スポンサーサイト


定春3歳になりました!

             今日、9月4日は わが家の長男ブヒ・定春の3歳の誕生日です
                      定春、お誕生日おめでとう!
              いつも その穏やかな笑顔で癒してくれて ありがとう♪
                     これからもずっと元気でいてね!


0904-1

早いもので、もう3歳。。ほんとにあっと言う間でした。
昔からずっと夫婦で「飼うならフレンチ」と思っていて、念願のフレンチを迎えたのが定春です。
定春がパピーの時は 色んな意味で手が掛かる子で、育てる上で大変な事も心配な事も沢山ありました。
でも1歳~1歳半になった頃から とても落ち着き、かしこく・優しく・穏やかな子になってくれました(*'ー'*)♪
ほんとに違う子かと思うくらいです(笑)

昨年 銀時を迎え、その穏やかな生活も一変しました。。今は賑やかかな^^
ちょうど昨年の今日、銀時を迎えることを決めた日は 定春の2才の誕生日でした。
銀時との関係が築けるまでは心配したけど、今ではほんとに仲良し兄弟♪
とても嬉しくて、毎日そんな兄弟に癒されています ( ^-^)
はじめに迎えたのが定春だったから、 銀時が今ここにいます。
ありがとう、定春。これからも強くて優しいお兄ちゃんでいてね!

パピーより1歳、1歳より2歳、2歳より3歳。。年を重ねる毎に可愛くなっていく定春☆(はい親バカです^^)
これからもずーっと一緒にいようね! LOVE★⌒ヾ(^-'*)




     そして、定春と一緒に生まれた妹・ちんた☆ちゃんも同じく3歳のお誕生日です!
                 ちんた☆ちゃん、お誕生日おめでとう!
                  兄より たくましく、野生児の女の子
         でも、ビビリーなところと お顔は定春とそっくりな妹ちゃんです(o^-^o) 
                来月には、約3年ぶりに兄妹が再会します♪


  0904-2


そして、この子達を送り出して下さった 鹿児島のブリーダーさんや
dogmarkさんにはほんとに感謝です<(_ _*)>





☆次回以降に 定春3歳までの生い立ちや、頂いたプレゼントのご紹介、
  Pou&Douさんでのお誕生日ランラン♪の様子などを UPしていきたいと思います!




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 定春

コメント

MonaLeukママ 様

MonaLeukママ 様

ありがとうございます!
ほんとに元気でいてくれれば それだけで十分ですね^^

来月お会いできるが楽しみです♪
Leuk君すごくたくましく育ってますね!(読み逃げですみません><)
あのムチムチ感!いい感じです~♪
4月の時はまだパピコだった。。あっ、今もまだパピコだ!(笑
大きくなったLeuk君と超可愛いMonaちゃんに会えるのを楽しみにしています!
今回は前泊するので遅刻は大丈夫です!(笑
たぶん、やすたつママにも最終確認されると思います(笑

2011/09/07 (Wed) 09:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

kaori* 様

ありがとうございます!
定春ムチムチで、日曜のランの時もみんなに触ってもらってました^^
触り心地は最高なので、今度お会いした時はぜひ体験してみて下さい(笑
パピーの時は頑固でこの先どう育つのか。。って心配でしたけど
ほんとに穏やかで優しい子になってくれました。
Carrieちゃん、Angieちゃん姉妹の目標ですか?そう言って頂けるのは嬉しいです♪
Angieちゃんを迎える日が楽しみですね。でもあっと言う間かな^^

2011/09/07 (Wed) 08:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くん後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます\(^^)/
今年も元気で楽しく過ごせますよーに(^_-)☆

10月に再会できるのを楽しみにしています♪
たくさんお話したいので今回は遅刻厳禁ですよ(笑)

2011/09/07 (Wed) 00:54 | MonaLeukママ #JalddpaA | URL | 編集

コメント遅くなってしまいましたが(>人<;)
定春くん、3歳のお誕生日おめでとー!!
定春くんのムチムチバディ隠れファンです、私w
表情もいつも穏やかで、ほーんとかわいい?
これからも、かわいい定春くんでいてね!!
仲良しな兄弟!今後の我が家の目標ですo(^▽^)o

2011/09/06 (Tue) 19:07 | kaori* #- | URL | 編集
コロン 様

コロン 様

こちらこそ、ありがとうございました!
名刺はBUHIっ人会の時にお渡しできなくて心残りだったんで
今回渡すことができてよかったです^^
楽しかったですね~♪
夏希ちゃんとハッピーがそっくりでビックリしました!
銀時とも仲良く遊んでくれて嬉しかったです♪なんか気が合うみたいですね^^
パパさんやお子さん達にも定銀を可愛がってもらって、ありがとうございました!
特にお兄ちゃん、定春を気に入ってくれていたような・・?(笑
みんないい子達ですね^^
また、ぜひご一緒できればと思います。
お会いできる日を楽しみにしてます!

