スポンサーサイト


仲良く添い寝

先週末は涼しかったのに、ここ数日は蒸し暑いですね。
そのせいもあって、銀時また昨日から湿疹がバァーッと出てきてしまいました><
昨日はまだ薄い赤疹だったけど、今日は赤さが増して痒そう。
夜、病院に連れて行ってきました。
真夏は何とか落ち着いていたけど、この時期 湿度が高くなると皮膚には出やすいとの事。
10日分のお薬を処方してもらって、また土曜日のトリミングの時に診て下さるそうです。
しばらくお薬飲みながら様子見です。早く涼しくなってほしいな。。


カワセミさんにお願いしていたBeerカップが先週末届きました。
カップの縁のブヒが可愛い!


0825-1

☆ 舌出しor出さない、ブヒのカラーはリクエストできますよ。
  1個¥1000で、あとは送料が\1000 です!




そして。。


0825-2




0825-3



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

dekohana 様

dekohana 様

カワセミさんのカップ人気ですね^^
vivimamaさんに教えてもらって早速オーダーしてしまいました。
まだまだ病気は発症中で治りません(笑
小花ちゃんの置き物ぜひUPしてください!
楽しみにしてます♪

ふかふかベットはいい具合に沈むので気持ちよさそうです^^
寝てる姿は天使ですね(言い過ぎか 笑)
多頭飼いは小さい時が大変ですね。。
でも今くらい大きくなると楽ですよ^^

2011/08/28 (Sun) 15:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
しゃるるママ 様

しゃるるママ 様

室内ラン、ブヒ達は楽しそうに遊んでました♪
南区のランをネットで見つけて行ってみたんですが。。
あまりお勧めできません><
ランがとても臭いますし、清潔とはいえない所です。
わが家は2度目はないな・・と思うくらいです><

湿疹の方はお薬が効いて治まりつつあります。
痒がるは見てて辛いですね。
ご心配頂いてありがとうございます。
Beerカップはまだ使えずにいます。
勢いで使ってみます(笑)
ビール以外でも何にでも使えそうなのでおすすめです!

2011/08/28 (Sun) 15:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
chipo 様

chipo 様

カワセミさんのBeerカップは思ってた以上に可愛かったです^^
もったいなくて使えずにいます。
ほんとに仲良く寝てくれたら1個で十分ですね。
くっついて寝てる姿は癒されて疲れも吹き飛びますね♪

ボンジョワ姉妹はボンジュちゃんからくっついて寝たんですね!^^
かわいい~♪♪ やっぱり女の子は「母性」があるんですかね?
女の子は 下の子の面倒見のいい子が多いですよね。
1ブヒでも可愛いのに、2ブヒでくっついてると可愛さMAXですよね(笑
こういう時に幸せを感じます♪

2011/08/28 (Sun) 15:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

仲良し兄弟!かわいいですね。
これじゃ~2個目は必要ないですね(^-^)
経済的&癒されで一石二鳥じゃん♪

カワセミ工房さんのカップもいいな。
我が家もほしいと思いながらまだ注文できてないよん。

2011/08/28 (Sun) 07:13 | chipo #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

涼しかったかと思ったら、蒸し暑くなったりして
一気に湿疹が出てきてビックリでした><
今はお薬も効いて治まってきました。
銀のことをご心配頂いて ありがとうございます。
早く薬がなくても治まってくれるといいんですけど。。
台風も2コきてますし蒸し暑い日が続きそうですね。

Beerカップは可愛いのでなかなか使えません(笑
でもこういうのは使ってなんぼ。。だと思うので
勢いつけてビールでもグビッと飲もうと思います^^

なんだかんだで仲良し兄弟^^
銀のイタズラもこれでリセットです(笑

2011/08/28 (Sun) 00:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

カワセミ工房さんのカップ人気だね。
我が家もと思ったけどちょっと私の思うのと
違うかなっと思って迷ってました。
小花の置物は頼んであるので今度、
瀬戸物祭りの時にお店出るそうなので
取りに行きます。

ふかふかベット気持ち良さそうですね。
それに2ブヒで仲良く寝ちゃう姿みたら
たまらないね。最近多頭飼いが羨ましい
気がします。無理な話だけどね。

2011/08/27 (Sat) 15:55 | dekohana #- | URL | 編集

室内ran、みんな楽しそうですね~♪
南区のランですよね?まだ行った事ないです。そうでしたか?
buhiが遊んでいる姿って可愛くて癒されますね♡
湿疹の調子はどうですか?
この時期はやっぱり出やすいですよね、、うちもちょっと前出てて痒そうな姿みると切なくなりました。
銀時くん、早く治りますように。
Beerカップ可愛い~
カップ使いましたか??
私も今度注文してみようかな、、

