スポンサーサイト


ランチ&ランラン

8月6日(土)はお誘いを頂き、Pou&Douさんへ


0806-1

☆お腹も減ったし、カフェへ

0806-3


☆主達の腹ごしらえも完了し、ランへ♪

0806-4

またもや、定春がハッピー君にガウガウしちゃった・・><
興奮状態の時は要注意。。落ち着いてる時は全然問題ないのに。
定春は穏やかな性格だけど、すごく頑固で気が強い。スイッチが入るとダメだなぁ。。
ごめんね、ハッピー。定春のあれ直さないと。。

0806-5


0806-6



☆遊んだ後は場所を移動しカフェ PETRA さんへ
  PETRAさんは涼しくって快適~♪でした^^

0806-7



Pou&Douさんは、エアコン入ってるけど節電のため(?)か、ちょっと暑い。。><;
暑さに弱い私は なんだかグッタリ。。
遊びに行かれるブヒちゃんは、暑さ対策は必要ですよ~!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/11 (Thu) 23:58 | # | | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさmama。 様

mamaさんPCが壊れたと何処からかお聞きしましたけど復活ですか?
うちも少し前にPC壊れましたけど、すごく不便ですよね><

土曜日は残念でしたけど、また今度ご一緒できたらいいですね^^
はや君とうちの定銀を遊ばせてみたいです~♪
定春が ちょこっとガウガウするんですよね。。はや君もガウガウしますか?
会ったらどんな感じになるんでしょうね^^

2011/08/09 (Tue) 15:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

はるパパ 様

最近はもっぱら室内ランで遊んでます♪
ゲリラ雨が降っても大丈夫ですね^^
でもPou&Douさんは 暑くてちょっと疲れます><
あともう少し涼しいと快適なんですけど、今はどこも節電ですしね。

みむぅちゃんはmama大好きなので、なかなか乗ってきてくれないけど
銀は毎回頑張ってますよ~。撃沈で終わりますが(笑
BUHIっ人会の時から会うたびに頑張ってるので 少しは距離が縮まったように思います^^

集合写真は手が入ってるのが惜しいですけど、みんないい顔してますよね♪
銀時はずーっとブチャイク顔でした(笑)よっぽど眠かったんでしょうね。

ここ数日ほんっとに暑い日が続いてますので、ハルク家の皆さんもお体に気を付けて下さい。
ハルク君の毛包炎も早く治るといいですね。お大事にして下さい。

2011/08/09 (Tue) 15:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
vivimama 様

vivimama 様

おしかったですよね~。
私もmamaさんのブログ見て、惜しいっ!って思いました。

ちょっと暑いですよね><
うちもクールエプロンにクールネック装着ですよ。
保冷剤もすぐ ぬるくなってしまうし大量に持っていきます(笑
もう少しだけでも涼しいといいですよね。
晩御飯食べちゃいますかってことで、カフェ2件目に行きました。

ヴィヴィアンちゃんに負けないくらい銀も舌長いです。
納まりきれないのか いっつも出てるし(笑
今度測りましょうか!(笑
定春みんなで並ぶと顔の大きさ引き立ちますね^^
集合写真は抑えてる手が入っちゃったけど、みんなの表情がいいですね♪

2011/08/09 (Tue) 15:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ララさんからお誘い頂いてたのに、参加できませんでした。
またお越しの際は、是非声をかけてもらえると嬉しいです。
定銀ちゃんともママさんとも、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
いっつもお揃いのお洋服、本当に可愛い♪
定春くん&はやぶさのガウガウ見てみたいです。

2011/08/09 (Tue) 11:12 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

いや~室内ラン&カフェを楽しんだはったんですねぇ~♪

全天候型の室内ランは雨でも安心!
でもブヒ~ズや他のワンコの熱気で・・・
少し暑かったんですねぇ~
ボクは夏が大好きなんですけど
ママさんと一緒で、室内が暑いのは辛いですね^^;