2011/09/06 (Tue) 09:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなたろー 様

きなたろー 様

ありがとうございます!
定春にメロメロだなんて嬉しいです~。
ダンディ・・いい響き~。でも、そんな良いものではないかも(笑
ただのマイペースな子なんですよ^^
ぜひぜひ三重に来られた時は遊んでください!
kinakoちゃんは銀時とまたブヒレスして遊ぶかな♪
定春はブヒより人間派なので、飼い主さんのところを渡り歩くと思います(笑
その時はよろしくお願いします^^

2011/09/06 (Tue) 09:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

chipo 様

ありがとうございます!
早いですね~3歳まであっと言う間でした。
定春は青春真っ盛り・・というより、もう隠居したようなまったり感が漂ってます(笑
兄弟仲良く元気でいてくれるだけで嬉しいですね^^
お友達もみんな元気に年をとっていければいいな♪
プレゼント。。わが家のはショボーイのに、皆さんにたくさん頂いて定春は幸せ者ですね。

2011/09/06 (Tue) 09:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

はる 様

ありがとうございます!
早いものでもう3歳です~。
こむぎちゃんもあっと言う間だよ。
日曜日は会えなくて残念だったけど、また遊びましょう♪
こむぎちゃんのケガはどうですか?お大事にしてね。

2011/09/06 (Tue) 09:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昨日は夏希と遊んで頂いてありがとうございました!
定くん銀ちゃんともお会いできて、ほんとうれしかったです♪
名刺とマグネットもありがとうございました。うれしくて、一番目立つ冷蔵庫の真ん中に貼らせてもらいました(笑)
定くん銀ちゃんほんと良い子達で、うらやましいです。
しかも、定くんお誕生日おめでとう~!
ほんと、子供達共々、昨日は癒された時間でした~!
たまんないくらい可愛かったです。
また遊んでくださいね~。
お会いできるの楽しみにしています。

2011/09/05 (Mon) 23:55 | コロン #SFo5/nok | URL | 編集

遅れてしまったけど…
定春くん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
とってもダンディな定春くんに私はメロメロです
前回お会いした時には、定春くんとあまり遊べなかったkinakoですが、涼しくなったら三重に遊びに行きたいと思いますので、その時はいっぱい遊んでくださいね♪

2011/09/05 (Mon) 21:40 | きなたろー #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが、定君!お誕生おめでとうございます。
早いですよね~3歳か・・・まだまだ青春真っ盛り?>^_^<
銀君の善き兄貴としてこれからも仲良し兄弟で、元気に4歳、5歳、・・・とまたみんなでお誕生むかえられるといいね(^_^)v
お誕生プレゼント、楽しみです♪

2011/09/05 (Mon) 19:40 | chipo #- | URL | 編集

定くん誕生日おめでとう!!
この一年も定くんが元気に楽しくすごせますように(*^^*)
またこむぎともあそんでね~♪

2011/09/05 (Mon) 19:26 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

ありがとうございます!
タエさんのおっしゃる通りで、お互いの絆が深まっていくほど愛しさが増す!
その通りだね~^^
運命の出会いに感謝です。
ほんと、生れてきてくれて、我が家にきてくれてありがとう!です^^
みんな同じ気持ちですよね!

メール送ったのでまた見てね~。

2011/09/05 (Mon) 14:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

しゃるるママ 様

ありがとうございます!
3歳になるまで ほんとうにあっと言う間でしたけど
一緒にそれだけの年月を過ごしてきたんだなぁ。。と思うと感慨深いですね^^
ブヒって年々可愛くなっていく魅力的な犬種ですね。
すごく賢くて、人間味ある感じがたまらなく可愛いです^^

また可愛いしゃるるちゃんにお会いで来るのを楽しみにしています♪
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 14:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi☆ 様

emi☆ 様

ちんた☆んも おめでとう~!
ちんた☆嬢も愛されてますやんっ!手作りお洋服もいっぱいで羨ましいよ^^
あのお洋服たち。。可愛いからもっと着てほしな。裸族だなんてもったいないよ~。

昨日は朝から、嬉しビックリでした。
ほんとにありがとうございました!
わが家も定ちん☆兄妹へのプレゼントは来月の再会が最大のイベント!
・・で定春へのプレゼントは しょぼーくなりました><
みなさんにたくさん頂いてて申し訳ないくらいです。
でも来月の再会はきっと喜んでくれるはず(定春が?・・飼い主がかな 笑)
楽しみだね♪
emi☆さん ほんとにありがとう~!

