スポンサーサイト


朝から嬉しいお届け物♪

毎日こう暑くては バテそうですね ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私は夏バテしやすい方なので、この暑さはこたえます。。
皆さんもお体には十分気を付けて下さいね。
ブヒちゃん達の熱中症も気を付けないといけませんね。


さてさて、今朝 ブちる家 makiちゃんからメールが!
「~~を玄関に置いておきました」とのこと♪


それは、何かというと・・makiちゃんのブログにあった、むき出しで使っていたのはわが家です(笑

0812-2

ほんとに何でも作っちゃうmakiちゃんには脱帽ですね。
作るもの全部可愛いし!



そして、次は・・
bean'sさんでリメイクして頂いたお洋服を着せた時の写真と
FiveDropsさんにレザーチェーンネームタグのチェーン部分を直してもらっていたのが
戻ってきたので つけました^^
定銀のレザーチェーンは プールに浸かったり、ブヒレスしたりで、汚れて伸びて・・だったので
長さの調整をしてもらおうと思ってお願いしました。
知ってました?レザーチェーン部分は1本 1500円で 新しい革に交換してもらえるんですよ!
嬉しいですよね~。サイズもばっちりで、きれいになって戻ってきましたよ♪


0812-1



0812-3

0812-4


わが家は今日からお盆休み・・私はいつでもお盆休み状態だけど(笑
暑いのでブヒ達は外で遊べないし。。せっかくのお休みなんとか有意義に過ごしたいな。。




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ララ 様

ララ 様

この日は朝から気分が上々↑↑でしたよ~(笑
ほんと可愛いんですよ!このトイレットペーパーホルダー!
makiちゃんってすごいですね~。
ほんとにいつもながら感心する この創造力と器用さ!
リメイクは安いユニクロTシャツを使いました^^
それぞれの個性に合わせてみましたよ♪

ハッピー体重も増えて、胸囲も大きくなって、首周りも??
すごい~!!4歳でも成長中なんですね^^
どこまで大きくなるかな(笑)でも抱えるララさんは大変ですね。

全部で10連休のお休みです♪
でもこの暑い時期だと、ブヒ達は外で遊べないので長い休暇は
持て余すくらいですね~。秋くらいにお盆だったらいいのに(笑

2011/08/15 (Mon) 22:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

わが家はトイレットペーパーまで気が回ってませんでした(笑
makiちゃんは凄いですね!
アイデアを実際に形できる創造力がほんとに凄いです。
とっても器用ですしね^^
お盆休みは長いお休みでもブヒにとっては辛い季節なので
お出かけも躊躇してしまいます。。暑すぎますね><
この暑さはいつまで続くんでしょうね。。
早く涼しくなって思いっきり遊ばせてあげたいですね

2011/08/15 (Mon) 22:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

朝からプレゼントが届いて、気分が上々↑↑ですね!(*^^)v
makiちゃん作トイレットペーパーホルダー可愛い♡
手縫いで作ったんだよね?凄いな!
bean'sさんのリメイク服も素敵!流石母だね(*^^)v
定くんも銀ちゃんも良く似合ってて素敵!
レザーチェーンも1500円で新品にしてもらえるのね(*^^)
ハッピーのも少し伸びてるから交換して頂こうかしら?と思ってたら、ハッピーの首1cm程太くなったの(笑)
太ったんじゃなく全体に大きくなったから、まだ成長してるっぽいのよ(・・;)
これ以上大きくなったら大変(笑)

あと1週間休みあるの?(=゚ω゚)ノ
休みのうちに食事にでも行きましょうか?♡

2011/08/15 (Mon) 01:11 | ララ(ハッピーママ) #iaGszRgo | URL | 編集

我が家もトイレットペーパーむき出しです。
makiちゃんって、本当に凄いですね。
私も真似して作ってみようって、いつになることやら・・・。
昨日から旦那のお盆休みです。
私は4月からずっとお休み・・・。
有意義に過ごしたくても、この暑さじゃぁ何処行くにも厳しいですよね。
去年も暑かったけど、今年の暑さも厳しいですね。
早く涼しくなってほしいですね。

2011/08/14 (Sun) 22:48 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

パパさんも連休中ですか^^
でもこの暑さ。。尋常じゃないですよね><
ほんと暑すぎる!!
家でまったりするのも またいいですよね~♪
早く涼しくならないかなぁ。。
あ、MBFCのHPに コメント入れました~。
お暇なときに見て下さい。

2011/08/14 (Sun) 20:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

定春の服、渋いでしょ~(笑)
この色とゑびす柄は 銀には絶対似合わないよね^^
定春の体格と性格で 着こなす?・・着せられてるかな(笑
すべてが真逆の定銀兄弟です。。そこが面白いんだけど^^

暑いので少々バテ気味ではあるけど、元気ですよ~。
ごめんね、読み逃げ犯で><
今、例のもの色で悩み中。。また相談にのって下さいね。

2011/08/14 (Sun) 11:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

我が家も久々パパ4連休~ですがぁ・・
暑さのせぃでお遊びの予定もなく・・
家で4BUHIまったりしまくってます☆
涼しくなるまでの我慢我慢だね~♪

2011/08/14 (Sun) 01:21 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

定春ちゃんの洋服のお色!!カッコイイ!好きな色だなぁ♪ワインレッドと小豆色の間くらい???(例えが悪いね♪)こんな渋くてカッコイイのを上手に着こなすね!!
銀ちゃんは可愛いのがに会うねぇ
2タイプって感じだもんね!!

またまたご紹介ありがとう!!
暑いけど元気そうでよかった!!

2011/08/13 (Sat) 22:15 | FiveDrops #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

とっても可愛いお届け物で朝からテンション上がってました(笑
全部ハンドメイドで、タグもハンコもmakiちゃんデザインでなんですよ~!
考えて形にする創造力がすごいですよね^^
ほんと売ってないもので、いつも色んなものを作ってくれるので
ありがたいし、嬉しいです♪

銀はいつもベロが出てるので、写真のほぼ大半がベロ出しです^^
今度ヴィヴィアンちゃんと舌の長さ対決しましょうね(笑

お盆休みはほんとは1週間早かったんですけど、色んな業界絡みで
1週ずれたようで、昨日からお盆休みに入りました。
この暑さなので、ブヒ連れでは なかなか外出って難しいですよね><
でも、何処かには連れてってあげたいなぁ。。と思ってます。

銀の食が細くなってるので、グゥードをお試しの物で
一度 試してみようかなと思います^^

2011/08/13 (Sat) 20:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

朝からステキプレゼントが届くなんて
いいですね~。ロールティッシュケースって
全部手作りなんですか??
しかも、所々にBUHI付きって素晴らしいっっ!!
絶対に売ってないですもんね。ステキなお友達をお持ちで
ママさん羨ましい~。

おNEWの洋服をまとった定兄ちゃんの凛々しい横顔。
貫禄あります!!
そして銀ちゃんのベロ出し。ママさんナイスショットです。
ホントに2BUHIちゃんを見てると癒されます~。

今日から旦那様お盆休みなんです?うちは終盤にさしかかりました。
ステキなお盆休みをお過ごしください♪

こちらこそ、ヴィヴィアン共々よろしくお願い致しますっ(^▽^)

2011/08/12 (Fri) 23:51 | vivimama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

