

笑点か!

今日は 定春も銀時も トリミングの日。
最近はトリミングへ行くときは、父ちゃんが散歩がてら歩いて連れて行く。
定春は行き先がわかっているのか、いつもと違い すたすた歩いて行く
そうです

マイクロバブルと薬用シャンプー、爪などのお手入れがいつものコース。
元々フレブルは体臭はあまりないけど、皮膚炎の時などはやっぱり臭う。
始めたきっかけは皮膚炎がひどかった時です。
マイクロバブルをすると、ほんとに臭いがなくなります。
皮膚にもいいので、それからは隔週で連れて行ってます。

定春は行き始めて もう2年くらいになるでしょうか・・。
初めての時は大暴れしたそうです
でも、今では気持ちよさそうに入浴してるみたいです。
スタッフさんのことは大好きで、帰る時に なかなか離れないくらい
なついてます。
おかげで、病院&トリミングへは嫌がらず喜んで行ってくれます。
(病院とトリミング・ホテルが同じなので安心です)

トリミングから帰ってくると、定も銀も良い匂いを漂わせているので、
思わずスリスリしてしまいます。


↓ トリミングから帰ってくると裸んぼ。 白い毛が 更に真っ白でつやつや
sada66


定春に服を着せていると、銀がまたプチいたずら。
↓ 銀時は すぐにイスの座布団を引きずり降ろして
  その上にちょこんと座る・・思わず「笑点か!」と突っ込む・・。
gin39
 そしたら、ふと見ると今度は その座布団の上に定春が。
 そしてまた「あんたもか!」と突っ込みを入れて笑ってしまった
sada68



明日もまた銀時だけ病院に行く。
銀時の去勢手術の日・・。
頑張ってね銀ちゃん。



↓ フレンチブルドッグひろばへ 座布団1枚~!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