2011/09/05 (Mon) 14:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
マコチキン 様

マコチキン 様

ありがとうございます!
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
もずく君、元気そうでよかったです^^
体はまだ少し細い感じだったけど、お顔は思ったより大きかったです(笑
大顔もずく君 完全復活までもうすぐですね^^
定春のお肉少し分けてあげたいくらい(笑
またご一緒できたら嬉しいです^^
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 13:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
タロー☆ラムママ 様

タロー☆ラムママ 様

プレゼントまで頂いて、ありがとうございました!
早いですね、定春もう3歳になりました。
ほんとに定春だったから銀時を迎えられたので ありがとう!ですね。
親バカっぷりがお恥ずかしいくらいですけど、可愛くてしかたないです(笑
特に父ちゃんは 最近お小遣いの大半を定銀に使ってる気がします(笑
これからも定銀ともどもよろしくお願いします!

2011/09/05 (Mon) 13:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

poohママ 様

ありがとうございます!
定春は2才を過ぎTてからは ほとんど病院にもかからず
元気でいてくれてます^^
ほんとに元気で居てくれれば それだけで十分ですね。
昨日はお友達とお誕生日ランラン♪でたのしんできました。
来月お会いできそうですね♪楽しみにしています!

2011/09/05 (Mon) 13:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

ありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました~。
みんなと一緒に楽しいお誕生日が迎えられました♪
私も定春のお尻は大好きです。よくモフモフ触ってます(笑
また一緒に遊んでくださいね!
葉月ちゃん・・すごく人懐っこくて可愛かったです☆
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 13:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cocoa 様

cocoa 様

ありがとうございます!
誕生日当日は、お友達とお誕生日ランラン♪を楽しんできました。
台風の影響で行きは大雨だったのですが、みなさん集まって下さって
楽しく過ごせました。(Pou&Douさんです)
大福君ももうすぐ1歳のお誕生日ですね!何か計画されてますか?
大福家はお子さん達との温かいお誕生日会でしょうね^^
3歳になった定春を これからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 13:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
姫ちゃこママ 様

姫ちゃこママ 様

ありがとうございます!
姫ちゃんも3歳のお誕生日おめでとう!!
2日違いだなんて、嬉しいね~♪

そして、昨日はありがとうございました。
夫婦で朝から「えぇーっ!」と嬉しビックリでした!
じゅんじゅんさんや emi☆さんにはほんとに感謝です(^人^)
誕生日を迎えると思うけど、ほんともっとゆっくり年をとって欲しいですね。
3歳までもあっと言う間だもんね。。
これからも同級生みんな元気でいてくれるといいな^^
そして、いつか姫・ちゃこちゃんや じゅんじゅんさんとも会いたいです♪
まずは来月、ちんた☆家とのご対面を果たしてきますね(笑
ほんとにありがとうございました!

PS.ブログに鍵コメ入れたのでまたみて下さいね~

2011/09/05 (Mon) 13:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
鍵コメ 様

鍵コメ 様

はじめまして、ありがとうございます!
感激して涙が出そうになりました^^
これからも、お兄ちゃんといっしょに定春の成長を見守ってやって下さい。
本当にありがとうございました。

2011/09/05 (Mon) 13:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

cyobin 様

ありがとうございます!
定春あんまり食べてないんですけど、こんなに大きく育ってます(笑
ちょっとおデブな癒し系です♪(笑
触り心地も最高ですよ^^
コブちゃんも、9日は2才のお誕生日ですね!
コブブ姫物語もぜひ見てみたいです~♪

3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 12:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ルル 様

ルル 様

ありがとうございます!
定春は しっかりお兄ちゃんしてくれてます。
銀は絶対にお兄ちゃんには勝てませんけど、最後に譲ってあげる優しいお兄ちゃんです^^
今年はブログを始めたのをきっかけに、妹に出会えて初めて一緒にお祝いできました♪
お友達もたくさんできて、ほんとに幸せ者ですね。
またぜひ遊んでやって下さい!ルルちゃんは定春と、というより銀時とですね(笑
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 12:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
dekohana 様

dekohana 様

ありがとうございます!
早いものでもう3歳。しっかりお兄ちゃんしてくれてます^^
ほんとに十数年前からフレンチは飼いたかったんです。
でもなかなか実現できずにいましたけど、今や多頭飼いになってます(笑
できることなら、ルノー5に定銀を乗せたかったですね・・残念><

定春はほんとに1歳までは大変でした。
すごく頑固な子なので、怒っても怒っても向ってくる子だったんですよ><
躾けに悩みましたね。。でも1歳過ぎたら???ってくらい聞き分けの良い子に変身(笑
フレブルは2歳までパピーといいますし、きっと小花ちゃんも落ち着く日がきますよ!

