可愛い写真

お友達ブヒちゃん「フクル君」のママさんから とってもかわいい写真を
送ってもらったので、思わず載せてしまいました♪



(*'ー'*)ふふっ♪
かわいい~!!すごくいい写真です☆


0819-1


フクル君は定春と銀時と同じdogmarkさん出身で同窓ブヒちゃんです^^
また一緒に遊ぼうね~!会える日を楽しみにしてます♪




そして 「ゆずちゃん」からも写真が届きました^^
8月5日がお誕生日だったので、makiちゃん作Cold neck flowerをプレゼント。
写真を送ってくれました♪


0819-2



↓ ヤフオクに出品されて、落札しちゃいました♪
  
0819-3

プレゼント用の他に 定銀用のマリンも落札しちゃいました。
マリンは先日遊んだ時に装着したので、また後日載せますが
めちゃくちゃ可愛かったです♪




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: お友達