2011/08/27 (Sat) 14:20 | しゃるるママ #- | URL | 編集

カワセミ工房さんのカップかわいいですね。
我が家もほしいと思いながらまだ注文できてないよん。
クッション二人で仲良く寝てくれれば、2個目は必要ないですね(^-^)
ホント仲良し兄弟で癒されますね。
ジョワが来て初めてボンジュとくっついてベットで寝てくれた時は感激しました。
しかも、なんだこいつ!って警戒してたボンジュからくっついて寝たんでビックリ!
やっぱこういうのって嬉しいですよね(*^^*)

2011/08/27 (Sat) 08:20 | chipo #- | URL | 編集

銀ちゃん、大丈夫ですか?

ホントこの季節は大変ですよね!
銀ちゃん可哀そう・・・
早く完治するように祈ってます。

いや~素敵なBeerカップ♪
これで飲むビールは、きっと格別のお味が^^
てかまだ使ってられないかなぁ?

またまたお宝が増えましたよネ♪

定くんと銀ちゃんの仲良し寝姿に
すっごく癒されました~❤

2011/08/27 (Sat) 05:31 | はるパパ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

ほんとにこの時期みんなカイカイに悩まされますね><
薬も飲まなくなると また出たり。。治るまでもう少しかかりそうです。
はや君も早くよくなるといいですね。
色んな意味で涼しい秋が待ち遠しいです。

銀時は眠いとお兄ちゃんにくっついていきます。安心するんでしょうね。
定春もそれを嫌がらず一緒に寝てくれるので優しい兄です。
こういうのを見るとほんと癒されます^^

2011/08/26 (Fri) 20:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃんのカイカイ早く治るといいですね。
はやぶさも薬飲んでいましたが、あんまり効いてないようないようです。
早く秋らしくなるといいですね。
2人で一緒のベッドに寝るなんて、私まで癒されました。
2人とも落ち着く場所を探しながらも、2人寄り添って眠るなんて、本当に癒しですね。

2011/08/26 (Fri) 17:34 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

銀はお兄ちゃんにチョッカイばっかり出すけど、
やっぱり大好きなんだなぁ。
昨日病院に行ったら「トリミングの後は兄弟くっついて寝てる」って
聞いて、思わず顔がほころんだよ^^
仲良し兄弟でほんとに嬉しいです♪
カップはほんとに何にでも使えそうな感じです。
なかなか使えないけど(笑

明日から遅いお盆休みだね!お子さん達とどこか行くのかな?
夏休みももうすぐ終わるし、思いっきり楽しんできてね!!
例のものは来月入ったらおねがいしますね!

2011/08/26 (Fri) 16:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
kaori* 様

kaori* 様

なんだかんだいっても兄弟仲良しみたいです^^
銀時はチビの時から 眠くなるとお兄ちゃんにくっつきにいきます。
安心するんでしょうね^^

そうそう~!ヨーダちゃんのBabyのAngieちゃんを迎えられるんですよね!
しっかりブログ拝見してますよ!(最近は読み逃げ犯化しててすみません。。)
可愛いですね~。お友達のところから迎えるって嬉しさ倍増ですよね^^
つい最近、ひろばでヨーダちゃんが銀時のイトコだと知ったんですよ!
ということは。。Angieちゃんも銀と親戚さんですね☆

11月でしたっけ?楽しみですね♪
がらっと環境が変わるので、初めはCarrieちゃんにストレスがかかるかもしれないけど
今まで以上にCarrieちゃんをギューッとしてあげて下さい。
kaori*さんやダンナさんの愛情がしっかり伝わって安心しますよ、きっと^^
すんなり受け入れる子もいるようだし、まずはファーストコンタクトですね^^
初めは少し大変かもしれないけど、その分楽しいことが何倍もありますよ♪

↓このクッション、PEPPYのセール品で安くなってますよ~!
http://www.peppynet.com/shop/d570016.html

2011/08/26 (Fri) 16:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

寝てる姿って可愛いですよね^^
銀時のイタズラも、これを見ると無かったことになります(笑
起きたらまたすぐイタズラするんで、寝てる時だけリセットです^^
このクッションすごく気持ちよさそうに寝ますよ!
カバーも洗えるしいいですね。

きなこちゃん、お薬やめれたんですか!よかったですね!
サプリと手作りご飯。。mamaさんの愛ですね~。
あんまりよくならないようなら、ちょっと手作り考えようかな。。と
思ってみたり。継続できるか心配だけど><
でも痒がったりするのはかわいそうですもんね。