3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 10:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

ありがとうございます!
昨日は偶然お会いできて、嬉しかったです♪
すごいブヒ数でしたね(笑

みなさんにお祝いして頂いて、定春はほんとに幸せ者です^^
そんな定春に幸せをもらってる私達も幸せ者ですね♪
mamaさんも そうだと思いますが、年々愛情が増していきますよね。
可愛くて仕方ないって感じです(笑
昨日は定春をいっぱい撫でてもらってありがとうございました!
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

2011/09/05 (Mon) 10:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki 様

maki 様

makiちゃん、ありがとう~!
ほんとに、3年はあっと言う間だった^^
ブブちゃんを3年遅れで追っかけるので、
ブブちゃんもいつまでも元気でいてもらわないとね!
いつも定春を可愛がってくれて、ありがとう♪
3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

再会どうなるかな。。今から楽しみです♪

2011/09/05 (Mon) 10:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

やすたつまま、ありがとうございます!
はい、ちんた☆嬢の方が男子のようにたくましいですよね(笑
定春ももうちょっと 逞しさがほしい。。
足して2で割ったらちょうどいい兄妹です(笑
10月楽しみです♪もちろん、やすたつ家にお会いするのも楽しみです♪
その前に。。やすぴーが早くよくなりますように。。

あ!昨日お誕生日ランランで偶然ご一緒したキューティー・ハニーちゃん
ブヒファクさんでお絵かきしてもらったって仰ってました~。

2011/09/05 (Mon) 10:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

ありがとうございます!
ハルク君に追いつき3歳になりました^^
ハルク君とは同級生でお誕生日も近いし、ハンガリー出身の親をもつという
共通点もあるので、すごく嬉しいです♪

ほんとに 我が子と出会うのは運命ですねよ。
パパさんのおっしゃる通り、銀時を迎えられたのは定春のお蔭です^^
今までもたくさんの幸せを運んでくれましたけど、これからもきっとそうですね♪
みんなで毎日楽しく暮らせる・・それが何よりの幸せですね☆

3歳になった定春をこれからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m
妹ちんた☆ちゃんのお祝いも頂いてありがとうございます!

2011/09/05 (Mon) 09:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/05 (Mon) 02:06 | # | | 編集

定春くん、お誕生日おめでとうございます ^^♪

パピーより1歳、1歳より2歳、2歳より3歳。。
益々愛しく可愛いだなんて、幸せものな定春クンですね。
大事にされているのが本当に伝わってきて、温かい気持ちになれました。
ちょっぴり大人になった定春クンにまた会える日を楽しみにしてます。
元気で更に幸せな1年でありますように☆

2011/09/05 (Mon) 01:23 | しゃるるママ #- | URL | 編集

 ♡定兄や~ん♡
♡HAPPY BIRTHDAY♡

こんなに素敵なパパやママ、銀坊ちゃんそしてお友達に囲まれて
羨ましいとちんた☆が申しておりました(爆)

emi☆的には今年の定ちん☆への最大のお誕生日プレゼントは10月の涙!?の再会
楽しみにしてるよ~♡

定兄やんと兄弟ということで
ちんた☆にまでお祝いコメントありがとうございます
この場をお借りしてで申し訳ないのですが
お礼申し上げます

2011/09/04 (Sun) 23:42 | emi☆ #- | URL | 編集

定春君HAPPY BIRTHDAY!!

今日はまさかお会い出来るとは思わず嬉しかったですよー!!

相変わらず、良い体型でホント可愛すぎです!!
もずくがガウガウしちゃって申し訳なかったですが、また遊んで頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

この1年が定銀ちゃんファミリーにとってよい1年になりますように!!!

2011/09/04 (Sun) 23:40 | マコチキン #- | URL | 編集

♪定春君☆お誕生日おめでとう♪

仲良し夫婦のとーちゃんとかぁちゃんが仲良し4人家族になったきっかけが定春なんだよ~

これからもずっと、とーちゃんとかぁちゃんを癒やして笑顔でいっぱいにしてあげてね(*^o^*)

定春のとーちゃんとかぁちゃんは、120%で愛情を注ぎ続けてくれるから…
家族4人、これからも楽しい毎日を過ごしてね~

2011/09/04 (Sun) 23:16 | タロー☆ラムママ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうです
元気で居てくれれば!!
それが1番!
次に会えるのをたのしみにしていますね~
どんなお祝いだったかな?

