室内ランラン

我が家のお盆休みも今日が最終日。
10連休・・長いようであっと言う間でした。
・・って、私は年中お休みですけど(笑


お盆休みも後半に入った18日、名古屋にある室内ドッグランに
ララさん&ハッピーと遊びに行ってきました。
湾岸線は ほんとに気持ちいいですね♪
銀時も窓の外をずーっと見てましたよ^^
おかげで窓の内側はデロデロでした(笑



今回行ったのは、スタジオドッグランという室内ランです。

0821-1


☆ ↓先日落札したんです♪ 名前も入れて貰えて めちゃくちゃ可愛いです^^

0821-2

☆お腹がすいたのでカフェへ
 カフェはドリンクバーで、食器をさげたりするのはセルフです。

0821-3

☆ランチを済ませてランへ

0821-4

室内ラン、どんなところかなぁと期待して行ったのですが。。。
ランに入ったらムゥーンとして暑かったです。エアコンの効きが悪かったようです。
それより気になったのがランのニオイです (>_<、)
そこで遊ばせたので 定も銀も とにかくクシャイ Σ(|||▽||| )
帰っても家には上げられないし、お風呂場へ直行。
シャンプーしてもらって、ようやくリビングへ。。父ちゃん2ブヒのシャンプーお疲れ様。
わが家の感想は「ちょっと・・」でした(×_×)

0821-5


もう少ししたら涼しくなってくるので、外でランランしたいですね。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

はる 様

はる 様

飛んでますよね^^
コーギーちゃんがまた速いの!!
定は相変わらずのふらり旅、銀は走り回ってあそんでたよ♪
今度はこむぎちゃんも一緒に遊べるね。
ランの話聞きました!?残念なところでした。
下見してよかったよ。。

雨の後は少し涼しくなってきてるけど、昼間は蒸し暑いね><
一雨ごとに涼しくなっていってくれるといいんだけどね。。
早く涼しくなって思いっきり外で遊ばせたいね~^^

2011/08/25 (Thu) 21:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

飛行犬になってますね、チワワちゃんと
コーギーちゃん(^^)
定君と銀ちゃんもハッスルしたんだろうな~☆
うちもそこのランの話聞きました(^^;
下見ありがとうございましたぁ<(_ _)>
雨が降ったあとなら涼しいかな?と
近所のランに行く機会を狙ってますが、
なかなか行けず。。近くにいい室内ランあったら通うのに~って感じですよね(^^;
はやく涼しくなってほしいですよね~↓

2011/08/25 (Thu) 15:20 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

ブヒ達は臭いも関係なく楽しそうに遊んでました♪
室内ランがもっと沢山あったらいいんですけどね。
京都や関西方面にはありますか?
いいところがあったら教えて下さいね。

そうですよね~、あと一か月もしたら涼しくなって
外でランランできますね♪待ち遠しいですね♪♪
日曜日にランでワイワイでしたか!?いいですね~^^
週末は少し涼しかったですもんね。
ほんと早く秋になってほしいですね~~。

お誕生日おめでとうございます!
きっと「もう3歳」という感じなんでしょうね^^
年を重ねるごとに可愛さが増してくるフレンチって
ほんとに魅力的な犬種ですね。ハルク君の今後も楽しみですね♪

2011/08/23 (Tue) 23:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
maki 様

maki 様

マリンで揃って可愛かった~!
あ、ララさんが私達の付け方がmakiちゃんとちょっと違うんだよ!って
言ってたので、今度レクチャーしてね~。。違うって思ってなかった私達(笑

ニオイはほんとに。。ちょっとムリやわぁ><
makiちゃん来てたら気分悪くなったかもね。。
窓には簾が外にかけてあったけど、カーテンはないしフィルムとかも貼ってないよ。
換気扇もひもで引っ張るタイプのが1個あるだけだった・・。
せっかくの室内ランなのに残念だね。
帰ってから休む間もなくシャンプーしないとダメだったから、すごい疲れたみたい(笑
シャンプー後は爆睡。寝顔は癒されるね~^^

2011/08/23 (Tue) 23:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~定くんも銀ちゃんも
そしてハッピーくんも楽しそうですネ♪

ちょっと臭かったみたいですけど
急なゲリラ豪雨の時なんかは
やっぱ室内ランって安心ですよねぇ~♪

でも後一ヶ月もしたらランでワイワイ出来ますよネ^^

てか日曜日に、うちもランでワイワイやっておりましたぁ^^

早く秋になってほしもんです・・・

ママさん、ハルクのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました~♪
いつもお気遣い、すっごく感謝しております☆