あ、早速お取り寄せして明日届きます。楽しみです♪

2011/08/26 (Fri) 16:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

こうやってくっついて寝てるのを見ると、ほんとに癒されます^^
銀時は最近お兄ちゃんに突っ掛る事が多いけど、眠くなると
自分からくっついていくので、ほんとは大好きなんでしょうね~。
葉月ちゃんとパパさんが座椅子の取り合いですか(笑
パパさん、葉月ちゃんが可愛いから譲ってあげるんだね~^^
カワセミさんのカップはなかなか使えない。。勢いで使わないと(笑)
葉月ちゃんもポツポツ出てますか?
先生は湿度が高くなると出やすいって言ってましたね。
また台風2つもきてるし蒸し暑いのが続きそうですね><

2011/08/26 (Fri) 16:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

可愛すぎる!!!!!!
これで二個買っても一個に寝るんだろうな♪
仲良しの証だね!!
カップも素敵!!素朴な色合いが又素敵!
冷たい物も 温かい物も・・ビールも行けそう!!!
27,28,29,30と少し遅いお盆休みを頂くのでお仕事を追い込んでいます!

家族孝行してくるね!!

2011/08/26 (Fri) 14:56 | FiveDrops #- | URL | 編集

定春くんと銀時くん、ほーんと仲良しですね♡
みてるだけで癒されます♪( ´▽`)
実は我が家ももー1ブヒお迎えすることになったんですが、
仲良く寄り添って寝てくれるようになるのが理想です!!
でも、Carrieヤキモチ妬きだし、ちょっと不安もあります(^^;;
どーやって育てたらそんなに仲良くなれるんですかー?♡
色々お話聞きたいですー!!

そのクッション、無印ですかー?
我が家も買おうか検討してるとこですo(^▽^)o
そーやって、ふたりで寄り添って早く寝てもらえるように
ひとつだけ買うってのも手ですよね♡

2011/08/26 (Fri) 13:29 | kaori* #- | URL | 編集

寄り添って寝てる姿に萌え萌えです❤
かわいいなぁ!!
そのクッション我が家も引っ越ししたら買ってみまーす!
銀ちゃんのお肌心配ですね。うちは、もう完璧に薬やめました。今はサプリと2/3手づくりで、落ち着きましたよ(^-^)早く良くなるといいですね。

2011/08/26 (Fri) 12:50 | きなこmama #- | URL | 編集

一つのフカフカベットで寄り添って寝る、仲良し兄弟だなー癒されるなー(#^.^#)
うちなんて、葉月とパパさんは座椅子の場所を取り合いこしてますよ(笑)大体パパさんが負ける?譲る?構図が出来ています(^_^.)
カワセミさんのカップ、確かに勿体なくて使えないわよね!
湿度が高くなると湿疹も出やすいのかな?葉月もまたポツポツと出てきました。まだまだ暑いから油断は出来ないですね(+_+)

2011/08/26 (Fri) 11:04 | はづきママ #- | URL | 編集
cyobin 様

cyobin 様

カワセミ工房さん、ブヒオーナーの心を掴んでますよね(笑
私もその中の1人ですけど^^
仲良く添い寝してるところはほんと癒されますよ~。
コブちゃんなら優しいお兄ちゃん。。いやお姉ちゃんになるでしょうね。
でももう、きなこちゃんという妹ちゃんがいますもんね^^
コブちゃんときなこちゃんは ほんとの姉妹みたいですもん♪
私もcyobinさんのブログでコブちゃんに癒されてます~!
(読み逃げ犯でごめんなさい ><)
これからも楽しみにしてますので!!

2011/08/26 (Fri) 09:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
petit nil  様

petit nil  様

湿疹はよくなったかなぁ。。と思ったらまた出たり
なかなかスッキリしませんね><
ナイルちゃんも ポツポツ早くよくなるといいですね。

Beerカップは思ってた以上に可愛かったです♪
↓よかったら覗いてみて下さい^^
カワセミ工房さん
http://www2.odn.ne.jp/~hav01580/

2011/08/26 (Fri) 09:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

カワセミ工房さんのグッズみんなに人気だね!
今日の1枚、最高に可愛いねっっ!
こういう可愛く寄り添う姿を見てしまうと、コブにも弟を...と思ってしまうよぉ!(現実ムリだけどね)
これからも癒しのショット、楽しみにしてるから~よろしく!

2011/08/25 (Thu) 23:09 | cyobin #- | URL | 編集

こんばんは☆
銀時くんの湿疹よくなるといいですね。
この時期はナイルもポツポツ肌です(困)

Beerカップかわいい~!

2011/08/25 (Thu) 21:58 | petit nil  #x9c5GV3o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

