おめでとう&ありがとう

     今日9月2日は定春・銀時のお友達、みむぅちゃんの1歳のお誕生日です♪

                    みむぅちゃん、1歳おめでとう!!
                    1歳のお誕生日は特別な日ですね。
                みむぅちゃんにとって幸せな1年でありますように。。
                      これからも どうぞよろしく! 

0902-1




そして昨日は、ララさんとハッピーが わが家に来てくれました^^
定春の誕生日プレゼントと銀時にまでお揃いのお洋服を わざわざ届けに来て下さいました。
いつもありがとうございます (^人^)♪

ハッピーが来る前、遊んで欲しくて 寝てるお兄ちゃんにチョッカイ出しては怒られてた銀時くん
仲良しハッピーが来てくれて、速攻ブヒレス♪とっても嬉しそうでした^^




0902-2

昨日は定春がおもしろかった^^
ブヒレスしてるハッピー&銀時のところに近寄ってはピョンピョン跳ねて
ダーッっと逃げてくる。。また行っては逃げてくる。。
ララさんと爆笑してしまった。
定春もちょっと遊びに参加したんだね^^ 定春も楽しそうでした♪




         ♪ララさんに頂いたお洋服。みんなでおソロです♪
0902-3



昨日は、父ちゃんのお姉さんからも定春の誕生日プレゼントが届きました。
お姉さん、ありがとうございました! 定も銀も可愛がってもらって嬉しいです^^

明後日は定春 3歳の誕生日。。どんなお誕生日が待っているかな^^
楽しみです♪♪




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び