みむぅちゃんと少しは接近できて良かったです♪

集合写真、めっち上手く撮れてますよ^^

てか銀ちゃんの意識が飛びかけてる顔が
すっごく可愛いわ~❤

まだまだ暑い日が続きますけど
くれぐれもお身体には気を付けてくださいネ♪



2011/08/09 (Tue) 01:16 | はるパパ #- | URL | 編集

プードゥーさん、土曜日に行かれたんですね。
うち、一週間早く行っちゃいました(笑)

確かに店内、節電で暑かったです。
クールスヌード&濡れ服ずーっと
着用させてましたよ。もう少し涼しければ
いいんですけどね~・・・。
DOG CAFEのハシゴってママさん達フットワーク軽っっ!!

銀ちゃんの長い舌、ヴィヴィアンと一緒
です。今度長さ測ってみませんか?(笑)
そして、定ちゃんの大顔、いつ見ても癒されます♪
集合写真もみんないい顔でステキ写真の一枚ですね☆

2011/08/08 (Mon) 23:50 | vivimama #- | URL | 編集
みむぅmama 様

みむぅmama 様

こちらこそ、ありがとう~!
そうか、デジカメ忘れちゃったんだね。また撮ったのあげるね^^
芽美ちゃんも ちっちゃくて可愛いね~。
小さくって可愛いので、少々態度が大きくっても全然そうは見えないし
大丈夫だよね~(笑)
みむぅちゃんはmama大好きだから、くっつき虫だね~^^
でも銀は諦めずにこれからも遊ぼう!って誘うはず・・懲りない奴です(笑
そうしていくうちに もっと仲良くなれるかな^^
最初に比べたら距離は縮まってると思うよ!
彼氏さん、定春をいっぱいなでなでしてくれてたね。ありがとう~。
すっかりなついてましたね♪また今度会った時もよろしくお願いします^^
ほんと、昨日今日は暑し土曜日でよかったね~。
また、遊びましょうね~!彼氏さんにもよろしくね!

2011/08/08 (Mon) 21:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

はる 様

銀時、PETRAさんではこんな顔ばっかりです(笑
疲れて眠かったみたいです。
でも人相・・犬相悪すぎですよね(笑

PETRAさんめっちゃ快適だし、落ち着くし、美味しいし
いいカフェだね~。
ほんと土曜日はご一緒できずに残念だったです。
また一緒に遊びましょうね~!!

2011/08/08 (Mon) 21:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

はづきママ 様

でしょ~?芽美ちゃんちっちゃくって可愛いんですよ~!
定春との体格差はすごいですよね(笑
銀はみむぅちゃんに毎回「遊ぼう!」って誘うんですけど撃沈です(笑
でも少しずつは距離が縮んできてるような気がします^^
あのやりとり見てるの面白いんですよ~♪
エアコンはついてるけど少し暑いですね。
でも外に比べたら遊べるくらいなので、保冷剤を付けまくって遊ばせてます(笑
ブヒ達はお構いなしに思いっきり遊ぶので、保冷材は必須アイテムですね!

2011/08/08 (Mon) 21:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララ 様

今回はほんとに ゆる~いランでのんびり楽しめましたね♪
定のちょっことガウの予防法を考えますね。
そうか、スペース区切ってるだけだからエアコン効かないのか。。
大きいエアコンあるのに何であんなに暑いのかなぁ。。って思ってたんですよ。
もう少しだけでも涼しいとランも快適なんですけどね。

行ってみたい室内ランの情報また教えてくださいね!
HPありますか?今度行ってみましょうか。
PETRAさんはいいカフェでしたね~。
また遊んでくださいね!

