2ショットの写真いいよね。私も好き♪
ベティちゃんもほんと穏やかだったし^^
定春の目は丸くってちょっと垂れ目気味なのよ~。
チビの時とあんまり変わってない童顔だから、
母性本能をくすぐるのかもね(笑

来月BBQはララさんとこで?
もうだいぶ涼しくなってきたもんね^^

2011/09/08 (Thu) 10:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

すごいでしょ!偶然が重なってすごいブヒ数でしたよ。
ちょっとしたブヒ会のようでした(笑
ブルドッグのベティちゃんも初めましてのブヒちゃんも加わって楽しく遊んでました♪
ベティちゃんは穏やかな子でしたよ^^
定春は残念ながらブヒちゃん達とは遊ばないけど、とにかく人が大好きな子なので
いっぱいナデナデしてもらって満足だったでしょう(笑
銀はランに入ってリードを外したら 速攻全開で遊ぶので、帰りの車で既に爆睡です。
家に帰ってもずーっと爆睡です(笑)
今回はヴィヴィアンちゃんのヒートで残念だったけど、また今度ご一緒できたら嬉しいです^^
そろそろ外でランランできるかな♪

2011/09/08 (Thu) 10:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

こちらこそ、ありがとうございました!
定銀を可愛がって下さって ほんとに嬉しかったです^^
特集の真ん中の写真がすごくいい感じで好きです~♪
顔を隠してて分からないですけど、お兄ちゃんと定春が見つめ合ってるんですよ^^
とっても癒される写真です^^
お兄ちゃんが特に定春をナデてくれてて、定春も嬉しそうでした♪
お兄ちゃんありがとう!
銀は夏希ちゃんと 仲良く遊んでいたので見てて安心だったし嬉しかったです♪
ハッピーも夏希ちゃんも一切ガウガウしないので放っといても安心だから楽ちんです(笑
またぜひぜひ遊んでくださいね!そろそろ外でランランできるかな♪

2011/09/08 (Thu) 10:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

この日は偶然にたくさんのブヒちゃんと会えました♪
ちょっとしたブヒ会のようだったよ~。
とっても楽しいお誕生日を迎えられて幸せですね^^
ヤンチャ坊主はほんと最初っから全開で遊んでるし、そりゃ疲れるわ!って思うもん(笑
寝顔は天使だね~起きたらまたイタズラして怒られてるけど(笑

2011/09/08 (Thu) 10:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

ありがとうございます!
出張されてたんですよね。お帰りなさい~^^
今年の誕生日は ドリカムの歌のように♪嬉しい楽しい♪誕生日になりました^^
銀はランで遊ぶのが大好きなので一番はしゃいでます(笑
定春はいっぱいナデナデしてもらったし それで満足だったでしょう^^
Lovinaさんのケーキ、きなこちゃんは美味しく食べてくれるはずですよ~。
うちの 定ちん☆兄妹はほんっとに特別でして。。リンゴやスイカも食べません><
とにかく得体のしれない物は口にしません。遺伝かな?(笑
セレブオーダーのケーキ!!すごーいセレブだ~♪
きなこちゃんのお誕生日も楽しみですね^^

2011/09/08 (Thu) 10:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんの誕生日ランラン♪楽しかったね!
来てくれたお友達に感謝!
偶然にも次から次にBUHIちゃんが来てビックリしたね。
BUHI天国で私の頭の中もまさに天国!
プチ記憶喪失でした(笑)

こうやって毎年ずーーーっと、誕生日を一緒に過ごせたら幸せです♡
涼しくなったし、次回はお外でランランしようね(*^^)v

2011/09/08 (Thu) 02:04 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

ご無沙汰しています!!
しばらくお邪魔していないうちに、定春くんお誕生日だったんですね~☆
おめでとうございます!!(遅くなってすみません(汗))
定春くん、たくさんのお友達と楽しいお誕生日が迎えられてよかったね♪
マロンと同じ3歳なのに、定春くんの落ち着きはやっぱりおにいちゃんだからかな~?
マロンのお友達も同い年で、弟ができてからすっかりお兄ちゃんで落ち着いてるからなぁ・・・。
やさしいパパとママ、やんちゃな弟銀時くんと一緒に、3歳も笑顔で元気いっぱいに過ごせますように~!


2011/09/08 (Thu) 00:54 | マロンのママ #H8AScOD. | URL | 編集

先日はありがとうございました(^○^)
銀時君があそぼーと誘ってくれたのに、中々輪に入れず、やっぱりベッタリべた子の葉月でした(笑)
パパさんにも沢山可愛がってもらって嬉しかったです♪私は思う存分定春君のおケツと体を堪能させてもらいました(笑)
途中沢山のブヒちゃんに圧倒されて、引き気味でしたが、また是非誘ってくださいね♪

2011/09/07 (Wed) 22:32 | はづきママ #- | URL | 編集

大門を載せてくださってありがとうございます♪ 定春くんのお誕生日だったんですね♥
みなさんに祝福されて定春くん♪幸せですね

とても楽しい休日を過ごせました(^o^)
また、ブログにもオジャマさせていただきます♥

2011/09/07 (Wed) 22:08 | 大門まま #t62EjsKs | URL | 編集

ベティちゃんと定くんの2ショット!
すごくいいね!
定くんの見つめてる表情って言うか
目が好き!!ちょっと情けない感じの目になってるでしょ~
キュン♪ってきちゃう(*´ェ`*)ポッ

来月BBQしようと思うんだけどー
またお知らせするね!

2011/09/07 (Wed) 18:08 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集

すっごい数のBUHIちゃんですね。
みんなひっくり返ったり、ブヒレスしたりで
とっても楽しそう~♪♪
本当に行けなくて残念でした(涙)
主役の定ちゃんはみんなにナデナデして貰って
嬉しそうですね。
穏やか2ショットもステキ写真です~。
うちもこういうの1枚は欲しいんですけど
ガウガウなんでムリですね・・・。
銀ちゃん、相当お疲れのご様子。
写真からイビキが聞こえてきそうです(笑)

2011/09/07 (Wed) 17:28 | vivimama #- | URL | 編集

日曜は遊んで頂いてほんとありがとうございました~!!!
なつきファミリー特集♪ありがとうございます~(笑)うれし恥ずかしですね~。
ほんと定くんは兄さんが気に入りすぎてましたね~。好きすぎて連れて帰りたいくらいでしたよ、あれは。
沢山触らせてくれてほんとありがとう~定くん~!!!銀ちゃんも、ナツと仲良しになってくれたみたいで、うれしかったです♪
みんなに癒された良い時間を過ごさせてもらいました~。また是非是非遊んでくださいね~。

2011/09/07 (Wed) 17:27 | コロン #SFo5/nok | URL | 編集

わーーーーたっくさん!!
ブヒブヒブヒ・・・て響いていそうです♪
素敵な素敵なお誕生日になりましたね!!
元気一杯の一年を・・・
やんちゃ坊主ちゃん
寝顔は甘えん坊ちゃん♪

2011/09/07 (Wed) 17:23 | FiveDrops #- | URL | 編集

おそくなっちゃいました(>_<)
定春君お誕生日おめでとうございます❤❤❤
たくさんのプレゼントにランランも、いいお誕生日の記念になりましたねッ!定くんより銀ちゃんがより楽しんでるのが笑えましたけどね(^v^)ルビナさん食べなかったんですね…。私もここでセレブケーキオーダーをしたんです!食べてくれるかしら…。

2011/09/07 (Wed) 16:15 | きなこmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