2011/09/04 (Sun) 21:39 | poohママ #- | URL | 編集

定春君~3歳のお誕生日おめでとうございます☆
そして今日はありがとうございました(●^o^●)
もう思いっきり定春君のお尻を触らせてもらって、定春君からみれば「この人僕のお尻ばっかり触ってる、変態・・・」と思われたかも(笑)
穏やかで人懐っこくて優しい定春君、これからも元気で優しいお兄ちゃんでいてください♪

2011/09/04 (Sun) 19:04 | はづきママ #- | URL | 編集

定春君,3歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はどんな風に過ごしていますか?
毎回ステキなブログで温かくてほっこりさせていただいてます。
これからもステキな定春君と銀時君の成長を楽しみにみておりますね。

2011/09/04 (Sun) 13:19 | cocoa #- | URL | 編集

定兄やん、お誕生日おめでとう!!!


うちの姫も9/2に誕生日を迎え3歳になりました。
同じ歳のブヒのママとして、定兄やんやちん☆さんの誕生日嬉しく思います(*^o^*)
これからも元気でいてくれて、欲をいえばもう少しゆっくり歳を取ってくれるといいんですけどね(笑)


3歳おめでとう!!

2011/09/04 (Sun) 12:20 | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04 (Sun) 12:06 | # | | 編集

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
定春君☆おめでとう!!
パパさん、ママさんにたっぷり愛されて元気に育ってますね!
(ホントにいい体格だし・(´∀`*))
これからもいっぱいいっぱい愛されて、そしてみんなを癒してね!
生い立ち記事、楽しみにしてるねーーーー((((((ノ´З`)ノ
おめでとうございました!!!!

2011/09/04 (Sun) 11:30 | cyobin #- | URL | 編集

定春くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
定春くんのお兄ちゃんらしい優しい顔がとっってもかわいいですね。
兄妹BUHIちゃんと一緒にお誕生日を迎えられたり、同窓BUHIちゃんがいてうらやましく思います。
3歳も銀時くんと仲良く、楽しいこといっぱいで、幸せな年になりますように(^o^)。
相変わらず落ち着かないルルですが(笑)、また一緒に遊んで下さいね。

2011/09/04 (Sun) 11:20 | ルル #- | URL | 編集

定春君お誕生日おめでとう。
銀時君のいいお兄ちゃんだね。
パパさんやママさんの愛情が凄く
伝わりますね。
ママさん達も「飼うならフレンチ」と
思っていたんですね。さすがルノー5に
乗っていたママさんだけあるわ。

定春君1歳半頃からすごくいい子に
なったんですね。小花も落ち着いて
いい子になってくれるかなぁ?

2011/09/04 (Sun) 09:56 | dekohana #- | URL | 編集

定春くん、お誕生日おめでとう♪
3歳のお誕生日、みんなから祝福されて幸せですよね。
ママさんの思いが伝わってきて、何だかジ~ンときちゃいました。
1日ずつ我が子への思いが増していきますよね。
3歳になった定春くんと今度会えたら絡めるといいなぁ。
定春くん、今度会えたら遊んでね。

2011/09/04 (Sun) 08:57 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

定くん&ちんた☆ちゃん
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
3年はあっという間だったかな?
これからもずっとずっとマイペースで可愛い定くんでいてね♪
再会楽しみだね!!

2011/09/04 (Sun) 08:10 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集

さだはるくんおめでとうです~
ちんた嬢とは正反対で。。大人しめの・・(ぁ・・シツレイ)
ちんた嬢といっしょで、家族愛に満ち溢れてます☆
10月のご対面~楽しみですね☆

2011/09/04 (Sun) 05:36 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

定春くん、満三歳のお誕生日
本当におめでとうございま~す♪

いつまでも健やかに、そして元気な定春くんで居てくださいネ♪

ハルクと同い年の定春くんが大好きです☆

三年前にこの世に誕生した定春くん♪
きっと偶然ではなく、必然な運命でパパママさんの
お家にやってきたんだと思います。

銀ちゃんを家族に迎えられたんも
きっと定春くんのお陰ですよね~

これからも定春くんは
たっくさんの幸せを運んでくれるはず♪

定春くん
本当におめでとう☆

妹のちんたちゃんも
満三歳のお誕生日おめでとうございます♪



2011/09/04 (Sun) 00:44 | はるパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