2011/08/08 (Mon) 21:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
きなこmama 様

きなこmama 様

土曜日残念でしたね。
ララさんも会いたがってたので、また今度ぜひ遊んでくださいね!
PETRAさんはいいカフェでした~♪くつろげました^^
名古屋って全然道が分からなかったけど、ポータブルナビ買っといて
よかったです~。
BUHIっ人会の時も迷ってしまってお世話になりました・・。
でも、これでもう道に迷いません(笑

2011/08/08 (Mon) 21:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こないだはありがとうございました^^
今回は初の2BUHI+1匹に気をとられデジカメすら忘れたという失態><
でもみなさんに可愛く撮っていただいて幸せです♪
私がデジイチを持ってもあぁはなりませんからね(^^ゞ
芽美は身体はチビだけど態度は、、、
普通に見たら微笑ましいショットなのに
普段の芽美を知る私たちは
態度でかっ!!@@;って思ってしまいました(笑)
そしてみむぅは相変わらずでごめんなさい↓T_T
どの写真にも私の足が写っててチキン丸出しですね(汗)
微妙ではありますが距離縮まってきてるのかな??
相方はすっかり定君の虜です☆
定君、仲良くしてくれてありがとぉ^O^
何か通じるものがあったのかな??
とたんに暑くなったから土曜日行ってよかったですね☆
また遊んでくださいね!!
ありがとうございました★

2011/08/08 (Mon) 21:21 | みむぅmama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

yasutatsu-mama 様

集合写真、うちの父ちゃんの手が写ってます~。
みんな一斉に飛び降りちゃうので、世界水泳??って思いました(笑
BUHIが並ぶとかわいいですね~。
10月もチャレンジしましょう!

2011/08/08 (Mon) 21:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

FiveDrops 様

引き延ばすって、銀時のブチャイク顔じゃないよね?(笑
集合写真はみんないい顔してるよね^^
銀時は舌が長いので、出過ぎ!って思うけど(笑
写真はデジイチなので、躊躇しないでシャッター切りまくるのがコツかな。
その中に良い写真が入ってるって感じです(笑
カメラのおかげだよ~^^

コメント今回から開けました~。紛らわしくってこめんね><

2011/08/08 (Mon) 21:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃんの変顔つぼだわ~(^^)
仕事で疲れて帰ってきたけど、
とっても癒されました(*^^*)
みんなとっても楽しそう(^^)
PETRAさんも行ったんですか~!
あそこは涼しかったですね、確かに(^^)


いけなくて残念でした~↓
また誘ってくださいね♪

2011/08/08 (Mon) 20:27 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

定春君とみむぅ家のボステリの芽美ちゃん、確かに体格差が\(◎o◎)/
銀時君のみむぅちゃんへのアタックは今回も成功しなかったのですね(笑)
室内ランエアコン効いてても、やはり動くと暑いのですかね。。。
でもみんなそれぞれ楽しそうに遊んでますね♪

2011/08/08 (Mon) 17:46 | はづきママ #- | URL | 編集

今回はゆる~くランラン楽しかったね!
定くんのガウガウは気にしないで下さいね。
ちょこっとガウだし(*^^)
確かに少し暑いですね。
スペースで区切ってるだけで一つのフロアになってるから暑いんでしょうね(´・ω・`)

まだ行ってみたい室内ランがあるので次回はそちらへ行きましょう!
PETRAさんは居心地良かったですね。
また一緒に遊びましょうね!

2011/08/08 (Mon) 14:28 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

こんにちは!
土曜日お誘い頂いたのに、仕事が長引いて結局いけませんでした(´・ω・`)ショボーン
ペトラさんも行かれたんですね!名古屋を満喫されましたね。今度こそ、ご一緒したいです。また誘ってくださいねっ!

2011/08/08 (Mon) 12:35 | きなこmama #- | URL | 編集

集合写真絵になるねぇ~
みんなまとめてワシャワシャしたくなるわぁ~

2011/08/08 (Mon) 12:01 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

銀時ちゃんナイーーーーース!!
ナイスなお顔!!
超大きく引き延ばして飾ったら きっとおしゃれだよ!!どんどんお写真が上手になっていくねぇ・・・愛の証かな♪

やった!コメント入れられた♪

2011/08/08 (Mon) 11:32 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