2011/08/23 (Tue) 18:55 | はるパパ #- | URL | 編集

マリン&マリンでいい感じ♪

匂い・・残念だったね><;
私・・匂いは異常に敏感だから行かなくてよかったかも(笑
窓にカーテンとかなかったのかな?
結構日差しが入ってきてるね~
室内ランってなかなか難しいね。。
シャンプーパパさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
気持ちよさそうに寝てる写真は何度見ても癒されるねぇ♪

2011/08/23 (Tue) 16:09 | maki(ブちるまま) #CngHFDMc | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

そうです!例の室内ランです。。
ほんとにもったいないですね。もっと清潔だったらはやるのに・・。
臭いはもうね。。帰ってからが大変でした。何もかも洗いました><

ブヒ達は臭いも関係なく(笑)楽しそうでした♪
そうそう写真って撮りすぎますね!連写すると同じような写真がいっぱい。
後で整理するのが大変ですよね。

遠出で室内ランに行かれたんですか!?
どこにあるんですか?また教えて下さい!

あ、Beerカップうちもきました!また載せますね^^

2011/08/23 (Tue) 09:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

ありがとうございます!問い合わせて下さったんですね。
お手数かけちゃってすみません(*_ _)人
お取り寄せしてみます!

ほんとに室内ランどこかいい所ないかなぁ。。
宝くじ当たったらぜひやって下さいね!(笑

2011/08/23 (Tue) 09:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

ほんとにハッピー&銀時は大の仲良しで、
いつもブヒレスしたりして遊んでます♪
涼しくなったら外でいっぱい遊べるので
待ち遠しいですね^^
makiちゃんのクールネックは可愛いですね~。
はや君もすごく似合ってて可愛かったです!

2011/08/23 (Tue) 09:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ここが例の?室内ランなんですね。
広くて良さそうなのに臭いはちょっと・・・ですよね~。

銀ちゃんも定ちゃんもみんなすごく嬉しそう。
こういう姿を見ると微笑んじゃいますよね!!
後、写真撮りすぎちゃいません??
うちは、同じ様なのが沢山ありすぎて
ブログには使えません・・・(涙)

この前、少し遠出して室内ランに行ったの
ですが、多分ここと同じ位の・・・ランでした(笑)

2011/08/23 (Tue) 00:14 | vivimama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 19:41 | # | | 編集

ハッピーくんと銀ちゃん、仲良しさんですね♪
室内ランで思いっきり遊んで楽しそうです。
もう少し涼しくなったら、またお外でランランできますね。
早く涼しくならないかなぁ。
MAKIちゃんのクールネック可愛いですよね。
我が家も当選したクールネック大事に使わせてもらってます。

2011/08/22 (Mon) 17:10 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

いいですね~この子達は見てて安心だから^^
定も外だと大丈夫だし。テンション上がらなかったら大丈夫なんですけどね。。
銀はハッピーしか目に入ってなかったですね(笑
よく遊んでくれる相手はちゃーんとわかってるんですね^^
ハッピー大好きで、ほんとに仲良しで嬉しいです♪
このコンビはほっといても全然問題ないし・・揃って変態化する時はあるけど(笑
定はララさん好きですよ♪
あのみんなでダッシュしてる時、もちろん定春は加わらず(笑)
ララさんのとこに寄って行ってましたよね^^

しかし臭かった>< うちも車の敷物も何もかも洗いましたよ。
2ブヒをシャンプーする時にお風呂にも臭いが広がってました(泣
清潔なランにしたら広さもあっていいのになぁ。。もったいないですね。

2011/08/22 (Mon) 15:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

せっかくの室内ランなのに残念。。臭いと衛生面がちょっと><
銀時はハッピー大好き!で、仲良しコンビです^^
このコンビが揃ったらどこでも遊べます(笑
定春はきっと放浪するので、今度触ってやってくださいね~!

2011/08/22 (Mon) 14:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

今回は下見を兼ねてたけど楽しかったね♪
色々なワンコちゃんとも遊べたし♡
銀ちゃんハッピーが大好きでいてくれて嬉しいよ!
他のワンコには目もくれずハッピーにまっしぐら!だもんね(*^^)v
銀くん可愛いぞ♪
定君どっちかと言うと、ハッピーより私のほうが好きなのかな?
ハッピーと私幸せ者だな♡
臭かったね(・・;)
ハッピーゴロンゴロンするから最悪だった(笑)
次の日ドライブボックスまで洗ったよ(笑)
匂いどうにかするように要望しようか?(・・;)

2011/08/22 (Mon) 02:55 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

ドックランのことララさんに聞きました。やはりチョット・・・だったのですね(+_+)
銀時くんとパッピー君は本当に仲良しですねー☆定春兄ちゃんはマイペースなのですね(*^。^*)場所が場所でしたけど、楽しくランランできたようで良かったですね♪
次はうちも行く予定なので、是非定春くんのおケツを触らせてください(笑)興奮してかぶりついてしまうかも(^_^.)

2011/08/21 (Sun) 22:48 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する