プレゼント♪

9月4日の定春の誕生日には たくさんの心温まるお祝いのコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございました!
皆さんに祝っていただき 定春はほんとうに幸せ者です。とても嬉しい誕生日でした。
どうぞこれからも、定春・銀時兄弟をよろしくお願いいたします!



今日は定春のお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介させていただきます。
皆さんから こんなにたくさんのプレゼントを頂いて、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました <(_ _*)>ペコリ



0906-1


0906-2


0906-3


0906-4



0906-5

中身を取り出してみると・・

0906-6

Bulldossさんのクールスヌーディーのモデルは、姫ちゃん&ちゃこちゃんなんですよ!
 姫ちゃんは新製品・クールマックスのモデルさんもやってます♪


そして~ちんた☆ママからです
0906-7


昨日は。。makiちゃんのブログでご存知かな?^^
0906-11



わが家でのお誕生日会♪
0906-9
0906-10

定春の用心深さはすごい。初物はほとんど食べません><
これ、妹のちんた☆ちゃんも同じみたいで、
1歳のお誕生日でLovinaさんのケーキひと口も食べなかったそうです。
「飼い主の心ブヒ知らず」・・ちんた☆ママ、同感~!



たくさんのプレゼントをありがとうございました!
定春のみならず銀時の分まで頂いたりして、ほんとに申し訳ないくらいです。
大事に大事に使わせていただきます。ありがとうございました!



☆次回はやっと(笑)4日のお誕生日ランラン♪の様子をUPします。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 定春